05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.07.04 (Mon)

消しゴムはんこ&久しぶりのニャンコ♪

先日、1番乗り♪で、注文した あみあみたわしさんの消しゴムはんこ(≧∇≦)ノ
無事に届きました♪

2307037.jpg

今回は悩みに悩んで(*´∀`*)2個♪
仲良しニャンコに惚れました♪ そして大好きなトラ柄ニャンコ♪

2307036.jpg

お手紙と一緒に『ねこはん屋通信』も同封されていました♪♪(*´▽`*)ノ
消しゴムはんこのお手入れ方法や 新作情報などが書かれていますw
こういうのって楽しいね♪

-----------------------------------------------------------------------
あみあみたわしサンの消しゴムはんこの店(*´∀`*)♪ → 『ねこはん屋』
新作はんこも どんどん増えています♪
はんこ以外の品物も追加される予定♪ ぜひチェックしてみて下さいw
-----------------------------------------------------------------------

最近、仕事が忙しい旦那さん。
日曜日も午前中、仕事でした。(暑いのにお疲れ様です)

昼から、一緒に買い物に出かけました。すると旦那サマがw
「久しぶりに実家(ニャンコに会いに)行く?」
って、聞くから♪♪
「行く行く~ホームセンターよって!行く~♪」(*´▽`*)ノ喜♪

久しぶりにニャンコに会いに行ってきました(笑)
もちろん、ホームセンターで、ご飯&砂を買ってww

--------------------

前記事でモモちゃんが言ってた涼しい場所とは?

玄関ポーチのタイルの上☆でした(笑)

2307034.jpg

ココは木陰になっているし、風が通るので涼しいね(*´∀`*)♪

しばらく家の中にいて、帰る頃…モモちゃん、どこ行った?
(モモちゃんは自由猫の為、じっと家の中にいられません 泣)

2307031.jpg

み~つけた(≧∇≦)ノ ←母に教えてもらったw

2307032.jpg

モモちゃん!? 丸いょΣ( ̄□ ̄lll)

2307033.jpg

軽トラックの荷台がお気に入りだそうです♪♪(*´▽`*)ノ
荷台がヒンヤリして気持ちがいいのかな?

ココも屋根があるし、風が通るので涼しいねw

--------------------

シロちゃんが見つけた(*´∀`*)涼しい場所は♪
廊下の1番奥の少し薄暗いひんやりした場所でしたw
お婆ちゃんがシロちゃんの為に座イスを置いてくれているので、そこが
お気に入りのようですww

写真を撮ったんですが、暗いしシロちゃんが動くのでブレブレ(^^;)

2307035.jpg

しかも、久しぶりの旦那が怖かったみたいです(´_`。)グスン
スポンサーサイト
10:41  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

消しゴムはんこ、可愛いですねぇー^^
前々から見ていて可愛いなぁ~とは思ってたんですが、
あたしが持っても使い道が思い当たりません^^;

↓のブレスレットも素敵!!
自分で自分のおしゃれ度をアップさせられるって素敵ですね^^

モモちゃん、ホント丸いね^^
でも、丸いくらいが可愛いのよねぇー^^
ウチの欄菜もこんな感じぃ~w
触ってて心地よすぎです(笑)

シロちゃんは、旦那さんのこと忘れちゃったのね^^;
猫さんは忘れっぽいからなぁーw
風恋華 |  2011.07.04(Mon) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

にゃんこは涼しいところを探すのが上手ですよね。
でも冷房は苦手。
うちのにゃんこたちは家猫だから
家の中で涼しいところを
探さなければならないので大変みたい。
ももちゃんシロちゃん幸せだな~
kuran |  2011.07.04(Mon) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

消しゴムはんこ、「Bonjour」もあったんですよぉ~!!
買おうか悩み、もっとアイテムが増えるのを今か今かと待ってる状態です^^

ご実家まで車でぶっ飛ばして、それでも40分もかかるのですか?
すげぇ~~遠いんですね><;
旦那様優しいですね^^

モモちゃん、涼しい場所を見つけるのが上手ですね^^
タイルの上はやっぱりひんやりするもんねぇ♡
トラックの荷台も意外と風が通って涼しいのかぁ~(ノ∀`)
まんまるになって「ニャに?」って聞いてきてる表情!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
面白過ぎるんですけど~~(●≧艸≦)゛

シロちゃん、用意してもらった座イスがお気に入りなのね^^
あっはは(笑)
旦那様を見て「誰?」って聞いてるのかな?(*´艸`)
いやいやいや、いい加減慣れようよ~~っ

↓ブレスレット、私もちょっと調べてみます^^
norori* |  2011.07.04(Mon) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

消しゴムハンコ素敵ですね^^
先日、旦那さんがつくる気満々だったのに
怒らせてしまって、つくってもらえなくたってしまったのですTT
道具まで用意してたのに意地悪すぎ~><
私が悪いんですが・・・・・

ももちゃん、タイルの上、気持ちよさそうですね。
白ちゃん、旦那さんを忘れちゃったのTT

↓アクセサリーすんごい素敵~ほんと器用ですね。
 うらやましい。マジで素敵です!!お友達もよろこばれたでしょうね^^
まっきぃ |  2011.07.04(Mon) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます

こんばんわ♪
ねこはんのお買上げありがとうございました。気に入ってもらえて嬉しいです。
これからも、がんばって、みなさんから、可愛いと言ってもらえるねこはんを作るよ♪

ももちゃん、コロコロして、可愛い。
いいねこはんのモデルです(*^^*)
シロチャン、旦那さんを忘れてるって…
猫の記憶力ってどのくらいかなあ?
あみあみたわし |  2011.07.04(Mon) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。

わたしにも届きましたよ♪ 可愛いですよね。
またいいのがあったら買わないと^^

モモちゃん、モフモフしてて気持ちよさそう。
シロちゃんも涼しいところ見つけたのね。
うちのちーたんも部屋の中だけなので、あっちこっち移動しています。

猫は3年飼ってても3日で、犬は3日飼ったら3年恩を忘れないと言います。
ホントかなぁ…??
ふるる |  2011.07.05(Tue) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

おはようございます(≧∇≦)ノ
元気ぃ(^^;)? 無理をしないで下さいね。

消しゴムはんこw 可愛いでしょ♪
紙だけじゃ無くて、瓶(ガラス)や皮にも押せるんだよー
最近はインクもいろいろ出てるから(*´∀`*)アイディア次第w

ブレスレット(*´∀`*)自分では…あまり使ってないけど~(爆)
やっぱり、1番のお気に入りを使っちゃうんだなぁ~
まぁ、作るのが楽しいという事で(笑)

モモちゃん、丸いでしょ(^^;)ぬいぐるみ?
シロちゃんより、モフモフしてて触りゴゴチはいいよ~♪
欄菜ちゃんも一緒w ニャンコは太ってても可愛い(≧∇≦)

シロちゃん…旦那を忘れたというか~
久しぶりにあの人が来たーーー!!って感じなのかな?
旦那の事は覚えているんだと思うんだけど(^^;)はははっ
ねこ28 |  2011.07.05(Tue) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

☆kuran さま

おはようございます(≧∇≦)ノ

ニャンコは涼しいところを探すのが上手~♪
冷房は苦手な仔が多いですよねw やはり自然の風がいいのかな♪

家の中だと、廊下の端っことか、陽の当らない窓際とか…かな?
用意された場所より、自分で見つけた場所が好きですよね(^^;)

この暑い夏を元気で乗り切るのニャー
ねこ28 |  2011.07.05(Tue) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

おはようございます(*´∀`*)
「Bonjour」もありましたねww
まだまだ新作☆彫りを頑張っていますから( ̄−+ ̄)増えますよー

実家まで、ぶっ飛ばして40分☆しかも裏道を走ってです(^^;)
信号のあるコースを行けばもっとかかります(泣)
運転って神経を使いますよねー

モモちゃん、自由猫ですから( ̄▽ ̄)ゞ自分の好きな場所でゴロゴロして
いますw
シロちゃんの方が自由に外に出られず、ちょっと可哀相なんだけど…
仕方ないです。座イスで我慢してもらいます。

どうも旦那を苦手みたいで(^^;)久しぶりに会ったので、嫌な顔をしていま
した(^^;)旦那っていうことはわかっていると思うんですが…たぶん。

ブレスレット、興味ありますか?私もいろいろ調べてみたんで、薄い知識で
すが(爆)気になる事があれば聞いて下さいニャ♪
ねこ28 |  2011.07.05(Tue) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

☆まっきぃ さま

こんばんは(*´∀`*)
体調が悪いようですが、大丈夫ですか?無理をされませんように。

旦那さん、消しゴムはんこ作るんですか?凄いー
ありゃ(^^;)怒らせちゃいましたか…
早く機嫌を直して彫り彫りして欲しいですねww

実は、うちの旦那にも1度挑戦させてみました( ̄▽ ̄)ゞ
私よりは上手に彫りましたが~彫りカスが凄くて…掃除が大変なので
やめました(笑) 掃除をするのは私ww

モモちゃんは、よくココのタイルの上でゴロゴロしていますw
シロちゃんは~忘れたというか~久しぶりにあの人来たんだーΣ( ̄ロ ̄lll)
って感じでした。もともと旦那の事が超苦手だったんですよー
やっと少し懐いてくれていたんですが…

アクセサリー♪素敵ですか?ありがとうございます(*´∀`*)
思いつくまま~いろいろ挑戦してみています♪
友達w 喜んでくれました(^^)/
ねこ28 |  2011.07.05(Tue) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

☆あみあみたわし さま

おはよう(^^)/♪
今回のハンコもw とっても可愛かったです♪
いつもありがとうございますw
新作も期待しています♪♪(*´▽`*)ノ

モモちゃん、コロコロしてるでしょ(^^;)柔らかいわよぉ~(笑)
どんどんモデルにして下さい( ̄−+ ̄)

シロちゃん…旦那を忘れた!というか、少し懐いていたのに~久しぶりで
距離があいた~って感じかな?( ̄▽ ̄)ゞはははっ
覚えているんだけど…苦手な人って感じ?

猫の記憶力…どうなんだろう?
頭小さいねー(笑)
ねこ28 |  2011.07.06(Wed) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

おはようございます(*´∀`*)
届きましたか♪ お買い上げありがとうございますww
あみあみさんのはんこは可愛いですよねー
どの仔を注文されたんですか?

モモちゃん、モフモフですよ( ̄−+ ̄) どこにでもゴロゴロするので少し
汚れていますが(笑)
シロちゃんも家の中で涼しいところを見つけています♪
ちーたんも涼しいところを求めて移動中ですかw 暑いですからねー
ニャンコも自分で気をつけないと(´・ω・`)

えー ニャンコだって恩を忘れませんよーねー (たぶん)
確かにワンコの方が忠誠心は強そうですけど(^^;)
まぁ、あの気ままさが♪ ニャンコの魅力でもあるんですがww
ねこ28 |  2011.07.06(Wed) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/592-30bf4857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |