09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.28 (Tue)

可愛いハンコ&オープンですょ

先日w 可愛いニャンコハンコが届きましたww
ブロ友の あみあみたわしサン からですww
この前→すこーし(ホントに少し)お手伝いをしたお礼に(* ´艸`)♪
いつもありがとね♪♪♪

2306281.jpg

いつものハンコと何か違う! そう、色が付いてるのぉ(≧∇≦)ノ
私が好きなトラ柄にゃん♪

『ほりぐるみ』というそうですww (詳しくは あみあみさんのブログを)

2306282.jpg

これなら、このまま飾っても可愛いねww
いつもながら、可愛いニャンコです(*´∀`*)

※押してもトラ柄にはなりませんよー(笑)

---------------------

そして、こちら『手ぬぐい』です(*´∀`*)
あみあみたわしさんが自分で染めて、ハンコを押して仕上げていますww

2306283.jpg

以前もいただいた事があるんですがww ニャンコ柄の手ぬぐい♪可愛いのー
使っていけばどんどん手になじんできますww

お風呂で体を洗って良し♪飾って良し♪

2306284.jpg

ここに書いてある文字( ̄−+ ̄)見えますか?

『NEKOHAN-YA』←ねこはん屋

実は、あみあみたわしサンがネット販売を始めます(≧∇≦)ノ
29日オープンです!! 明日ですよー

私、営業部長なのに(^^;)暑さでボーっとしてて営業を忘れていました(汗)

まだまだ品数も少ないかも知れませんが、あみあみたわしサンの可愛い♪可愛い♪
ニャンコはんこをヨロシクお願いします m(_ _)m

2306285.jpg

はじめてのネットショップ♪いろいろ不安もありますw
優しい目で見て下さいニャン(≧∇≦)ノ by 営業部長
12:09  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっごいかわいい!

お元気ですか?

神奈川県は今日はうんざりするほど暑かったです

まだ梅雨だと言うのに・・・

ところで!この消しゴムハンコかわいい~

あみあみたわしさんのですね!ネットショップ絶対見ます

猫好きにはたまらないですね~

消しゴムハンコ私もやりたいなぁ~
(なんでもやりたがり屋)

bourgeat |  2011.06.28(Tue) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。

ねこはん、楽しみにしていますよ♪
いろいろあって迷いそうですが…^^

わたしも、ネットでいろいろ見てるとついやってみたくなりますね(笑)
わたしは、おこづかいがないのでなかなか材料を買うのも大変なので
出来ませんけど…
教本とか高いですものね。
ふるる |  2011.06.29(Wed) 07:07 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~~~o(●´ω`●)o

ハンコ、むっちゃ可愛いですねぇ~♡
色付きのハンコ、これは飾っておきたいわぁ~(´ω`*)

手ぬぐい、なんと猫さんのおちり~q(´>(∀)<`)p
まんまるい後ろ姿もまた可愛過ぎ~

明日オープンなのですね(人´З`)
早く明日にならないかなぁ~♡
norori* |  2011.06.29(Wed) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

ハンコは、やっぱり『絵』のセンスが必要ですね。
これは、本当に可愛いです。
手ぬぐいも・・・こんな風に作れちゃうんですね。すごい!!
ネットショップオープン♪頑張ってください~い\(^o^)/
ぱた |  2011.06.29(Wed) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます

みなさんのお褒めのコメント嬉しいです。
ちょっと新しい図案が浮かばないスランプに陥っていましたが、
元気とやる気が、沸いてきましたぁ。
ありがとうございま~す♪
よかったら、ブログとショップ、見るだけでもどうぞぉ。
暑いけど、みなさん、ふんばって夏を乗り切りましょうね!

あみあみたわし |  2011.06.29(Wed) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

☆bourgeat さま

こんにちは(≧∇≦)ノお元気ですか?
こちらも暑いですよー 汗がとまりません(泣)
バテバテです~

消しゴムハンコ♪ 可愛いでしょ (* ´艸`)♪
このたびネット販売開始になりました(祝)
ぜひぜひ、覗いてみて下さい(*´∀`*)
猫好きにはたまりませんww ほんわかニャンコちゃんですよー

私も→やりたがりぃ~で、チャレンジしましたが( ̄▽ ̄)ゞ向いていません
でした(爆)
ねこ28 |  2011.06.29(Wed) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

こんにちは(≧∇≦)ノ
早速の注文w ありがとうございますぅ~
私の方が早かったですよ( ̄−+ ̄) 1番乗りww
どの仔も可愛くて☆かなり悩みました(笑)

消しゴムはんこも楽しそうですよねw (私は挫折しましたが)
本って高いですょねー
消しゴムは100均にも彫る用の物があるみたいですが…
やはり彫りやすさとかは本物?とは違うみたいですね(^^;)

毎日暑いですねー もうバテバテです(泣)
ねこ28 |  2011.06.29(Wed) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

こんにちは(≧∇≦)ノ暑いですねーーーー

ハンコ、可愛いでしょ (* ´艸`)♪
今、色付きのハンコは出品されていませんが→今後w 出品される予定
なのでww お楽しみに(≧∇≦)ノ

猫さんのおちり~w 可愛いですよね(*´∀`*)今回は無いのですが…
リクエストしておきます(笑)私も可愛いと思っていたのよ♪

どうぞ覗いてみて下さいww
ねこ28 |  2011.06.29(Wed) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

☆ぱた さま

こんにちは(≧∇≦)ノ 暑いですねーーーー

あみあみさんのハンコ♪可愛いですよねww
特に☆ニャンコが可愛くて (* ´艸`)♪
センスが必要ですよねー

今はハンコのみですが、手ぬぐいも出品するかも!?です♪
覗いてみて下さいね(≧∇≦)ノ ヨロシク♪
ねこ28 |  2011.06.29(Wed) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

☆あみあみたわし さま

こんにちは(≧∇≦)ノ 暑いよーーーー

大人気ですよ(* ´艸`)♪
やっぱり あみあみさんのニャンコは可愛いなぁ~♪♪♪

暑いし、うるさいし…なかなか落ち着かないと思いますが!
頑張って彫り彫りして下さい♪

冷たい物の飲み過ぎに気をつけてね~
ねこ28 |  2011.06.29(Wed) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/589-c3327dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
