07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.11 (Mon)

暑いですね…

梅雨が明けて…また暑くなりましたね(T_T)
暑さに負けて更新をサボっていましたw
皆さまのブログには楽しくお邪魔していますww

手仕事…ちっとも捗りません( ̄▽ ̄)ゞ
のろのろペースで少しだけ~ちまちまやっておりますww

2307111.jpg

マイブーム♪色違いで作っていますww

2307112.jpg

天然石のブレスレットも編んでみました♪

2307113.jpg

以前とは少し編み方が違います(*´∀`*)

2307114.jpg

以前のは「平結び」で今回は「ねじり結び」

2307115.jpg

写真が暗いので、手にはめて写真を撮ろうと思いましたが…
(手タレさんのような美しい手ではないので( ̄▽ ̄)ゞははは)

腹タレ↓

2307116.jpg

細いねぇ~♪ 私の手首みたい?

2307117.jpg

Σ( ̄□ ̄ll)ヒェー
確かに暑くて動きが鈍いし、アイスや冷たい物食べてるけど…
(´・ω・`)いつからダイエットだっけ???

そうそうコレ↓(話を変えて)

今、芸能界で流行っているの?
なんか商品名はいわないけど、服にシュすると涼しいってやつ♪

2307118.jpg

見つけて、試供品をシュ♪♪(*´▽`*)ノつ~め~た~い~ぃ~♪
旦那がすぐ欲しがりました(爆)

レジして家に帰る間もシュしたところがヒンヤリ (* ´艸`)♪
なんか楽しいww
今日、旦那がシュして会社に持って行きました~

私は??? 帰ってきたら感想聞こう(´・ω・`)
10:18  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当に。。。暑いとヤル気が半減(それ以上?)になりますね。
パイナップル編み、やっぱり良いですね~~可愛い♪
それに、ヘンプのブレス、思いっきりツボです!
こういうの大好きなんですが、なかなか自分では作らないんですよね~。
夏にピッタリですね。

ん・・・?シュッ手するスプレー(^◇^)どうですか??
やっぱり効き目はあるんですね。
ぱた |  2011.07.11(Mon) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

おはよう~

暑いのにきれいに仕上がって素敵ですね。
私はどうも脳に酸素が回らないみたい(笑)

このシャツクール、私も女性用を買いました。
先日テレビでワンコのお散歩でペット用をワンコにシュッとかけてました。
そのとき人間用もあるんですと、やってました。
裏書読んでからと思って、まだ、使ってない・・・
洗濯機にかけられないものは気になるわね。
yuri |  2011.07.12(Tue) 07:30 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~♡
すごい可愛い~~o(●´ω`●)o
手仕事捗らん言いながらもちゃんと捗っとるやん(ノ∀`)
ブレスレットも、編み方を変えたのね^^
とっても素敵です♪
ゴンゾー君の腹タレ、、、まままま、それもありね^^;

本当暑くて暑くてエアコンつけてても
呼吸すら意識しないと出来ない状態(ノT∇T)ノ ))))))
早く冬にならないかなぁ?

そのひんやりシュってやつ、先日ホムセンで見かけました!!
そげな効果あると~?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
買えばよかった~!!
今日買ってみる~~o(●´ω`●)o

って、売り切れてたりしてなゞ(>ε< )
norori* |  2011.07.12(Tue) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

☆ぱた さま

毎日暑いですね(T_T) なにもかもやる気になりませんよー

パイナップル編み♪可愛いでしょ(*´∀`*)うふ
ヘンプ…っていうのでしょうか?今はワックスコードで編んでいますw
 (私の中ではペンプ=麻ひも って感じがします)
夏っぽいでしょww 近々、期間限定ネットショップを開催予定ですww
よろしければ参加して下さいね( ̄▽ ̄)ゞ

シュッは、1時間ぐらいは冷たいようです(旦那談)
けれど暑い倉庫?で働く旦那には気休めにしかならないようです(^^;)
気休めでも少し冷たいのはいい!値段も600円ぐらいなので、1度試して
見て下さい(≧∇≦)ノ肌の弱い人は気をつけて下さい!
ねこ28 |  2011.07.12(Tue) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

暑いです(T_T)
レース編みは暑い時は無理ですね(泣)
脳に酸素( ̄▽ ̄)ゞわたしも~ なにもやる気が出ない~

女性用ってあるんですか???おゃ?
ペット用も??? 今年は暑いですからね~いろいろ販売されているん
ですね(^^;)
基本、服にシュするんですよねー?
(説明書も満足に読んでいない(^^;)旦那が持って行っちゃたし)
私も女性用☆買おうかな( ̄−+ ̄)



ねこ28 |  2011.07.12(Tue) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

暑さに負けていますー

手仕事…捗らないんですよ(^^;)もともと集中力も無いんですが…
ブレスレット♪編み方を変えてみましたww
同じ編み方なんですよ!交互に編むか、同じ方向だけに編むか♪だけ♪
簡単ですよー 楽しいww

腹タレ( ̄▽ ̄)ゞ 可愛いでしょ♪

1人だと勿体なくて…エアコンつけないんですが…
なにもやる気にならない…時間決めて涼しく何かした方がいいのかな…
暑いと息苦しいですよね(T_T)

まだ会社にいる方が涼しいww

シュ☆女性用とか男性用とかペット用とかある!らしいですww
シュすると確かに冷たいの~アルコール効果?らしい!
肌が弱い人は気をつけて下さい~
値段もそんなに高くないしw 試してみるのも楽しいよww
ねこ28 |  2011.07.12(Tue) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
とっても羨ましいです

本当に暑い毎日です~ね
メルモママ |  2011.07.12(Tue) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

こんばんは(*´∀`*)
毎日暑いですねー お元気ですかー?
私もバテバテです(泣)

素敵ですか?ありがとうございます(≧∇≦)ノ
近々、期間限定ネットショップを開催予定です。
もし、よろしければ参加して下さいねww
ねこ28 |  2011.07.12(Tue) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

アクセサリーほんと素敵です^^
私は暑くて習い事の宿題がでてるのにぜんぜん
はかどってないですTT
ほんと素敵なブレスレットです~
期間限定ネットショップ!?これはチェックせねば~

リンクさせていただいてよろしいですか^^
よろしくお願いします^^

この間TVでペット用のひんやりスプレーみました^^
人用もよさそうですね~^^
まっきぃ |  2011.07.12(Tue) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

☆まっきぃ さま

毎日暑いですね(T_T)
暑いとホントにやる気が出ませんよねー
なんの宿題ですか?暑いけど…頑張って下さい(≧∇≦)ノ

アクセサリー♪素敵ですか?ありがとうございますw
期間限定ネットショップ☆ショップを作るのが面倒で…途中で止まって
おります(^^;)けどけどけど…頑張りますので、ヨロシクお願いします!

リンク♪ ありがとうございますww
私もリンクさせていただきますね♪ よろしくお願いします♪

ひんやりスプレー♪ 私は試供品をシュしただけです(´_`。)グスン
もう1個買おうかなぁ~
ねこ28 |  2011.07.13(Wed) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/596-f763d808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
