09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.01 (Wed)

嬉しい贈り物&お知らせ

ブログ友達の ミミチロさん から♪
美味しい物☆いただいちゃいました(*´∀`*)ゎーぃ♪

2306011.jpg

可愛いニャンコのポストカード♪
ごんぞう君、惚れっぽいぞ!

2306012.jpg

「東京ラスク」と「バームクーヘン」♪♪(*´▽`*)ノ
おぉ!!これはデジャブ!?
以前、東京ラスクもバームクーヘンも♪いただいて激ウマだった記憶が(≧∇≦)ノ
(その節は、ありがとうございました)

やっぱり!!有名なのね~!!
ミミチロさ~ん、ありがとうございますw
旦那も大喜びです(≧∇≦)嬉♪

2306013.jpg

引越祝いに「あみねこちゃん」の里親になって貰いました♪
去年からの約束でした。(遅くなってごめんね)

名前は『サム君』やっぱり男の子に見えましたかw
末永く可愛がっていただけたら、とっても嬉しいです♪

引越を機に可愛いもんちゃん(ニャンコ)を迎えて♪
念願のニャンコとの暮らしを満喫中(≧∇≦)
ミミチロさ~ん、良かったね♪ 羨ましいよぉ~♪

2306014.jpg

ごんぞう君は太るから食べちゃダメ~☆
夕飯の後、美味しくいただいております(*´∀`*) ウマウマ~♪
 ありがとうございました。
これからも仲良くして下さい(≧∇≦)ノ

-------------------------------------------------------------

こちらも同じ日に届きました(*´∀`*)
いつも仲良くしてくれている あみあみたわしサンからw

2306015.jpg

可愛いハンコいっぱいの封筒♪

サプライズプレゼント(≧∇≦)ノィェーィ


2306016.jpg

お手紙にも可愛いトマトちゃんがい~ぱい (* ´艸`)♪
いつもありがとうw

2306017.jpg

あみあみたわしサンは、と~っても可愛い消しゴムはんこ職人さん♪
特にニャンコを彫らせたら (* ´艸`)ふふふ♪プロょ~♪

いつも私の手紙にペタペタ押してあるニャンコはんこを彫ってくれています♪♪
いつも可愛いニャンコ(*´▽`*)ノありがとう~♪

☆お知らせです☆
『あみあみはんこ6月オーダー会』 6/1~6/7まで期間限定☆
次回開催はいつか未定ですよ~この機会に可愛いニャンコはんこを手にして
みませんか?(宣伝部長ねこです)

詳しくは、あみあみサンのブログをご覧ください→『あみあみのはんこ

よろしくぅ~♪♪(*´▽`*)ノ
10:06  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

美味しそうなお土産ですね。

早速、あみあみたわしさんの所に行ってきました♪
あみあみたわしさんのはんこは可愛いですよね。
kuran |  2011.06.01(Wed) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪
いつも伺ってはいるのですが,
何度かコメントを送信できず(不正コメントになり~),
その後は黙って帰っておりました。
これは無事に出来るかな~~~

あみあみたわしさんのはんこ,可愛いですね♪
トマトちゃんの表情,とても豊かでこれはプロの技ですね~
それに負けないくらいねこさんのイチゴちゃん↓も可愛いですよ~☆
ガウラ |  2011.06.01(Wed) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~素敵プレゼント達ですね♪♪
美味しそう!!だし、可愛い☆し(^^)

ねこさん愛されてるな~(´∀`*)

あみあみたわしさんのオーダーハンコ見に行きました!!
この前のこけしちゃんでも思ったけど、何と丁寧なお仕事…!
職人さんだ☆
本当に、特ににゃんこがお上手ですね(´ω`)
倫 |  2011.06.01(Wed) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

よかった♪

喜んで頂けてよかったです♪

サム君はもんにイタズラされないよう扉付きの棚の中に
今は飾ってあります!

あまりの可愛さに旦那さんも喜んでます。

色々ありがとう!

これからも仲良くして下さいね♪



ミミチロ |  2011.06.01(Wed) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

う~ん、よだれがたれそうなプレゼント。
ねこさんのあみねこちゃんも可愛いニャ(=^‥^=)

あみあみさんのオーダーショップ、ほんまでっか?
今日は先ほどまでミシンを使ってたので、瞼が閉じそうだから
明日お邪魔してみます。
yuri |  2011.06.01(Wed) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

美味しそう~~♪
夜更けにこのような画像は悪ですな。笑

早速あみあみさんのところへお邪魔してきました^^
キャーー!一目惚れしてしまいました。
初めてだけど早速オーダーしちゃった♪
大丈夫かしら・・・ドキドキ
こんなかわいいはんこで押されたお手紙とか
ハンドメイド品をいただいたら、嬉しいだろうなぁと
私も夢見てしまいました^^
やまだのママ |  2011.06.01(Wed) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

☆kuran さま

こんばんは(^^)
美味しそうでしょ~♪ 美味しかったですw ←もう食べてるしww

あみあみサンのハンコはとっても可愛いですよねww
いつもペタペタ押させてもらっています♪

最近はスタンプも種類が豊富なんですよ(*´∀`*)
布だけじゃなくて、瓶や皮に押せる物とか♪
色もたくさんありますw いろいろ楽しめますよ(^^)/
ねこ28 |  2011.06.01(Wed) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

☆ガウラ さま

こんばんは(^^)/
見に来て下さってありがとうございます。

不正コメントΣ( ̄ロ ̄lll)何でしょうか?
せっかくコメント書いて下さっているのに(T_T)ショック…
ごめんなさいね。禁止キーワードでもあるのかな??

あみあみたわしさんのハンコ♪可愛いですよね♪♪
トマトちゃんの表情も可愛い~センスがいいんですよね(*´∀`*)♪

イチゴちゃん♪も可愛いですか(≧∇≦)ノありがとうございますw
近々、お祭りに出しますよー ヨロシクぅ~♪
ねこ28 |  2011.06.01(Wed) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

こんばんは(*´∀`*)
素敵プレゼント♪ いただいちゃいましたw
このバームクーヘン♪ 超うまうまです!!

きゃん(≧∇≦)ノ私って愛されてるのぉ~♪(笑)

あみあみたわしさんのハンコ♪ 可愛いでしょw
こけしちゃんも可愛いし、ニャンコもとっても可愛いのぉ~♪
小さな物でもキレイに彫ってあるし!凄いよねw
あみあみたわしさんとは、もう長~い付き合いになりますw
もしよろしければ、安心して頼んでみて下さい(*´∀`*)
ねこ28 |  2011.06.01(Wed) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

☆ミミチロ さま

こんばんは(*´∀`*)
とっても大喜びです♪
ホントにたくさんありがとうございました♪
気を使って下さってありがとうw

サム君、時には もんちゃんと遊びたいかも (* ´艸`)♪
そうそう、サム君の兄弟ですが近々プレ企画に出す予定ですw
もしよろしければ参加して下さいw
お姉さんのかわりに~(笑) 最近のクジ運はどうですか?

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします(^^)/
またゆっくり~ww
ねこ28 |  2011.06.01(Wed) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

きゃぁ~~o(●´ω`●)o

またしても素敵なプレゼントが届いたのですねぇ♡
たねやのバームクーヘン(人´ω`)
激ウマですよねぇ♡
毎日食べたいくらい!!!
「東京ラスク」、はちみつレモン味?
美味しそうですねぇ~ヽ(´▽`)/

消しゴムハンコ可愛いですね^^
サプライズ、とっても嬉しいですよねぇ♡

あみねこサム君、またキレイなお色だわ♡
表情がすごく癒されます~~q(´>(∀)<`)p
norori* |  2011.06.02(Thu) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

おはようございます(*´∀`*)
よだれ…甘いもの解禁ですか!?

この あみねこちゃんは少し前に完成した物ですw
(編んだのは旦那ですが)
最近は編んでないな~もう編む元気が無いかも(^^;)
また旦那に編ませましょうか( ̄▽ ̄)ゞふふふっ

最近、あみあみさん復活しています(笑)
よろしければ、また注文して下さいニャ♪ 可愛い仔がいっぱいですw

袋♪たくさん出来ましたねw お疲れ様でした。
ねこ28 |  2011.06.02(Thu) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

☆やまだのママ さま

おはようござます(*´∀`*)
美味しそうでしょw 美味しいのぉ~♪ 笑
(どんどん太る私…怖いよー)

オーダーありがとうございます(≧∇≦)♪
可愛いでしょw いろいろ彫られているんですが、やっぱりニャンコが1番♪
あみあみサンの人柄がニャンコに出てるんですよー♪
彫り方もキレイだしww

最近はインクもいろいろ出ているので、布だけじゃなく、瓶や皮にも押せる
し、アイディア次第でいろいろ楽しめます~♪
お楽しみに(*´∀`*)♪
ねこ28 |  2011.06.02(Thu) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

おはようございます(*´∀`*)

またしても(* ´艸`)♪です♪
バームクーヘン♪知っていますか?やっぱり有名(≧∇≦)ノ
激ウマです!!よね♪ もう美味しくて~♪  毎日食べれますよね!
どんどん太る私~☆どうしましょう(笑)

はちみつレモン味 ←期間限定みたいですww
まだ食べていませんが、とっても楽しみですww

あみあみたわしさんの消しゴムハンコ♪とっても可愛いんですょ♪
いつもサプライズで、私を楽しませてくれますww

サム君もミミチロさんの所で可愛がってもらえて嬉しいです(^^)/
ねこ28 |  2011.06.02(Thu) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/573-52712844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
