07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

こんなの買っちゃいましたw

久しぶりにニャンコに会いに実家に行ってきました(≧∇≦)ノ
途中で買い物に寄ったら、100均でこんなの見つけましたw
ネットで出来てる洗濯カゴのような物?
どなたかのブログでニャンコが入って遊んでいたのを思い出したので~w
(まぁ、うちの仔達は入らないかな?と思いつつ)

自分からは入らないので(*´∀`*)シロちゃんに被せてみたw

2305221.jpg

考えている…

2305222.jpg

少しキョロキョロして…

2305223.jpg

遠くを見て固まったまま…動かない…

2305224.jpg

シロちゃ~んΣ( ̄ロ ̄lll)出ないの?なぜ諦めた?
元野良なのに…呑気というか…それでいいのか!?
と、固まったまま悲しそうに動かないので、出方を教えてあげたw
(数分、じっと入ったままでした 汗)



何事も無かったようにΣ( ̄ロ ̄lll)ん~

はじめにモモちゃんに見せましたが…まったく興味を示さず(>_<)
同じように被せたら( ̄▽ ̄)ゞ
瞬時に頭で上手に持ち上げて出て行きました(´・ω・`)やっぱり嫌?

モモちゃんはサスガだわ☆
教えなくても出方がわかるのね…もっと遊んで欲しいのに…
2匹とも興味なしみたい( ̄▽ ̄)ゞはははっ

思えば、病院に行く時に洗濯ネットに入れて、キャリーに入れて行くので
それを思い出すのかな?

2305225.jpg

毎日、美味しいおやつをいただいておりますw

22:22  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

100均て、色々なものがあるのねぇ(´ω`*)
これは多分オモチャ収納ネットですよ!!
いや?洗濯かごか?
瞬時に折りたためるやつですよね?
シロちゃん、なぜ固まる~~?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
されるがまま(*´艸`)
モモちゃんさすがですねぇ~!!
確かにネット→病院って頭にあったのかも?(・∀・;)

あら?ごんぞう君ラスク食べてるにょか?(人´З`)
norori* |  2011.05.23(Mon) 06:48 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

100均のランドリーネットですね。
うちはごみ袋を入れてゴミ入れにも使っています
これは前に猫ブロ友の方が紹介されていて私も買って愛用しています。
特にクランが大好きでおもちゃを使ってゴロゴロ遊ばせたり
狭いところが好きなので寝たりしています。
今は折りたたんでしまっています。
kuran |  2011.05.23(Mon) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

おはようございます(*´∀`*)
私、100均大好きなんです(笑)ついつい、要らない物まで買ってしまい
ます(^^;)笑
何を入れてもいいのではないのかなぁ~(≧∇≦)ノニャンコでも?
そうです♪瞬時に折りたためるやつw

まったく、シロちゃんのノロさにはビックリします(^^;)
まぁ、だから私に捕まったんですけど♪(* ̄ー ̄)vほほほっ
保護した時も病院でも大人しい仔でしたw 看護婦さんに評判の良い仔♪
対照的なのがモモちゃん(^^;)
ネットに入れても病院でも大騒ぎ&大暴れ
このカゴを見た時も嫌な顔をしていました☆

ごんぞう君も美味しいラスクをバリバリと(* ´艸`)♪
ねこ28 |  2011.05.23(Mon) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

☆kuran さま

おはようございます(*´∀`*)
体調はどうですか?

そうですw 100均のランドリーネット?です♪
ゴミ入れにもなるんですねー アイディア次第ですねw

クランちゃんはお気に入りですか♪ もう飽きましたか?
私も…メッシュで涼しいし、遊んでくれたら嬉しいなぁ~と思ったのですが、
やっぱり嫌がりました( ̄▽ ̄)ゞうーん残念☆
置いといたら入るかな~(邪魔になるだけ?)
ネットって言うのが嫌なのかな???

ねこ28 |  2011.05.23(Mon) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

外も見えるし、シロちゃんは何が起こってるのかわからなかったのかも?
猫がすきそうなネットなんですけどね~。
うちの猫だったら、早速入って遊ぶ…というか、入ったままじっとして満喫するだろうなぁ。
はち |  2011.05.23(Mon) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

私もこれ買おうと思ったけど、近辺の百均には
ネット部分も紺色のしかなくて
kuranさんが白いのを送ってくださったんですよ。
でもシロちゃんと同じく反応はイマイチ
根っから家っ子じゃないし、お外の遊びのほうが楽しいのかな。
yuri |  2011.05.24(Tue) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

おはようでーす(*^_^*)
昨日 FC2おかしくなかったですか?
昨夜 なかなかこちらに入れず 断念・・・・
自分のブログも 途中入れなくなったし(怒)

シロちゃん 可愛い~(*^_^*)♪
どうしよう・・・って 固まったまま考える姿に
胸キュンでした!
で、最後 出て行く時 
一瞬 ねこ28さんをジロッって見ますよネ(笑)
あの顔が可愛くて 何度もリプレイしました、アハハ~♪

ごんぞう君 夜に食べたら太るよ~。
・・・・うちにも同じ物が届いたんだけど
なんか 申し訳なくて・・・(ToT) 
emi |  2011.05.24(Tue) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

☆はち さま

おはようございます(*´∀`*)
確かに(^^;)シロちゃん、何が起こったのかわからなかったのかも!?
ジーっと考えて、少し悲しそうに泣いていました(^^;)イジメ?
モモちゃんなんて体当たりで脱出するのにー

2匹とも興味なしか( ̄▽ ̄)ゞう~ん
猫もいろいろですね(笑)
モモちゃんは気が向いたら入るかも???
ねこ28 |  2011.05.24(Tue) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

おはようございます(*´∀`*)

そうそう。yuriさんやkuranさんのブログで見かけたのかな~♪
色は3種類ありましたw
イマイチの反応なんですよねー つまんない(^^;)
お外の…自然と遊ぶ方が楽しいのかな?
うーん、何かシロちゃんの心を掴む物が欲しいなぁ~
モモちゃんは外で遊んでいるからいいけど(笑)

また何か探してみます~(≧∇≦)ノ
ねこ28 |  2011.05.24(Tue) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

☆emi  さま

おはようございます(*´∀`*)

時々、FC2おかしくなるよねー メンテナンスか何か?
懲りずに見に来てチョ♪

シロちゃん、野生児じゃないのょ(´・ω・`)なぜ?
ホント、「どうしよう・・・」って 固まったまま(爆)胸キュンですか?
あまりに心細げだったので、出してあげましたw
(モモちゃんは体当たりで出るのにな)

そうそ出て行く時、私を見てたよねー 何を言いたかったのか!?
怒ってるの?お礼を言いたいの?なんでしょう(≧∇≦)ノ笑

ごんぞう君、甘いもの好きだねぇ~って私か!?
そうなの(^^;)申し訳なくて…こっちが何かしてあげなきゃ!って
思っているのに(^^;)
相変わらず、お忙しそうだし… 
ねこ28 |  2011.05.24(Tue) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/568-b75d3bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
