09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.21 (Tue)

くるみさん♪

ブログ友達 『だらりんブログ』あっきーさんから
素敵なプレゼントをいただきました(*´∀`*)

可愛い可愛い愛猫「くるみさん」のポストカードがいっぱい(* ´艸`)♪
美人だww
モモちゃんと似てるでしょ♪( ̄ー ̄)

2306212.jpg

寂しいことに先日…くるみさんは虹の橋に逝ってしまいました。
ブログ友達にもとっても愛された くるみさん。
ご長寿ニャンコとして雑誌にも載りました(≧∇≦)ノ

2306211.jpg

記事を読みたかったんだ(^^)/ あっきーさん、ありがとう♪
くるみさんの可愛い姿がたくさんの人に見てもらえて嬉しいね♪

私に入浴剤とPinkyも送ってくれてありがとうw
ニャンコのカリカリもありがとうw

2306213.jpg

年齢不詳のモモちゃんもお礼をいってね(*´∀`*)

2306214.jpg

くるみさんとホントに良く似てるでしょ(*´∀`*)顔だけ♪
体型は全然違うのょ(^^;)

モモちゃんも見習っていい子にしてねw 写真を撮る時はカメラを見てねw

2306215.jpg

食べ過ぎだからΣ( ̄ロ ̄lll)

-------------------------------------------------------------------
雨が良く降りますねー
こちらは量はそんなに降ってないと思うのだけど…ジメジメ(´・ω・`)
ダルダル…ダルイ!!
今日はお日様が見えます♪ 洗濯日和♪

九州の方は凄い雨ですよね(>_<)地盤が緩んでいるみたいだし…
心配ですね。皆さん、気を付けて下さい。
-------------------------------------------------------------------

09:43  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

ずっと一緒にいたペットとの別れは辛いですね…
うちもちーたんの前に飼ってたのは、21歳くらいでお星さまになりました。
わんこも18歳前まで生きてて、我が家はみんな長生きでした。
ちーたんも今12歳です。
これからも頑張って長生きしてほしいです。
ももちゃんもシロちゃんも、健康で長生きしてね。

東京も、今朝ちょっと雨が降りましたが今は晴れてます。
でも、ジメジメ…湿度が高いとやっぱりだるいですね…

少しですが、わたしも手作り始めました^^
ふるる |  2011.06.21(Tue) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして
マロン君ショーちゃんの所から伺いました

私も1年少し前に
言葉では言い表せませんね
いくつでも 別れは本当に辛いと感じました

モモちゃん可愛~い
またおじゃまします

編みぐるみ素晴らしいです
メルモママ |  2011.06.21(Tue) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

くるみさん、虹の橋を渡ってしまったのですね。
ご長寿猫さんとして雑誌に載られたなら、素敵な生涯を全うされた事でしょう。
ご冥福をお祈りします。

本当モモちゃんとソックリで可愛いですねぇo(●´ω`●)o
そうだよ~!!
モモちゃん、くるみさんの分までいっぱい食べて長生きするんだよ~!!

こちらは今、雷鳴ってます!!!
早くジメジメ梅雨、明けてほしいですねぇ~(TωT)
norori* |  2011.06.21(Tue) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

こんにちは(*´∀`*)
家族ですからね(泣)寂しいですよね…

ふるるサン家は、みんな長生き家系ですかww
ちーたんにも元気で長生きしてもらわなきゃ♪♪(*´▽`*)ノ
モモちゃん&シロちゃんも♪ 健康第一ですね。

東京も、ジメジメですかΣ( ̄□ ̄lll)!?
こちらも一段と暑いです(泣)湿度が高いょ~ダルイです!

手作り再開ですか(≧∇≦)ノ祝♪
さて、何を作り始めましたか~?また教えて下さいね♪
ねこ28 |  2011.06.21(Tue) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

norori*さんの所からおじゃましました^^
はじめまして^^

かわいいポストカードですね。
みんなに愛されていい生涯だったのですね。

くるみさん、お口の周りがしろいところとかモモちゃんに似てますね^^
ウインクかわいい~^^

あみねこちゃんかわいいですね。
手作りとっても素敵です^^
ももちゃん、しろちゃんとってもキュート^^
まっきぃ |  2011.06.21(Tue) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

くるみさんを紹介してもらえて
ほんとにうれしいです!o(*^▽^*)o~♪

ねこ28さんからもらったプレゼント紹介記事のリンクも貼っていただいて!
ありがとうございます!

モモちゃん、ほんとにお顔がくるみさんに似ていますね!
くるみさんも直前まで食欲すごかったよ~!(*^^*)
いっぱい食べてくるみさんの分まで長生きしてにゃん!

最後の写真、
表情もちょっとくるみさんに似ていてニヤってしちゃいました!(笑)
あっきー |  2011.06.21(Tue) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。

ほんとくるみちゃんとモモちゃんそっくりね。
モモちゃん、マイペースそうだからきっとご長寿ニャンコちゃんになりますよ。
うちの華は12歳です。
年下のマーとサクラどんにいじめられながら、けな気に頑張っています。

ここ2,3日、蒸し暑くなりました。
季節柄、ご自愛くださいね。

yuri |  2011.06.22(Wed) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

はじめまして(*´∀`*)
訪問&コメントありがとうございます♪

メルモママさんも寂しい思いをされたんですね…
別れは本当に辛いです…

モモちゃん、メタボですが(^^;)可愛いですか?
ありがとうございますw
実家で暮らすモモちゃん&シロちゃんの事♪ハンドメイドの事などダラダラ
書いています( ̄▽ ̄)ゞ よろしければ、また覗いて下さい♪
私も可愛いニャンコちゃん♪見に行きます(^^)/
ねこ28 |  2011.06.22(Wed) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

☆norori*  さま

おはようございます(^^)/
そうなんです(泣)
みんなに愛された くるみさん、幸せだったと思います。
残されたものは寂しいけれど(´_`。)
ブログでも人気者だったので、たくさんの人を癒してくれていました。

モモちゃんと似てるでしょ♪笑
はじめ見た時に似てる~って思いました(*´∀`*)
体型は全然違いましたが( ̄▽ ̄)ゞはははっ
モモちゃんは食べ過ぎメタボです…

雷Σ( ̄□ ̄lll) 大丈夫でしたか?
ジメジメ梅雨、嫌ですねぇ~体調崩さないようにして下さいね。
ねこ28 |  2011.06.22(Wed) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

☆まっきぃ さま

はじめまして(*´∀`*)
訪問&コメントありがとうございます♪

とっても可愛い くるみさん。皆さんに愛されていましたょ。
寂しいです…(T_T)
モモちゃんと良く似ているでしょ(≧∇≦)ノ顔だけ~(笑)
くるみさんはスラリとした美人さんでした。
うちのモモちゃんは、メタボなんです(^^;)

実家で暮らすモモちゃん&シロちゃんの事♪ハンドメイドの事などダラダラ
書いています( ̄▽ ̄)ゞ よろしければ、また覗いて下さい♪
私もお邪魔させていただきます(^^)/
ねこ28 |  2011.06.22(Wed) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

☆あっきー さま

おはようございます(^^)/
可愛い くるみさん♪ 我が家にも遊びに来てくれました♪

似てますよね(*´∀`*)体型は全然違いますが~汗
くるみさんは食べても太らないニャンコ?!
モモちゃんのタプタプお腹はどうかと思いますよねー
くるみさんの分まで頑張って長生きしてもらいます!
それまで待っててね。くるみさん。

寂しいと思います。モモちゃんの顔でも見に来て下さい( ̄▽ ̄)ゞ
ねこ28 |  2011.06.22(Wed) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri  さま

おはようございます(^^)/
くるみさんとモモちゃん、似てるでしょ(* ´艸`)♪
確かに!モモちゃんはマイペース…というか、我ままというか…
健康に気を付けて長生きして欲しいです!
モモちゃん、かなりの高齢のはずなんですが…今だに年齢不詳☆

華ちゃん(@▽@;)まだ若者にいじめられていますか…泣
モモちゃんも毎朝、シロちゃんに耳をかじられているので(^^;)
そのうち立場が逆転するのかしら???

とっても蒸し暑いです!!もうダルダルボロボロです~
yuriさんも体調に気を付けて下さいね。
ねこ28 |  2011.06.22(Wed) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/584-c82c0226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
