06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.18 (Mon)

チャコちゃん♪19歳♪

先日のチャコちゃん♪19歳♪

2307181.jpg

お目メ パッチリ美人ニャン♪
暑いので顔以外の毛は刈られていますww

2307182.jpg

キレイな三毛ちゃん♪
涼しい場所を求めてフラフラ~

2307183.jpg

そこ♪お気に入りなんだよね(*´∀`*)♪

2307184.jpg

動きはかなり鈍く…ゆ~くりしています(^^;)
うちのモモちゃんは(年齢不詳)まだ若いなぁ~

2307185.jpg

うん♪美人♪♪(*´▽`*)ノナデナデスリスリ~♪

2307186.jpg

とっても楽しい時間を過ごし、帰りの挨拶(´_`。)
飼い主さんも一緒に出掛ける☆という事でゴソゴソ…

コナン君は??
ゲージに→自分から入るんだってΣ( ̄ロ ̄lll)おぉ!

留守の時は基本ゲージ。
入れられるのが嫌みたいで、出掛けるのを察知して自分からゲージに入るんだ
って(@▽@;)凄いねー

23071810.jpg

チャコちゃんは!?
ベットの隅!角にひっそりと( ̄▽ ̄)ゞ ココ、真っ暗だったのょー
電気をつけて写真を撮りました(汗)
ちょっと怖かったww

2307187.jpg

可愛い2匹と(>_<) もっともっと一緒に遊びたかったょ~
また会いに行くからねww

----------------------

手仕事は全く捗りませんが( ̄▽ ̄)ゞ少しだけ…
ストラップ♪
暑さのせいで頭が回りません~
レースの花をつけてみたりして(≧∇≦)ノなんか私らしくなってきたww

2307188.jpg

ホントはシロの花の方がいいかと思う…
(レースの花…素材的にあわない???)

花の真ん中は手芸用のパールなんだけど…どうせなら小さい天然石の方が
いいかな~

2307189.jpg

大きな水晶には「ニャンコ」が彫られています(≧∇≦)ノ
可愛いでしょー


------------------------------------------------------------------------
毎日暑いですね(T_T)
暑さとダルさに負けて更新をサボっていました(^^;)

連休…旦那の仕事が忙しく休みがとれないので(泣)どこにも行けず…
けれど、昨日は仲の良い♪いつものメンバーで食事会でした♪
食べ過ぎた~(笑)毎回最後はダイエットの話でww どうやって痩せる???

先日結婚した友達に赤ちゃんが出来ましたww 予定日は11月(≧∇≦)ノ楽しみ♪
暑いけど、頑張ってね!
------------------------------------------------------------------------
10:49  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チャコちゃん、お顔以外の毛を刈られてるって!!
ま、暑いよりは断然いいよねぇ~♪

19歳ともなると、かなり長生きさんですよねぇ♡
動きがゆっくりでも、ちゃんと自分の行きたいとこに行って寛いだり
ナデナデしてもらったり、まだまだ可愛い盛りなのよねぇ~♡

コナン君は自らゲージに?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
おりこうちゃんなのねぇ~~!!!

ストラップ可愛いですねぇ~♡
うんうん、こういうお花モチーフやレースが付いてると
ねこ28さんテイストで、さらに素敵度が増してます(人´З`)
ニャンコの彫られた水晶も可愛い!!!
norori* |  2011.07.18(Mon) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

チャコちゃん、おめめくりくりでかわいいですね。
お写真からは19歳にみえないです。

コナン君も自らゲージにすごいですね^^

ストラップも素敵^^
お食事会たのしめてよかったです^^
まっきぃ |  2011.07.18(Mon) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
19歳の猫さん!羨ましいです♪
きっとたくさんの愛情をふりそそいでもらってるから
ご長寿なんでしょうね^^

ストラップかわいいです♪
水晶に猫さんが!!!
そんなものもあるんですねぇ~知らなかった。
まだまだ知らない猫さんアイテムがあるんだと実感。。。

メールありがとうございました。ぺこり
先程お返事(とりあえず簡単に)送りました。
さらにお返事お待ちしてます。笑
やまだのママ |  2011.07.18(Mon) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

☆norori*  さま

おはようございますw
チャコちゃん、見事に刈られているでしょ(*´∀`*)笑
毛が長いと暑いし、もつれたりするみたいで…
コレでいいみたいww

はじめて19歳のニャンコをみて、あらためて19歳ってかなりの歳なんだ
と実感しました。眼力はあるんだけど…動きかねー
フラフラしながらも好きな場所に移動していました♪
コナン君が元気いっぱいで手を出すので、飼い主さんはそれが心配みた
いです(^^;)
ナデナデ大好きなんだってww 毎日なでたいww

コナン君、入れられるのが嫌なのか!?自ら入るんだってΣ( ̄□ ̄lll)
不思議だねー おりこうちゃんなのか? (* ´艸`)

ストラップ可愛いですか?
結び方を悩んでて~ほどけないか不安で…(引っ張っても大丈夫なんだ
けど)ボントをつけるか悩み中。
花モチーフw 私らしい♪♪(*´▽`*)ノはははっ~ 嬉しいですw
ニャンコの水晶も可愛いでしょ♪ 何個か作るつもりが…手がとまった…
ねこ28 |  2011.07.19(Tue) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

☆まっきぃ さま

おはようございますw
チャコちゃん、おめめくりくりで可愛いーですよね(≧∇≦)ノ
19歳って…かなり歳なんですね(T_T)もっともっと長生きして欲しいです!

コナン君(^^;)いつも自分で入るんだってー不思議~
ダダこねても無駄ってわかっているのかな?

ストラップ♪頑張ってアレンジしてみていますw
なかなか思うような感じに出来なくて(^^;)アドバイスして下さいね♪
いつも同じメンバーでの食事会なんです。久しぶりに会えて楽しかったです♪

ねこ28 |  2011.07.19(Tue) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

☆やまだのママ さま

おはようございます(*´∀`*)
19歳って凄いんですねー♪
あまりゲージから出してもらえないと聞いていたんで心配していたんです
が…
会ってみたらいい飼い主さんで(*´∀`*)愛情たっぷり猫好きサンで安心
しましたのw
もっともっと長生きして欲しいです(≧∇≦)

ストラップかわいいです♪ か?( ̄ー ̄)ニヤリッ
水晶のニャンコもいいでしょ♪♪ 私、猫グッズ見つけるの上手なんです♪

長い長いメールしちゃいましたww
お茶を用意して読んで下さい( ̄▽ ̄)ゞはははっ
ねこ28 |  2011.07.19(Tue) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

チャコちゃん 可愛い~(*^_^*)
どことなく メーちゃんに似てるような・・・♪♪
お顔は 童顔でも
やっぱり19歳・・・ 動きはスローなんですネ。
高齢でも 元気で幸せに暮らしてるニャンコを見ると
とってもハッピーな気持ちになります。
チャコちゃん これからも 長生きしてネ(^_-)-☆

ダイエット・・・・この言葉を辞書から失くしましょう(笑)
私も 色々忙しいわりに 1キロ太りました・・・なぜ?(爆)

emi |  2011.07.19(Tue) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

おはようございますw 忙しそうですね(^^;)大丈夫?
チャコちゃん♪ 可愛いでしょww
なんとなく、メーちゃんに似てるww

猫って顔が童顔だから若く見えるのかー 羨ましい!
動きはとってもスローでした(^^;)
けどホントに元気?のんびり暮らしてる。もっともっと長生きして欲しいな♪
(≧∇≦)ノまた会いにいくぞー

ダイエット←うむ。辞書から失くしましょう(爆)
忙しい時は痩せるより多少太った方が…夏バテしなくていいかも(^^;)
この暑さ!乗り切るには体力がいりますよー
ファイト!
ねこ28 |  2011.07.20(Wed) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/600-c40b8081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
