06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.15 (Wed)

先日のカニカマとパイナップル

☆-------------------------------------------------------------☆
昨日、午前中にプレゼントの発送をしました♪
普通郵便で送らせていただいておりますので、2~3日中にはポストに
届くと思います♪♪(*´▽`*)ノ
ポストの前でお待ち下さい(笑)
☆-------------------------------------------------------------☆

先日♪『平成のスーパーニャンドル 風夏ちゃん☆ブログ2』
千晴さん
 から(*´∀`*)いただいた♪カニカマ♪

ニャンコに持って行きましたw
モモちゃ~ん、お土産だよ♪

2306151.jpg

まずは、千晴さんの優しいメッセージにスリスリ♪

2306152.jpg

久しぶりのカニカマ♪

2306153.jpg

美味しそうに食べてくれました(≧∇≦)ノ
千晴さ~ん、ありがとうございました♪モモちゃん、大喜び♪

2306154.jpg

-----------------------------------------------------------------

ごんぞう君「 ハネ 」が生えましたΣ( ̄□ ̄lll)

2306155.jpg

「パイナップル編みのコースター」
パイナップル編みって、憧れていたんですが手を出せずにいました~
(初心者の私には編み図が難しくて…)

それが急に♪ひと目見て♪編みたくなりました(*´∀`*)♪
(編み図お借りしました!ありがとうございます!)

2306156.jpg

編み方があっているのかが不安ですが… 楽しい!!
白いレースは、#40のお気に入りの極細レース糸♪ ←細いけど好き♪
組み合わせてアクセサリーとかにすれば可愛いかも(* ´艸`)♪

2306157.jpg

たくさん編んでいますw
ごんぞう君もたくさん増えましたΣ( ̄ロ ̄lll)えっ!?
09:34  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょ・・・・・ちょっとーーーーーー!!!
前回はコメ出来なかったけど
その ごんぞう君は なにーーーーーーーぃ!
絵?どうやってやったのぉ???
しかも 今回は 写真に貼り付いてるし(驚)

驚きすぎて モモちゃんのお布団のようなお肉を
スルーするトコでした(笑)
モモちゃん・・・・・v-10

カニカマ 美味しそう~☆
emi |  2011.06.15(Wed) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

↓コメントのお返事ありがとうございます^^
ごんぞう君、作ったのですねぇ~~o(●´ω`●)o
すっごいなぁ~♡
何をどうやったらこげななっと~?
ねこ28さんっ裁縫や編み物もすごいけどこっち系の技術もすごい!!!!
専用のソフトでもあるのですか?

お祭りワッショイのプレゼント送ってくださったのですね^^
ありがとうございます♡
ポストも前で待機してま~すヽ(´▽`)/

カニカマ、モモちゃん美味しそうに食べておる(*´艸`)
ごんぞう君にも一口分けてあげてねぇ♡

パイナップル編みとは!!
こりゃまた難しそうですねぇ~(ノT∇T)ノ ))))))
何でもこなしちゃうねこ28さん、ただものじゃねぇですな(人´З`)
norori* |  2011.06.15(Wed) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

おはようございます(*´∀`*)
ごんぞう君♪ 可愛いぃ~?
絵は最近見つけたソフトで書いています~(今度、紹介しますね)
写真に文字みたいに 絵も貼り付けられるんですよww
楽しいでしょ(≧∇≦) 普段は面倒で簡単更新ですが(爆)
今、張り切っています♪

モモちゃんのお肉は立派ですよ~フワフワモフモフちょうどいい硬さw
顔を近づけると!キーークされますので注意して下さい( ̄ー ̄)

久しぶりのカニカマ♪ 美味しそうに食べてくれましたww
ねこ28 |  2011.06.16(Thu) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

おはようございます(*´∀`*)
ごんぞう君♪ 似ていますか?ふふふっ♪
では、今度なんのソフトを使ったかご紹介しましょう~♪
お絵は好きなんですが~小学生の時に才能が無い事に気づきました(爆)

お祭りワッショイ♪ 今日あたり届くと思いますww
近くの県の方は昨日届いたみたいですからww
こちらは今日、雨です(>_<)そちらもですか?
雨の日は郵便屋さんに申し訳なくて(^^;)
品物は濡れないようにしていますから大丈夫~w

カニカマ、久しぶりなので美味しそうに食べてくれました(≧∇≦)ノ
ごんぞう君も欲しかったようですが(^^;)
モモちゃんは食いしん坊だからなぁ… 分けてくれなかったみたい☆

パイナップル編み♪ 素敵でしょ~大作は出来ませんが!コースターぐら
いのサイズならw 私にも出来ました♪♪
案外簡単でしたww 同じ編み方の繰り返しなのでテレビを見ながら編め
ます♪ (ながら作業が好き♪)
ただのナマケモノです~( ̄▽ ̄)ゞ
ねこ28 |  2011.06.16(Thu) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃんのスリスリ…♪
きっと感謝の意を示してるはず(´∀`)
食べる顔がちょっと悪そうなのはご愛嬌ですね(笑)

パイナップル編みかわいいですよね~!!
編み物作家の方の作品で知って、こんな編み方あるんだーって思いました☆
編み方?編み図?がややこしいのですね!(編み物素人なのでスイマセン汗)
可愛くいっぱい出来てきてますね♪ステキ!

ごんぞう君の絵が可愛すぎです(´ω`*)

倫 |  2011.06.16(Thu) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

ポストの前で、待っていたら(#^.^#)届きました~~♪
ごんぞう君賞、本当にありがとうございます。
可愛いモノがいっぱいで、感激です。
ブログで紹介させていただきました~~。

こんな画像が作れるんですか???
私もぜひとも教えて欲しいです。

パイナップル編みもとっても可愛いですね~~。

これからも、よろしくお願い致します。
ぱた |  2011.06.17(Fri) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

こんにちは(*´∀`*)
ホントにちゃんとお手紙にスリスリ♪してくれましたwww
感謝しているのかな???
モモちゃんは食いしん坊なので、私が写真をとっているのを待てなくて~
早く!くれ!!ってイライラしていました(爆)
コワイ顔はご愛嬌(≧∇≦)ノはははっ

パイナップル編み♪大きなクロスとかショールとか編めばいいんでしょうが…
私には根気が無くて無理(^^;)このぐらい小さければ編めます(笑)
編み方は難しくないですよ~慣れですよ(^^)/
さぁ~ 一緒に始めましょう~♪

ごんぞう君の絵♪可愛いですか?ふふふっ ←調子に乗ってますww
ねこ28 |  2011.06.17(Fri) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

☆ぱた さま

こんにちは(*´∀`*)
ポストの前で待っていただきw ありがとうございます~♪
好みがわからないので心配しましたが、喜んでいただければ嬉しいです。
後でコッソリw ブログ訪問させていただきます( ̄▽ ̄)ゞ

画像♪気に入りました? そうです~お絵かきしちゃいましたww
ぱたサンってO型ですか?なんだか似ています(*´∀`*)笑

パイナップル編み♪ これも可愛いですよねー
今、1番のお気に入りなんです~♪
コレもまたネックレスとかにしたら、可愛いですよね(≧∇≦)ノ

こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますww
ねこ28 |  2011.06.17(Fri) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/580-85be47d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
