08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

美味しい贈り物☆

夕方ヽ(^。^)ノ思いがけず→美味しいものが届きました♪
     ♪♪♪ショコラさんからです♪♪♪
キャーなになに?
image062514.jpg

ジャ~ン(*^_^*)美味しそう♪♪♪

image062515.jpg

ゴソゴソ
こんがり君:「この箱→気に入った!」

image062516.jpg

こんがり君:「お菓子の布団で寝る~♪」

image062517.jpg

可愛い猫のお手紙付きでしたヽ(^。^)ノ

image062518.jpg

福井の美味しいもので作ったお菓子だそうです♪
夕飯の後、さっそく旦那といただきましたヽ(^。^)ノ
「福井地酒 白龍のケーク」
 お酒の匂いがするので酔ってしまいそうですが、食べるとアッサリ。
 お酒に弱い旦那にはちょっとキツイ?私が美味しく頂きました♪
「福井県産こめ粉と黒蜜としょうがのケーク」
 しょうがの味が♪変わってるぅ~コレも初めての味でしたが美味♪
「越前みそ サブレ」
 あまり味噌の味はしませんでしたが上手いサブレ♪

どれも美味しい(*^_^*)うきゃー♪ありがとうね~♪
 残りは明日いただきます~こんがり君達に食べられなように!気をつけなくっちゃ♪
22:43  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

喜んでいただけてよかったですi-179i-178
美味しいコーヒーのお礼です。
皆さんで召し上がって下さいi-236
ショコラ |  2008.06.26(Thu) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

ショコラさん♪

美味しい贈り物ありがとうございました(*^_^*)
 みんな大喜びです~♪

今度は近くの風景写真なんかも送って下さい♪
ねこ28 |  2008.06.27(Fri) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/59-a60d09b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
