07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.08 (Wed)

締め切りました(≧∇≦)

『お祭りワッショイ』プレゼント企画
募集を締め切りました♪♪(*´▽`*)ノ

参加して下さったのは↓↓↓

A賞☆あみねこちゃん♪
千晴さん、あっきーさん、ミミチロさん、うさこっつサン、はちさん

------------------------------------------------------
B賞☆イチゴちゃん♪
ぱたサン、あみあみたわしサン、あーママさん、ねころみサン、やまだのママサン

------------------------------------------------------
C賞☆黄色ちゃん♪
ガウラさん、kuranさん、emiさん、yuriさん、マッチャンさん

------------------------------------------------------
D賞☆茶色ちゃん♪
風恋華さん、ちゃんたサン、norori*さん、ソフィーさん

------------------------------------------------------

もし、参加したのに名前がない方、選んだのと違う!という方がいらしたら
お手数ですが連絡下さい(*´∀`*)
今回、参加を遠慮して下さった方♪企画を見逃した方~♪
よろしければ、次回のワッショイには参加して下さい(≧∇≦)ノ

2306081.jpg

最近、ダルダルモードです( ̄▽ ̄)ゞ
イマイチ手仕事もやる気が出ません~☆
このモチーフは小さくて好きなので、気が向いたら編み編み☆

暑かったり寒かったり(?)しますね(T_T)ハァ~
皆さまのブログも読み逃げばかり( ̄▽ ̄)ゞエヘ 楽しく拝見していますw

元気を出して抽選会の準備しますので(≧∇≦)ノ少々お待ち下さいにゃん♪
11:07  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはー。

私もダルダルモードです。5月病じゃなくて6月病かな(笑)

抽選会、楽しみにしていますっ(@^▽^@)
千晴 |  2011.06.08(Wed) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

ファイトだぁ★

なんか体調壊してるんやない。
こう、雨とか曇りだから、元気なくなるんかなあ。
モモシロちゃんにあって、元気補充してもらおう!
抽選楽しみにしてるよ(*^^*)
あみあみたわし |  2011.06.08(Wed) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

お祭りワッショイプレゼント企画、締め切られたのですねぇ♡
抽選・・・ドキドキです~o(●´ω`●)o

あららら?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ごんぞう君までもダルダルモードになっとるやんΣ(T▽T;)

本当、暑かったり寒かったりで体調崩しやすいですよね><;
大丈夫ですか?
ダルダルモード、なんとか元気モードに切り替えてください!!
norori* |  2011.06.08(Wed) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

☆千晴 さま

おはようございます(*´∀`*)
千晴さんもダルダルモードですか?私も~
やる気が出ません( ̄▽ ̄)ゞはははっ

抽選結果☆少々お待ち下さい!
真面目にやってます~ww
ねこ28 |  2011.06.09(Thu) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

☆あみあみたわし さま

おはよー
なんかねぇ~やる気が出ないんですわ( ̄▽ ̄)ゞ

そうだ!ニャンコに会いに行かなきゃ!(かな♪)
モモちゃん&シロちゃん、待ってくれてるかな~(笑)

実家までの距離が…運転がダルイんですニャンw
ねこ28 |  2011.06.09(Thu) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

おはようございます(*´∀`*)
今日はニャンコじゃなかった~(少し寂しい)
けど、トトロも好きですwww お弁当食べたいょぅ~♪

ごんぞう君と一緒にダルダルモードですw
体調を崩しているわけではないのですが…やる気が出ないよ~☆
(時々こんなモードになりますw)

抽選☆やりますよ(≧∇≦)ノ少々お待ち下さいニャン♪
ねこ28 |  2011.06.09(Thu) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

ああぁ

うっかり逃してしまいました(;◇;)
あとで応募のコメントしよう♪と思ったのにそのまま書き込み忘れ(T_T)
残念ですが次回のお祭りに参加させていただきます~!!

最近私もダルダルです(´з`)
作りたいものはいっぱいあるのに伴わない~!
倫 |  2011.06.09(Thu) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

わぁぁ(汗)
見逃してしまった!!
次は絶対参加します!


かわいいもの沢山ですね~。
手先の器用なねこ28さん憧れです^^


さよ |  2011.06.09(Thu) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

おはようございます(*´∀`*)

私も読み逃げばっかりしてて…
今回、参加者の方が多かったので宣伝活動は控えさせていただきました。
 (ダルダルでサボった訳じゃ無いですよぉ~)

次回また参加して下さいね(^^)
何か頑張って作りますのでww ヨロシク♪

ねこ28 |  2011.06.10(Fri) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

☆さよ さま

おはようございます(*´∀`*)

終わっちゃいましたぁ~
今回はいろんな物を作ってみましたww
次回、参加して下さいね♪ 待ってます♪

お仕事、頑張り過ぎないようにして下さいね(≧∇≦)


ねこ28 |  2011.06.10(Fri) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/577-2f897779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
