09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.05 (Tue)

先日のシロちゃん

2ニャンが大好きな窓☆
いつもアミ戸にしてあり、涼しくて外も見えるのでココが大好き♪

とくに自由に外に出られないシロちゃんはいつもココに座って外を眺めています。

2307051.jpg

モモちゃんと外にいた私(*´∀`*)
ふと、シロちゃんの方を見ると…

なにやら旦那が…

2307053.jpg

シロちゃんの背後に (* ´艸`)♪

そ~っと

2307052.jpg

ナデナデ( ̄ー ̄)

2307054.jpg

シロちゃん、気持ちいいね~

2307055.jpg

この後、旦那に気づき…ちょっと嫌な顔( ̄▽ ̄)ゞはははっ

以前なら、旦那の方から目をそらす事がありませんでした。
「コワイ」って思っているから、ずーっと同じ部屋にいる間は目で追って
いました(爆)その頃を思えばねー
シロちゃんも旦那の存在を認めたのよね(笑)

旦那も、昔はわざと変な声(低い声)でシロちゃんが警戒するように近づい
て(遊んで?)いたのを→やめました☆ ( ̄−+ ̄)当たり前!

猫を飼った事がない旦那です。たぶん触った事も少ないのでしょうw
私と出会って、確実に猫と接する事が増えたでしょうー(笑)

問題です(^^)/
1枚目の写真だけ、シロちゃんの首輪が違います☆さて、何があったでしょう?
11:16  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは☆
なでなでされて気持ち良いのかな?
とても可愛いですね♪
トイプードル |  2011.07.05(Tue) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

なんで違うのかなぁ

猫ちゃんはお利口さんで良くわかりますよね
でも 少しずつ認めて
安心してきたのかもしれないです~ね
メルモママ |  2011.07.05(Tue) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

首輪が違う・・・何があったか??
何か、出来事が起こったのね??
新しい首輪をプレゼントしたから?その新しい首輪が下の?
ん~~わからん><

つーか、シロちゃん、背中に細い横断線?三日月?ただの棒?があるのね!
こんな模様になってるとは!スヌーピーみたい^^
他は真っ白なのに、面白いねぇ~^^

旦那さんも徐々に猫好きに!!w
今度引越す機会があったら、是非にペット可の場所へ!!(笑)
風恋華 |  2011.07.05(Tue) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.05(Tue) 21:40 |   |  【コメント編集】

うーん

なんで首輪がかわっているんだろー?!
考えても浮かんできません(笑)
首輪、あたらしくしたとか?!(^▽^;)

シロちゃんはお外にでれないんですね?!
にゃんこはほんとに癒されますね~!(⌒▽⌒)
あっきー |  2011.07.06(Wed) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。

シロちゃん、きれいですね。

おっと、お久しぶりです。
このところ、どこにも行かずに、
雑巾ばかり作っていました(笑)

暑くなって、ねこさんがいる場所に私も並びたいと思う日が多いです。
涼しいところを見つける名猫たちですからね~。
kumasan |  2011.07.06(Wed) 06:50 |  URL |  【コメント編集】

☆トイプードル さま

おはようございます(*´∀`*)
お元気ですか?

シロちゃんは、クールなんですが☆ナデナデされるの♪そんなに嫌いじゃ
ないんですょ( ̄▽ ̄)ゞ
ただ☆この後、旦那に気付いて少し嫌な顔をしていましたww
「えー、あんたなの?」って。
元野良ですから、人見知りなのは仕方が無いんです(^^;)

トイプードルさんはブログはされていないんですか?


ねこ28 |  2011.07.06(Wed) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

おはようございます(*´∀`*)
シロちゃん、だいぶ旦那に懐いて~なれて~きていたんですがww
久しぶりだったので「誰?」ってビックリしていましたw
その後は少し落ち着いて、遠めに旦那を見ていました( ̄▽ ̄)ゞ

元野良ですから、人間がコワイのは仕方が無いんです。
けど、「フーシャー」いう事は全くなかったんですよ(*´∀`*)いい仔♪
元野良にしては、私や母に懐くのは早かったし~♪♪♪

いい仔いい仔(*´∀`*) ←親バカでした。


ねこ28 |  2011.07.06(Wed) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

おはようございます(*´∀`*)
首輪が違うでしょ・・・何かあったんです(´_`。)グスン
それもあって、シロちゃんの機嫌が悪かったんですが~
その謎は次回更新で!?

シロちゃん、あちこちに黒い模様があるんですよー
確かお尻にも黒い模様が…シッポも…
スヌーピーみたい?(≧∇≦)はははっ 有名犬(?)と一緒ですかww

旦那さんも徐々に猫好きになりつつ( ̄−+ ̄)ふふふ
えっと…ペット可の場所へ…無かもしれません(´・ω・`)シクシク
ねこ28 |  2011.07.06(Wed) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

☆鍵コメ さま

おはようございますー
コメントありがとうございます(*´∀`*)
元気?なら安心しましたww

またブログの方に返事を書かせて下さいニャー
ねこ28 |  2011.07.06(Wed) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

☆あっきー さま

おはようございます(*´∀`*)

なんで首輪がかわっているのかー!?それは事件があったからです(泣)
新しくしましたww
次回更新を見て下さい(´_`。)グスン

シロちゃんは、病気があるのでお外に出さないようにしているんですが…
週に何度も脱走しています( ̄▽ ̄)ゞもう仕方が無いのですー
健康で過ごしてくれればいいですww
ねこ28 |  2011.07.06(Wed) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

☆kumasan  さま

おはようございます(*´∀`*)
お久しぶりです。毎日ブログ覗いているんですが…読み逃げばかりで
ごめんなさいニャ☆
雑巾づくりw お疲れ様です(≧∇≦)ノ
私、ぞうきん作りは苦手です…(^^;)うー

私も、ちょっと計画中で…暑さに負けて頭が回らないけど…
気持ちが空回り中(汗)

猫は涼しい場所を見つけるのが上手ですよね( ̄−+ ̄)
気ままに一緒に昼寝がしたいですよねー
ねこ28 |  2011.07.06(Wed) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

シロちゃん、背後から旦那様が近付いてた事に気づかなかったの?
そぉ~っと触りに行く旦那様、なんだかお茶目ねぇ~(ノ∀`)

シロちゃんも最初誰にナデナデされてるのか知らずにうっとり?(●≧艸≦)゛
もう、なんておもしろいのぉ~~?
慌てて嫌な顔しても、もう遅いってばにゃ~ゞ(>ε< )
本当はもうとっくに旦那様とラブラブなんじゃないのぉ~?

え?それはない?( ̄‥ ̄)

こうしてちょっとずつ、ちょっとずつ慣れてきてるのですね^^
旦那様、今度は低い声やなく、高い声で近づいてみてね^^
なんだかとっても微笑ましいわぁ♡
norori* |  2011.07.06(Wed) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

おはようございます(*´∀`*)
シロちゃん、お外に夢中で旦那に気が付きませんでしたww
保護した頃はもっとオロオロして、旦那にはかなり注意を払っていましたが
最近は慣れたんでしょうね( ̄▽ ̄)ゞはははっ
急いで逃げる☆事は無くなりましたww
けど、「えー あんたなの?」って顔はしますよww

旦那も意地悪はしないので( ̄▽ ̄)ゞ
シロちゃんもだんだんに慣れてはきましたww
低い声はダメですよねー ニャンコは警戒します!

そーっと近づく旦那(笑)面白いですよ♪(* ̄ー ̄)v
ねこ28 |  2011.07.07(Thu) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/593-04e25e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
