07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.18 (Sat)

友達の輪w&パイナップルちゃん

-----------------------------------------------------------------
もうすぐ完成!というとこで間違って記事を消してしまいました(泣)
そういう事って…時々ありますよね(>_<)とっても悲しい…
もう1度同じ記事は書けないし~ショックです(泣) けど頑張るww
-----------------------------------------------------------------

先日のお祭りワッショイ♪企画の当選者さんがブログに記事を載せてくれましたw
広げよう友達の輪w

『だらりんブログ』あっきーさん♪
先日、愛猫のくるみさんが天国に逝ってしまいました。
くるみさんはモモちゃんに顔だけそっくりの美人ニャンコでした。
(うちのモモちゃんのようなメタボじゃなくて、スリムな可愛い仔でした)

『そこそこにのほほんな日々』ぱたさん♪
手芸上手な ぱたさんに私の恥ずかしい手作り品を送っちゃいましたw
ホントにいろんな作品にチャレンジされてて、お近くならぜひ習いに行きたい!!

-----------------------------------------------------------------

まだまだ続く「パイナップル」ちゃん♪

2306181.jpg

色もいろいろ(≧∇≦)ノたくさん編んでいますww
何にするの? ←って、聞かないで下さいね~(笑)

2306182.jpg

小さい方でネックレスを作ってみました。
家にある在庫をゴソゴソ♪

2306183.jpg

どうでしょう?
紐は、茶色や赤の皮もいいかな~って思ったんですが、涼しそうな白に♪

2306184.jpg

なにか少し物足りないのですが…何を足せばいいのでしょうか?
11:27  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あるあるある~(ノT∇T)ノ ))))))
あとちょっとって時に全部消してしまう事!!!
もしくはまだ途中なのにアップされちゃったり・・・
ねこ28さん、めげずにまた記事を書き直されたのですね^^
ご苦労様です<(_ _)>

お祭りワッショイプレゼント、私も近々記事にさせていただくんだぁ♡
何度か撮影してみたのですが、どうもこうも2にゃんが写る;;
そして持ってかれちゃうんです(。´Д⊂)
また日を改めて撮影がんばります!!
そして、お返し、待っててくださいねぇ~♡

パイナップルちゃんネックレス、素敵ですねぇ♡
全然物足りなくないですよ~o(●´ω`●)o
本当器用で素晴らしいですね♡
norori* |  2011.06.18(Sat) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

こんばんは(^^)/
norori*さんもありますか(^^;)はははっ
え!今、私 なにした!?って事がよくあります(泣)
今回も気を取り直して頑張りましたww

(笑)norori*さんはいつも写真がキレイですよねぇ♪
2ニャン一緒に撮影会して下さい(≧∇≦)ノ
誰だぁ~持って行くのは( ̄▽ ̄)ゞふふふっ
気に入ってもらえて?嬉しいです♪

お返しは気にしないで下さい( ̄▽ ̄)ゞワッショイですから♪

パイナップルちゃん(*´∀`*)とっても気に入っています~
ただぁ~何に使うか(^^;)悩み中☆
小さいのはネックレスなどにちょうどいいサイズなんだけど、大きい
のは~コースターにするには小さいしような(^^;)何個か繋げるか?
うーん(*´∀`*) 使い道があれば送りますよww
 
ネックレスは足さなくても大丈夫?お花可愛い?
ねこ28 |  2011.06.18(Sat) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

ブログを紹介していただき、ありがとうございます。
またレース編みのモチーフをアクセサリーに変身したら、ご報告します。
と、思っていたら。。。。
パイナップル編みが、ネックレスに変身してた!!
これは可愛い!!
何も足りない気はしませんが、何をプラスしましょう?
私も、ん~~と考えちゃいました。。。
が、いいアイディアが無く、申し訳ありません(^_^;)
ぱた |  2011.06.20(Mon) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

上手ですね~

いつもながら丁寧な編み編みに感心です

私は最近編み編みしてないんですよ
(多忙で・・・)

ペンダント可愛いですね~アイデアだなぁ
物足りないですか?う~んそうかなぁ???

充分可愛いしなにより編みがキレイ!

そうそう、記事が途中で消えちゃうのよくあります

私なんて時間かけすぎてタイムアウト?しちゃうんですよ

悲しいですよね~トホホ

私も編み編みしたいなぁ~
bourgeat |  2011.06.20(Mon) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

☆ぱた さま

こんばんは(*´∀`*)
こちらこそ、キレイに写真を撮っていただきw 嬉しいです♪
モチーフのアレンジ楽しみにしています(^^)/

今度はパイナップル編み♪にハマっております(≧∇≦)ノ笑
パイナップル、可愛いですよー ぱたサンも編んでみて下さい♪

ネックレス♪このままでOKでしょうか?何か足したい気もするんですが…
もともと地味好きなので、あまり派手なのも苦手で…

一緒に考えてくれてありがとうございます(笑)
ねこ28 |  2011.06.20(Mon) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

☆bourgeat さま

こんばんは(*´∀`*)
お久しぶりです♪お元気でしたか?
丁寧かどうかは( ̄▽ ̄)ゞわかりませんよぉ~(汗)

お忙しいですか(´・ω・`)体調はどうですか?

bourgeatさんなら、もっと素敵ペンダントにするんだろうなぁー
大人豪華に(* ´艸`)ふふふ♪
このままでもOKでしょうか?自分では良く分からないのですが(汗)
心強いですw

bourgeatさんところは常時接続じゃないんですか??
タイムアウト?(^^;)悲しいですね~
私は、アレコレやってて…間違って消してしまう事が多いです( ̄▽ ̄)ゞ
落ち着きがないのよねー

パイナップル♪小さいので短時間で出来るので楽しいですよ~
落ち着いたら、物々交換♪ やりましょうーーーーーー♪
ねこ28 |  2011.06.20(Mon) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/583-b1d72441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
