09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.30 (Mon)

力作完成w イチゴちゃん♪

皆さま、雨の被害はありませんでしたか?
特に東北の方が心配ですね…

こちらは、今日1日曇り晴れで雨は降りませんでした。
川が氾濫しそうなぐらい水かさが増えていて怖かったです(>_<)

今日はイライラする事があり、気分は下がりっぱなしでした(´・ω・`)
楽しいブログ更新をしておこう↓


--------------------------------------------------------------------

日曜日に♪
コレ、買っちゃいました(*´∀`*)♪
以前ハマった『つみネコ』 → こちら
本が出てましたw おぉ~♪
(次のシリーズのガチャガチャが出ていますw 今回はやりませんょぉ 笑)

2305292.jpg

本には「つみネコ」の4コマ漫画などが掲載♪(癒されるわぁ~)

付録付き(≧∇≦)ノコレが欲しかった↓♪

2305293.jpg

ビニール生地のバックと「つみネコ」ストラップ(≧∇≦)ノ

2305294.jpg

可愛い♪♪(*´▽`*)ノ肉球付きです~♪

2305295.jpg

気になる方は本屋さんへ♪

--------------------------------------------------------------------

先日♪また手芸屋さんで買い物しちゃいましたw
セールのハガキに弱いです(^^;)

2305291.jpg

なんとなく水色系の糸♪
この3個組は以前ピンク・茶色系を買いましたw
私的には編みやすくて、値段もお手頃♪
(エミーグランテは高くて滅多に買えません)

ふふふっ 久しぶりの力作完成しました( ̄−+ ̄)

2305296.jpg

少し小さな号数のカギ針を購入して編んでみました♪
つぶつぶ用のビーズは少し小さかったかなぁ~

2305297.jpg

このバックには似合いませんが…
こんな感じでww

2305298.jpg

旦那が、イチゴに花が付いているのは変だー っていうの(^^;)
やっぱり変?
23:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

つみネコ、本が出てるなんて!!!
娘のこの記事を見せたら「欲しい欲しい欲しい~」連発(・∀・;)
結局フルコンプならず断念したっきりのつみネコ、、、
まさか本になるとは!!!

イチゴちゃん可愛い~~o(●´ω`●)o
細いかぎ針で編んだのですね^^
イチゴにお花、全然OKだと思うけどなぁ~♡
むしろ可愛い(人´З`)

こんなに凝ったストラップ、相当時間もかかるんだろうなぁ~
ねこ28さん、本当すごいですねぇ~♡
norori* |  2011.05.31(Tue) 07:04 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

某ペットのお店の前でガチャガチャ見つけました。
おまけにつられてしまいますよね。
可愛いおまけです。

イチゴ可愛いです。
私はお花が付いているから
もっと可愛く見えるので良いと思います。
kuran |  2011.05.31(Tue) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

肉球つきのニャンコなんて可愛いね~
ビニールバッグは本の中の写真かと思ったら
ねこさんのなのね。
私も以前、ビニール生地買ってそのままのがあるv-12
梅雨に使わなくていつ使うのって感じよね。
頑張って縫い縫いしましょ。

いちごさんも可愛いわ!
私もPC脇に同じようなのがあります。
だいぶ前、ブログに書いたことあるけど
JAの野菜市で買ったの。でも、ねこさんの方がおしゃれで素敵。
yuri |  2011.05.31(Tue) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

おはようございます(*´∀`*)
そうなんです!「つみネコ」の本が出ていました~♪
本( ̄−+ ̄)買っちゃいます?娘さんの分と2冊(爆)
新作のガチャガチャも出ているみたい♪
また全部欲しくなるといけないので(T_T) もうやりませんが…

イチゴちゃん♪前回より細いかぎ針で編んだので、ひと回り小さくなり
ましたw
お花が出来た後に実がなるんじゃないのー?って、正論を旦那が!
Σ( ̄ロ ̄lll)しかも、イチゴに花をつけるのはおかしいと…
うー(@▽@;)汗 花は可愛いのよ!ねぇ♪

時間は…気分が乗ればそんなにかからないんですけどね~
私には根気が無くて(^^;)思いつくままチンタラ~です☆
ねこ28 |  2011.05.31(Tue) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

☆kuran さま

おはようございます(*´∀`*)
ガチャガチャ♪kuranさんもやりましたか?
つみネコ可愛いですよね~
お気に入りが出来ないとついつい何度も…(ワナですか?)

雑誌はあまり買わないのですが付録つきだと心がグラグラ~(笑)

イチゴ可愛いですか♪ ありがとうございますw
そうですよねー 花は可愛いですよね~(≧∇≦)ノ ←なんにでも付けるw
一応、黄色と白の2種類で編んでいるんですよ~目立たないけど(笑)
ねこ28 |  2011.05.31(Tue) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

おはようございます(*´∀`*)

肉球♪可愛いですよねぇ~♪
ビニールバッグとストラップ♪本の付録なんですよw
思わず買っちゃいました(≧∇≦)ノ
ビニール生地って雨の日とかにいいですょね~
私はまだビニール生地って縫った事が無いんですが、難しそう(^^;)
素敵な作品にして下さい♪

そうそう。yuriさんイチゴちゃんを買われたーって、写真を載せていま
したよね!
思い出して過去記事を拝見してみましたが…
見つける事が出来ませんでした(T_T) 今度写真を載せて下さい!
そのかわり、yuriさんの素敵な作品をたくさん見せてもらいましたw
yuriさんもいろいろ作られていますよね~♪ (* ´艸`)

イチゴを編んでいる糸がコットン50%で硬く、どうしても隙間から綿が
見えるんです(泣)
赤いフェルト?を詰めれば良かったかなー?
冬なら、モヘヤで編みたいんだけどな~
ねこ28 |  2011.05.31(Tue) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

おはよう

なぁんだ。同じムック本買ってたのねぇ♪
本も、かわいい、バッグもかわいい。
なんか、嬉しくなる一品だよね~。

イチゴの!めちゃめちゃ☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆
可愛い。

イチゴに花がついてたっていいじゃん♪
男には、理解できないのかなぁ。。
あみあみたわし |  2011.05.31(Tue) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

e-243ねこ28さん、こんにちは~e-420
先日は、コメントを残して頂いてありがとうございましたe-349

イチゴちゃん、とっても可愛いですよ~e-266
前回のイチゴも見ました。

やっぱり・・編むのは大変そうですね~e-330
今、考えてるのは『にゃんこの洋服』に付けようかな~と思っているのですが・・・よくあるサクランボタイプの物とか・・・う~ん、イチゴは平面的の物(あるいは半実)でもイイかも~e-243

また何かありましたら、ご連絡しますね~e-320

お花は付いている方が断然可愛いですよ~e-420

あと、つみネコ可愛いね~~e-257
ねころみ |  2011.05.31(Tue) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

おぉ!つみねこちゃん、本まで出てるんですね♪
大人気だ(^^*)
付録にひかれちゃいますね~(´∀`)
ストラップは肉球まで表現する細かさ☆素敵!!
そしてバッグ付きってなぜあんなに欲しくなるんだろう…

イチゴはお花付きが断っ然可愛いです!!
旦那さまの言葉に「そ、そう感じる人もおるんだ」と軽くショックで(笑)
自信持ってください☆めちゃくちゃ可愛いです(>ω<)

私も割引ハガキ来てたから、布やら羊毛の買いだめに行かなきゃ~!
倫 |  2011.05.31(Tue) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

つみねこ本の付録、カワイイですねっ!

友達がガチャガチャのつみねこを集めていました。

第2弾も集めてるかな~(笑)

イチゴちゃん、カワイイ~☆

イチゴちゃんにお花、私はアリだと思いますっ!
千晴 |  2011.06.01(Wed) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
つみねこって初めて知りました。苦笑
すっごいかわいい!!!
そしてこの付録のバッグ、私も欲しい~~~!
こういう付録ものって弱いですよね~みなさん。笑
私もご他聞に漏れず^^

私も手芸屋さんからのセールハガキに弱いです~
っていうか、ひょっとして同じショップだったりして?
ちょうどこの前届いて、何を買おうか考え中です。
普段買わないようなものを買うか?
それとも普段いつも使うものを買うか?
ウーン。。。
やまだのママ |  2011.06.01(Wed) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

おはようです(*^_^*)♪

私も イライラしちゃう事ありますよ♪
そんな時は たぬきネコをナデナデ、チュッチュ!

そうそう 私もこの間 つみねこのガチャやりました!
小さいのが2コ入ってた\(^o^)/
ついに本まで出ちゃったなんて 凄いなぁ~。
バックとストラップ 可愛いーーーーー♪

イチゴちゃんもカワユイe-243
お花は アクセントになってるし
あった方がいいと思いまーす(^_-)-☆

・・・・・・割引きハガキ 飛びついちゃいましたネ(笑)
emi |  2011.06.01(Wed) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

☆あみあみたわし さま

おはよう(*´∀`*)
なんかメールしてて変だなって思ったの(爆)
同じの買ってたんだ(笑)
4コマも可愛いし、バッグもストラップもw ぜ~んぶ可愛い♪
嬉しくなる♪なる♪ 雨の日でも大丈夫だねw

イチゴ可愛い?簡単だよー
私のやる気モードが減少中だけど(^^;)はははっ

私が何にでも花を付けたがるから(^^;)
しかもイチゴは花が咲いた後に出来るのにーと(汗)そんな正論を…
男って嫌だねぇ~(爆)
ねこ28 |  2011.06.01(Wed) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

☆ねころみ さま

おはようございます(*´∀`*)
お忙しそうですねw 更新いつも楽しみにしています♪

イチゴちゃん♪ 可愛いですか(^^)/ありがとうございますw
毛糸がコットンで少し硬いので編み目の隙間から白い綿が見えるのが
少し嫌(他の人は気にならないかも…変な所が気になる私)

編むのはそんなに大変じゃないんですよー
根気がないだけ(^^;)
ニャンコの服に付けた場合、編み物系は爪に引っ掛からないですか?
それが心配☆もし、イチゴちゃん♪手にしてみたいようでしたら、ご連絡
下さい(^^)やる気を出して2~3個作りますww

そうそう、100均のセリアさんに可愛いイチゴボタンがありますよー

つみネコ♪可愛いでしょー ガチャガチャなんですが、やり出したら止ま
らなくなります(^^;) 今回は本になっていましたw
ねこ28 |  2011.06.01(Wed) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

おはようございます(*´∀`*)
そうなんですー!本になっていましたww 大人気♪
やっぱり付録が魅力的ですよね♪ 本も4コマ漫画が出てて癒されますw
肉球大好き♪
バッグはマチが少しなんですが、ビニール生地なので雨の日でも大丈夫
(*´∀`*)倫さんも買っちゃいます?

イチゴに花♪ 可愛いですよねー(笑)
旦那は私が何にでも花を付けたがるので(^^;)そんな事を言うんですよ
私的に「困った時には花、可愛くするには花」なんですが(笑)

割引ハガキも魅力的ですよね( ̄▽ ̄)ゞ必要な物が無くても…行ってしま
いますょね♪ 材料の買いだめ頑張って下さい(笑)
ねこ28 |  2011.06.01(Wed) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

☆千晴 さま

おはようございます(*´∀`*)
つみねこ♪可愛いでしょ~♪
お友達も集めていますか? 人気あるなー(笑)
ガチャガチャって全部揃えたくなりますょね☆

イチゴちゃん♪可愛いですか(^^)/ありがとうございますw
写真写りがいいんですょ(笑)
花♪いいですよねー 花とイチゴ♪女の子はみんな好きですょね(笑)
みんニャが褒めてくれるから~また編もうかなww
ねこ28 |  2011.06.01(Wed) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

☆やまだのママ さま

おはようございます(*´∀`*)
「つみねこ」ゲームがあるんですょ♪
ガチャガチャにはストラップ♪
とっても可愛いでしょ♪ 猫好きにはたまりません~♪
やまだのママさんも、買っちゃいますか( ̄−+ ̄)ふふふっ

セールハガキって魅力的ですよね(*´∀`*)笑
今回はトーカイさんですw 同じかな?
3店ぐらい送られてきます~ついつい見に行って何か買っちゃうんですょw
やまだのママさんもたくさん買い物されていましたね♪
何が出来るのか楽しみです(^^)/
ねこ28 |  2011.06.01(Wed) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

おはようございます(*´∀`*)

emiさんも イライラする事ありますか(^^;)
ストレス解消に~たぬきのレンタルして下さいww

私はこれ以上ハマらないように→ガチャは見ないようにしています(笑)
可愛いんですが~置く所が無いんですww
本の付録は、バックとストラップ(≧∇≦)ノこっちの方が実用的です♪
emiさんも買っちゃいますか?( ̄−+ ̄) ふふふっ

イチゴちゃん♪お花のアクセント♪可愛いですか?ありがとうございます♪
割引きハガキは魅力的です(^^)/ ついついフラフラ~
ねこ28 |  2011.06.01(Wed) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/572-97291ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
