07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.24 (Tue)

イチゴとお見送りw

2305241.jpg

イチゴ♪編んでみました(*´∀`*)♪
編み図を参考に自分なりに工夫してイチゴらしく?編んでみたけど。

2305242.jpg

ちょっとイマイチ…
もっとプックリ綿を詰めたいんだけど…
あんまり入れると編み目から綿が見える(´・ω・`)
もっと柔らかい毛糸で編もうかな~もう疲れちゃったなぁ~

2305243.jpg

ごんぞう君、誰にプレゼントするの?( ̄ー ̄)ニヤリッ

----------------------------------------------------------------

ここはシロちゃんのお気に入りの場所だけど、私がすぐ目の前に車を止めます。
とにかく怖がり?のシロちゃんは、車の音も大きい物体(車)も苦手(^^;)

2305244.jpg

車が見えると窓際から逃げていきます。
エンジンを止めてしばらくすると落ち着いてまた窓際に座りに戻るんだけどねw

2305245.jpg

先日の帰り。
この日は、エンジンをかけても逃げませんでした(*´∀`*)♪

2305246.jpg

あら (* ´艸`)見送ってくれるの?
と、わざわざ車から降りて写真撮影(爆) ←猫バカ

2305247.jpg

お婆ちゃんに頭をナデナデしてもらっていましたw
09:23  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めちゃめちゃ可愛い~~(人´З`)
ちゃんと粒々もある~~♡
すごいなぁ~!!
苺ちゃんも編めちゃうなんて、すごい!!!

ちょ!!
ごんぞう君、ビーズのうさぎさん?
何抱えてるのよ~?
見せて~!!!

苺、ごんぞう君勝手にプレゼントしたらいかんてぇ~(T▽T)

シロちゃん、お見送りしてくれたのねぇ♡
まだまだねこ28さんと一緒に遊びたかったんだろうね^^
別れが惜しくなっちゃうじゃんかぁ~(_TдT)
おばあちゃんにナデナデされてる表情も、とっても可愛い~♡
norori* |  2011.05.24(Tue) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

いちごリアル!

こんにちは~
このイチゴ超!可愛いです
編み編みうまくてうらやましいなぁ

ところで網戸越しのシロちゃんすっごい絵画的で素敵・・・
若干淋しそうなのが胸キュンです

こちらのブログの友人さんの中にも
東北出身の方いらっしゃるんですね
大変だと思いますが私たちもできる限り支援していくので
負けないで欲しいです!
なにかできることがあれば私もやりますよ!

そうそう、よかったら今度作品交換とかやりません?
bourgeat |  2011.05.24(Tue) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

こんにちは(*´∀`*)
イチゴ♪ う~ん(^^;)可愛いような可愛くないような…
もう少し工夫が必要かな???
粒々は100均で買ったビーズを付けたんだけど、形がバラバラで(T_T)うー

あら( ̄−+ ̄)うさぎちゃん♪今頃v-353気付きましたか?
ずーっと首輪に付けていましたよ(笑)
これは、友達のうさこっつサンからのプレゼントですw
めっちゃ可愛いのーーー こちらを見てチョ↓
http://blog2828.blog17.fc2.com/blog-entry-472.html
ニャンコもいるのょ♪♪♪

ごんぞう君は誰にプレゼントしたいのかしらww

そうなの(≧∇≦)ノシロちゃんのお見送り~♪
こんな顔されたら後ろ髪惹かれるわ(´_`。)
案外、婆ちゃんと仲良くやっているみたいw
シロちゃん、あんまり遊んでくれないけど…スリスリはしてくれるのよw
ねこ28 |  2011.05.24(Tue) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

イチゴ 可愛い~ e-243
何で マルじゃなくて
ちゃんと 「イチゴ型」になるのぉ~(驚)

シロちゃんのお見送りも可愛いよー!
とってもリラックスした顔で
お外 見てるネ(*^_^*)
こんな姿で お見送りされたら
そのまま またおうちに入りたくなっちゃう?!(笑)

お婆ちゃんにナデナデしてもらってるシロちゃんは
すっかり 家ネコちゃんの顔ですネ(^_-)-☆
emi |  2011.05.25(Wed) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

食べるのも見るのもイチゴは大好きですので、いちごちゃんはトテモそそられます。かばんや携帯につけて歩きたいです。
しろちゃんめんこいね~~おばあちゃんになでなでしてもらってよかったね。マルコはなでなで大好きです。
ソフィー |  2011.05.25(Wed) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

シロちゃん、お見送りしてくれたんですね。
いじらしい姿にうるうる・・・
なでられるお顔が可愛いです。
イチゴちゃん、おいしそう!
マッチャン |  2011.05.25(Wed) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

充分可愛く出来てるじゃないですか~。
形もいいし。

お見送り、うれしいですね。
思いがけない行動がまたうれしいんですよねぇ。
わざわざ車から降りてしまう気持ち、分ります。
おばあちゃんにナデナデされてるシロちゃんの表情がいいわぁ。
はち |  2011.05.26(Thu) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

☆bourgeat さま

おはようございます(*´∀`*)

イチゴ♪可愛いですか( ̄▽ ̄)ゞありがとうございますw
けど実物は… 写真では1番美味しそうに見えるように写しています(笑)
編み目も粗が目立ちますー

シロちゃん、いい写真でしょ(≧∇≦)ノそうそう、若干淋しそう…
外に出たかっただけなのかも(^^;) ははは

そうなんです。東北方面のブロ友さんが何人かいらっしゃいます。
幸いにも大きな被害は無かった?…ようです。ホントに大変ですよね…
まだまだ不安だらけだし…、できる限りの支援を協力していきたいですね。
動物達の保護活動もされていますので、次回なにか物資等で支援が必要
な時は私もブログ等で呼びかけていきたいと思っていますので、その時は
できる範囲でご協力お願いします。

作品交換!?めっちゃしたい!!
憧れのbourgeatさんブランドv-353 手にしてみたい!!
けどけどけど…私に何が送れますかσ(^◇^;)
ねこ28 |  2011.05.26(Thu) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

おはようございます(^^)/
イチゴ♪可愛いですか?ありがとうございます♪
女性はみんなイチゴ好きですよね~(笑)
編み目を減らしたり増やしたりして編むと→イチゴ型になりますょw 

シロちゃん、いい写真が撮れましたw
見送ってくれているのか、外に出たかったのか(^^;)可愛くて~♪
車から降りて写真をパシャパシャ撮ってしまいました(笑)

実はシロちゃん…昨日大変な事をやらかしたみたいです…!?
(母の手に思いっきりガブリ…母病院へ…)
ストレスがたまっているのかな(@▽@;)
ねこ28 |  2011.05.26(Thu) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

おはようございます(^^)/

みなさん、イチゴ大好きですよねぇ~♪
ストラップにしたら可愛いですね(なるほど)
1個だと寂しいような…今考えているのは「花をつけよう!」ってアイディア♪
 (旦那には 「何にでも 花つけるよねー」 って言われますが、汗)

シロちゃん、ナデナデ嬉しそうなのかな~(^^;)
マルコ君は、ナデナデ大好きですか♪あの大きな頭(* ´艸`)ナデナデして
みた~い♪♪♪ 喫茶店を開いたら、看板猫にして下さいね!!
ねこ28 |  2011.05.26(Thu) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

☆マッチャン さま

おはようございます(*´∀`*)

シロちゃん♪いい写真が撮れましたw お見送りしてくれました(^^)笑
頭ナデナデしてもらって、嬉しそうですかね?(*´∀`*)
本当は嫌なのかな?って思う事もあるのですが…幸せそうなら嬉しいですw

イチゴちゃん♪ おいしそうに出来ていますか?(笑)
こっそり行って、マッチャンさん家のお庭に付けておきましょうか?(笑)
(≧∇≦)本物が出来るの楽しみですね♪うちの実家ではもうたくさん出来て
いますょ!
ねこ28 |  2011.05.26(Thu) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

☆はち さま

おはようございます(*´∀`*)

可愛く出来ていますか? ありがとうございますー♪
形がイマイチなの…写真では上手に写しています(^^)/はははっ

そうなんです!普段しない事をしてくれると♪嬉しい~♪
 はなちゃんも膝に乗ってくれて♪嬉しいですねww
シロちゃん、ナデナデされて幸せそうですか?良かった(≧∇≦)♪


ねこ28 |  2011.05.26(Thu) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/569-1b6f9774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
