07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.05 (Sun)

ダブル企画開催中w

☆お祭りワッショイ(プレゼント企画)開催中です(≧∇≦)ノ
参加希望の方は~前記事を読んでコメント欄にご記入ください→こちら
締め切りは→6月7日(火)まで

悩んでいる方がいらっしゃいましたら~お祭り気分で参加して下さいニャ♪

-------------------------------------------------------------------

☆お知らせです
いつも仲良くしてくれている あみあみたわしサンのオーダー企画♪


『あみあみはんこ6月オーダー会』 6/1~6/7まで期間限定☆
もうすぐ締め切りですよ~この機会に可愛いニャンコはんこを手にして
みませんか?(宣伝部長ねこですw)

詳しくは、あみあみたわしサンのブログをご覧ください→『あみあみのはんこ

-------------------------------------------------------------------

先日のモモちゃん♪
モモちゃんと遊ぶ時は気をつけなきゃいけませんよー
大怪我しちゃいます( ̄▽ ̄)ゞ
オモチャの持ち手の方が好きなんです(笑)



モモちゃんの脅威の爪にビビる私(^^;)
私の方が上手よね~なんて思っていましたが、帰って来てから1か所…
爪にやられていました(T_T) う~ん痛かった(泣)
23:22  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モモちゃん、むっちゃじゃれてますねぇ~(≧ω≦。)
分かります!!
爪が意外と当たると痛いんですよねぇ~(ノT∇T)ノ ))))))
じゃらしの柄の方を好むなんて、斬新な、じゃらしの意味ねぇっつうか(*´艸`)
これだったら確実にポンポンの方を好むと思うんだけどなぁ~っ

モモちゃんのゴロン、ふわふわなお腹がまた可愛いですねぇ(人´З`)
お顔が必死ってのも超ウケ!!!
たまには動画もすごくいいですねぇ~~(*´ェ`*)
norori* |  2011.06.06(Mon) 06:57 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。

モモちゃん、無邪気だね。
ネコの爪って刺さるのよね…^^;

それにしても、モモちゃんの毛ってすごくふかふかしてて気持ちよさそうね。
ふるる |  2011.06.06(Mon) 07:05 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん、爪切りさせてくれないのぉ~??
猫の爪って鋭いから刺さるのよねぇ~;;
そしてそのまま動かすとすっごい傷になる
あたしも、傷跡いっぱい残ってますよ^^;
風恋華 |  2011.06.06(Mon) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

おはようございます(*´∀`*)
モモちゃん、気分屋さんですがノリノリの時は凄いんです(笑)
顔が必死でしょ (* ´艸`)もうお婆ちゃんなのに童顔でww
ニャンコの爪☆って痛いんですよねー(泣)
モモちゃん、モフモフでしょ!お肉ですよぉ~(笑)
マロンちゃんより太ってますw

そうなんですw 柄の方が好きなの~変でしょ( ̄▽ ̄)ゞ
昔は毛の方が好きだったんですけど~好みが変わったの???

私が1番、動画再生してるんじゃないかなぁ~♪ 動画っていいですね!
会いに行こうかなぁ~♪
ねこ28 |  2011.06.06(Mon) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

おはようございます(*´∀`*)
モモちゃん、無邪気でしょ~もうお婆ちゃんなのよ!
童顔っていいわよねぇ(≧∇≦)爆

ネコの爪☆ホント痛いですよね!(滅多に切らないし 汗)
鋭すぎます! 私の荒れた薄い皮膚には脅威です(T_T)
でも、遊んじゃいます♪

毛なのか?すべて肉ですよー(笑)

いろいろお忙しいと思いますが、体調を崩されないように気を付けて
下さいね。
ねこ28 |  2011.06.06(Mon) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

おはようございます(*´∀`*)
爪切りは私が担当で…なかなか会いに行けないし、行った時はバタバタ
してしまって(^^;)いつも伸び放題です☆
もちろん、切るのは凄く嫌がるので大変だし…

猫の爪☆コワイですよねー 
風恋華さんも傷だらけですか(^^;)うちの母もですww
私はわりと上手にかわすんですよ( ̄▽ ̄)ゞふふふっ
この時は不覚にも1か所だけ刺さってしまいましたww

お互い気をつけましょうね( ̄ー ̄)ニヤリッ やめられないし♪
ねこ28 |  2011.06.06(Mon) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

遊んでるときは、猫も遠慮が無くなりますからね~。危ない危ない。
気を付けて遊ばなくちゃ。

プレゼント企画、参加しまーす♪
ごんしくんにお友達がいればなーと思うので、A賞でお願いしますっ。
はち |  2011.06.06(Mon) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

☆はち さま

おはようございます(*´∀`*)
そうなんですよねー 猫も本気です(笑)
危ないです!!
けど→猫好きは遊ぶのをやめられません(爆)

参加♪ありがとうございます(≧∇≦)ノ
A賞ですねw 今回のクジ運はどうでしょうか~?
ごんし君にお友達できるかな?
ねこ28 |  2011.06.07(Tue) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/576-2b82df73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
