09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.14 (Thu)

コナンくん&チャコちゃん

お友達のニャンコに会いに行ってきました(≧∇≦)ノ
会うのは2回目w 過去記事を検索したら、1年以上前でしたww
もっと早くに会いに行きたかったんだけど~( ̄▽ ̄)ゞ

前回の記事 コナンくん チャコちゃん

みなさん、覚えていますか (* ´艸`)♪

アメショーのコナンくん

2307141.jpg

いゃん(≧∇≦)ノ ビックリするぐらい大きくなっていました(*´∀`*)♪
お腹が♪♪(*´▽`*)ノはははっ

2307142.jpg

写真では伝わりませんが!!デカイのよー

2307143.jpg

ダイエットカリカリを食べているそうです(笑)
かなりの量を…(ダイエットフードも量が多いと太りますょー爆)

2307144.jpg

ナデナデモフモフ♪触り放題(≧∇≦)ノ
しばらくニャンコを触っていなかった私はテンション高ぃぃ(≧∇≦)ノ

2307145.jpg

だって可愛いんだもん~♪ 抱っこは嫌なんだって(´・ω・`)ショボーン
けど、スリスリしていっぱい遊んでくれましたww


そして、チャコちゃん
お目メがパッチリ美人さん♪♪(*´▽`*)ノ

2307146.jpg

ナデナデ大好き♪
顔 以外は飼い主さんに毛を刈られていましたww

2307147.jpg

もう、19歳になったとか!?
動きはゆっくり~ちょっとボーっとしていました(^^;)
けど、硬いカリカリも食べるしww まだまだ長生きしようね!
(比べると…うちのモモちゃんはまだ若いのか???)

2307148.jpg

飼い主さんに抱っこで写真撮影(*´∀`*)
2匹とも可愛いーーーーーー☆ぃゃん♪ 写真撮りまくり~♪

続くw
11:00  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い~~~

いや~~~~~~
チャコちゃんに一目ぼれだわ~~~e-266
なんて可愛い~~~

アメショのコナンくんも可愛いけど、チャコちゃんちっちゃくて可愛いわぁー

チャコちゃん19歳かぁ~
穏やかにのんびりと過ごして欲しいですね^^
風恋華 |  2011.07.14(Thu) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~♡
コナン君、お腹がほわんほわん、もっふもふで可愛い~(≧∀≦)
1年前と比べると、大きくなったのねぇ~♡
ダイエットのカリカリをたくさん食べるのね^^
まぁ、普通のカロリーのカリカリを沢山食べるよりは~、、、ね?( ̄ー ̄;

チャコちゃん19歳ですかぁ~(*´ェ`*)
お目目まんまる、キレイな毛色でふわっふわで可愛い♡

ところで、お友達はブログされてないのですか?
norori* |  2011.07.14(Thu) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~

ちょっと太めのコナンくん、めっちゃいいですね~!(*^_^*)
おなかがたまりません(笑)
チャコちゃんも不思議な柄ですが、しれがまたかわいいですね!

前回の記事に載っていた
旦那さんが使用している『シャツクール』私も使ってます(笑)
これないと会社についてからが厳しくって~(^▽^;)
ほんとに暑くてイヤになります。。。

あっきー |  2011.07.14(Thu) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

うーん、2人とも触り心地良さそう(´∀`*)
うふふ、可愛いですね~♪♪
コナンくん、なんというか貫禄が(笑)
あのお腹触りたーい(>ω<*)
チャコちゃんも目がくりくりで美人さん☆
よく考えたら、長毛種のにゃんこと触れ合った事がない!!
フワフワの毛、やっぱり触りたーい(´ω`)

最後に一句

低カロリー
沢山食べれば
高カロリー
倫 |  2011.07.15(Fri) 07:23 |  URL |  【コメント編集】

コナン君 美味しそう 可愛い~♪
鼻のふちどりが モモちゃんに似てるぅ(*^_^*)♪
チャコちゃんも 独特なカラーで可愛いネ!
エ?チャコちゃん 19歳なの?(驚)
てっきり まだ若いのかと・・・・
たくさん愛されて まだまだ長生き間違いなし\(^o^)/

久しぶりに ニャンコまみれになって
至福の時だったコトでしょう(笑)
emi |  2011.07.15(Fri) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

可愛いでしょ(≧∇≦)ノ
チャコちゃん、ほっそいの(^^;)
お顔は毛があるから大きく見えるけどww
お目メが大きくて美人だよね~♪♪♪♪

19歳…動きもゆっくりでした。ほぼ寝て過ごしてるって。
穏やかにのんびりと過ごして欲しい!って思うのだけど、遊び盛り?の
コナン君がやんちゃで困るらしい(^^;)

比べるとモモちゃんってもっと若い気がする(^^;)




ねこ28 |  2011.07.15(Fri) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

可愛いでしょ(≧∇≦)ノ
コナン君、大きいのーほわんほわんのもっふもふ♪♪♪
とっても食べ過ぎみたいww 運動不足もあるのかなー
めっちゃ、食欲があるんだって(^^;)笑

チャコちゃん、19歳(*´∀`*)
キレイなニャンコですw 三毛なんだってー
毛を刈られてて柄がよくわからないけどー(笑)

友達の友達なの(^^;)
ブログはしていないのー残念(´・ω・`)また近々押しかけて写真撮って
くるからねwww
ねこ28 |  2011.07.15(Fri) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

☆あっきー さま

コナンくん、めっちゃ可愛いでしょww
大きなお腹ww モフモフーーーーー!!
チャコちゃん、三毛柄なんだってー 不思議な柄でしょww
(刈られてて わからないけど 笑)

『シャツクール』愛用していますか(≧∇≦)ノやっぱ、涼しい?
私は試供品を試しただけで(´_`。)グスン
自分専用を買おう♪
ホントに毎日暑いですよね(´・ω・`)もうクラクラで…
体調に気をつけましょうね。
ねこ28 |  2011.07.15(Fri) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

とっても可愛い2匹です(*´∀`*)♪
触り心地☆最高☆特にコナン君はモフモフふかふかww
お腹がでっぷりw貫禄があるでしょ(笑)

チャコちゃん、とっても美人さんですww

長毛種のニャンコ♪触れ合った事→ないんですか?
飼うのは大変ですが(^^;)毛玉になったりするしー
触るのは気持ちいいですよー♪

素敵な一句をありがとうございます(≧∇≦)ノ
そうなのよーダイエット食も食べ過ぎたらダメですよね(爆)
人間も一緒か(^^;)はははっ
ご飯は少なめなんだけど…冷たい物と甘い物がやめられません!!
ねこ28 |  2011.07.15(Fri) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

コナン君(≧∇≦)ノ美味しそうでしょ(爆)
モフモフふわふわww 最高ニャン♪
モモちゃんと似てる?鼻のふちどり…そこぉΣ( ̄ロ ̄lll)?
確かに似てるけど(^^;)笑

チャコちゃん、三毛柄だって~そう、19歳☆
動きは鈍く…殆ど寝て過ごしているそうです(*´∀`*)
コナン君の元気についていけないみたい…(汗)
長生きして欲しいです(*´∀`*)

とっても楽しい時間が過ごせましたww
ねこ28 |  2011.07.15(Fri) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/598-be4414ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
