08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.02 (Sat)

暑いニャー

毎日暑いです(´・ω・`)
昨日は昼間少し晴れましたが、ほぼ1日大雨でしたー
ムシムシ暑いー
今日は晴れていますが、これまた暑いー

手仕事もやる気が出ませんが…
またコレ↓編みました(*´∀`*)♪

2306307.jpg

1つは友達用w
黒いのは自分用( ̄−+ ̄)魔除けですw ←なんとなく

2306308.jpg

--------------------------------------------------------------

暑いとニャンコ達に会いに行く元気が出ないよー

2307021.jpg

そうだね、モモちゃんは涼しいところ見つけるの上手だよねw
毎年、薄暗くて狭くて埃っぽいところだけど…

2307022.jpg

あら、そう(´・ω・`)

水分もちゃんと、とってねー

2307023.jpg

(* ´艸`)ふっ
もしかして、寂しいの?

2307024.jpg

シロちゃんは相変わらずクールにゃん?

こんな記事を書く前に~会いに行けばいいのだけれど( ̄▽ ̄)ゞ
微妙に遠いのよねー 会社も遠いしー
車の運転がねー ダルイのよねー
09:51  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう

いやぁ、暑いし、だるいし、しかも、我が家はうるさいし・・・。
いったいどこで休んだらいいのやら~。

でも、雨が降るとちょっと涼しい感じがするよね。
ブレスレット、どちらも素敵です!
暑い中、よく頑張って、作ってるにゃ、感心するにゃ。
っと、ももちゃんがいっておりますよ。

でも、ほんとに、猫は、快適な場所をよく知ってるよね。
あやかりたいにゃ~。
あみあみたわし |  2011.07.02(Sat) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

今日も蒸し暑いですよねぇ~(ノT∇T)ノ ))))))
でも、風がありよる、窓を開けて扇風機で過ごせてます^^

ブレスレットですか?(´ω`*)
とっても素敵ですねぇ~♡
革コードってやつで編んだのですか?
石はどうやって繋げるのか、全く分からんばってん
ほんっとねこ28さん器用過ぎる~~o(●´ω`●)o
お友達も大喜びでしょうね^^

モモちゃんに会いに行くにもちょっと遠いのですね><;
ご近所だとばかり思ってましたよ( ̄ー ̄;
モモちゃん、ねこ28さんに会いたくてしょうがないのねぇゞ(>ε< )
シロちゃんもきっと心の中では「早くおいでにゃ~」と
大声で叫んでるはずよ!!!
また可愛いお写真いっぱい撮って来てにゃぁ~ヽ(´▽`)/
norori* |  2011.07.02(Sat) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

夏は車に乗った瞬間がすご~~くあつい!!
にゃんこは涼しいところが好きなのね・・・マルコはこの頃開けていることの多い窓際に座ってそとみてます。
布団にもあいさつ程度にはいるだけで、さっさと二階に上がってお休みになっています・・・
ソフィー |  2011.07.02(Sat) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです♪

暑くてやる気無くなりますよね…
むしむしして、体がベタベタ(泣)
手作りの材料、足りない分を買いに行くのも億劫で、
ブログもすっかり放置…あぁ、夏が私をダメ人間にしている
(いや、いつも放置気味なんですけど汗)
車に乗るのも、涼しくなるまで時間かかるし面倒に感じますよね(><;)
モモちゃんに涼しい場所へ案内してもらいたいです(´`*)
狭くて入れないんだろうなぁ(笑)

ブレスレット可愛い♪
色んなテイストの服に合わせやすそうですね(´∀`)
チェーンの華奢ブレスも可愛いけど、編んであるタイプのブレス
もかっこよくて素敵☆

暑いのに羊毛触ると余計暑いわ!!なんて言わずに私も手仕事しなくては
倫 |  2011.07.03(Sun) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
魔除けですか

本当に嫌な暑さです~ね

モモちゃん涼しい所を発見
猫ちゃんはクーラー嫌いですね

ラファちゃんは大好きなのでびっくりです

リンクさせていただきましたw
メルモママ |  2011.07.03(Sun) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

☆あみあみたわし さま

こんばんは(^^)/毎日暑いねー
静かな場所を探して下さいね・・・。 図書館が涼しくていいかもww

雨が降ると少し涼しいけど…なんかジメジメムシムシ…
どんどん体力が無くなっていくような気がする(´・ω・`)ハァ

ブレスレット、素敵?( ̄▽ ̄)ゞよかったわww
手仕事は~暑くて捗りません(泣)

猫はホント、涼しい場所をよくしっていますww
モモちゃんも涼しいところを見つけていましたww
ねこ28 |  2011.07.04(Mon) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

こんばんは(*´∀`*)
毎日暑いですねー 体調崩していませんか?
私も1人の時は、窓を開けて扇風機で頑張っています(^^;)
けど汗ダラダラ…

ブレスレットですww
これは革コード(たぶん)です♪ ロウ引きもやってみたいと思っています♪
編み方がちゃんとあるんですよー 本も出てるし、ネットにもいろいろな
編み方が出ています(*´∀`*)  1度編めれば簡単です♪
前から興味はあったんですが→とうとう手を出してしまいました(笑)

うちから実家までは~渋滞にかからなくてぶっ飛ばせば40分ぐらい。
時間帯によってはメチャ渋滞の道のり。
会社まではぶっ飛ばして30分ぐらい…(^^;)
会社に行くのに 運転するのが疲れてしまって…
休みの日に実家に帰る元気がない~暑いしね~

今日、昼から少しニャンコに会いに行ってきました♪
また写真載せますねww

モモちゃん、待っててくれましたww
シロちゃんは…御機嫌斜めでした(^^;)はははっ
ねこ28 |  2011.07.04(Mon) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

こんばんは(*´∀`*)
車の運転はそんなに好きではありません…
しかもこの暑さ(^^;)億劫です~

ニャンコは涼しい場所を見つけるのが上手ですよw
マルコ君も涼しいところを見つけたかな♪
夏には暑苦しいニャンコですが~やっぱり触りたい!一緒にいたい!
ですね♪( ̄ー ̄) 今日、会いに行ってきましたww
ねこ28 |  2011.07.04(Mon) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

おはようございます(*´∀`*)
毎日暑いですね…やる気がでませんょね(泣)

買い物も1人だと億劫になりますよねー
いつか一緒に手芸屋さん巡りをしましょうねww
ブログ更新☆楽しみにしていますよ( ̄−+ ̄)頑張って下さいニャ!

モモちゃん、今回は広くて涼しい場所を見つけていました(笑)
倫さんも一緒にどうぞ(≧∇≦)ノ笑

ブレスレット可愛いでしょ♪ありがとうございますw わりと簡単w
紐の色や種類を変えるといろんなイメージになると思いますよww
羊毛は…暑い時は辛いですね(^^;)う~ん
新作☆頑張って下さい♪楽しみにしています♪
ねこ28 |  2011.07.04(Mon) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

おはようございます(*´∀`*)
毎日暑いですねー 体調には気をつけて下さいねー

魔除けですょ( ̄−+ ̄)ふふふっ

モモちゃんは半外猫なんです(^^;)だから、毎年庭で涼しい場所を見つけ
てw のんびりしています♪
実家があまりクーラーをつけないので(田舎だし)窓全開の方が多いですw

ラファちゃんはw お嬢様v-352って感じですよね (* ´艸`)♪
美人だしww
リンクありがとうございました♪これからもヨロシクお願いしますw
ねこ28 |  2011.07.04(Mon) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/591-3f1d8021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
