05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.05.21 (Sat)

たくさんの名産品♪

木曜日に(* ´艸`)
ブログ友達 『あ~ちゃん王国』 あ~ちゃん から♪
袋いっぱい(≧∇≦)ノ東北の名産♪いただきましたw

2305201.jpg

------------------------------------------------

仙台の『虎やき』↓

2305202.jpg

届いたその日の夕飯後に、さっそく美味しくいただきました(≧∇≦)

2305203.jpg

中は、普通の餡子じゃないのー 青えんどう餡(*´∀`*)♪
青えんどう豆?で作られていて♪ 上品なお味でした♪

------------------------------------------------

『つぶつぶ苺チョコラスク』 ↓
ハート型のラスク♪♪(*´▽`*)ノ 美味しそう~♪

2305204.jpg

食べるのが楽しみ♪いっぺんに食べちゃダメですよねー我慢( ̄−+ ̄)

------------------------------------------------

『色彩りラスク』↓
たくさんの種類が入っていますww 何味が1番美味しいかな (* ´艸`)♪

2305205.jpg

私、ラスク大好きです(*´∀`*)♪ついでに旦那もー(笑)

------------------------------------------------

トマトゼリー 『まるごとトマト「桃太郎」使用』↓
これはちょっと…ドキドキ(^^;)
トマトは大好きですが…トマトジュースは苦手☆
どんな味なんでしょうね~

2305206.jpg

まるごとトマトが入っているの…

------------------------------------------------

『萩の月』 ↓

2305207.jpg

これは有名ですよねw
ふわふわで中のクリームも美味しいの(≧∇≦)♪

2305208.jpg

昨日、夕飯の後、いただきましたw
うーまーいーです(≧∇≦)ノ

2305209.jpg

あ~ちゃん、たくさんありがとうございました。
甘いもの大好きな旦那も大喜びです(笑)
全部を2人で食べたら大変な事になるので、各実家に「おすそ分け」しましたw

東北の方は美味しい物が多いんですよね♪
少しでも早い復興を心よりお祈りします。
風評被害がないように。
こちらの方でも復興支援で東北の物が売られていたりします。
先日、せんべいを買いました。
少しでも協力していきたいですよね。


------------------------------------------------

2日ほど、忙しくしていました…
暑いし、疲れますね。
皆さん、体調を崩さないように気を付けて下さいね。
09:21  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~~(´ω`*)
沢山の名産品の数々!!!
どれもこれも美味しそうなものばっかりですねぇ♡
虎やきの中の餡は青えんどう豆?
うまそ~~~(≧∀≦)
私もラスク大好きですよぉ~~♡
それとそれと、萩の月、私も食べた事ある~(人´З`)
トマトゼリー、冷やして食べたら感想聞かせてねぇ♡

ごんぞう君も喜びっぱなしやん(*´艸`)
美味しいものを食べる時が一番幸せですよねぇ♡
私もこちらで東北の物産展とか見つけたら絶対買う~~(´ω`*)

本当ここんとこ、暑かったですね(TωT)
ねこ28さんも体調崩さないようにねぇ~~!!
norori* |  2011.05.21(Sat) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。

どれも美味しそうですね~^^
トマトゼリー、最近よく見かけますよね。まだ食べたことはないですが…
やっぱり、勇気がいる?^^;

「萩の月」これも、似たようなのがあちこちにありますよね。
以前、ゆりさんに送って頂いた「月で拾った…?」
と言うのも同じような感じでしたが、味はどうなんでしょ!?
どっちにしてもわたし、こういうお菓子大好きです。

東京も蒸し暑くなってます。
体調に気を付けてくださいね。
ふるる |  2011.05.22(Sun) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

おはようございます(*´∀`*)
袋いっぱいの名産品を送ってもらいましたー
どれも美味しい♪
虎やきの中は、青えんどう豆餡でした♪メチャ美味しかったです!!
ラスク美味しいですよね(≧∇≦)ノついついバリバリ食べちゃいます♪
萩の月はフワフワ甘甘でしたw
トマトゼリーは…( ̄▽ ̄)ゞ勇気がいりますよねー。
旦那もトマトジュースが苦手なので、2人で警戒中です(笑)
美味しいのかな?(^^;)はははっ

ごんぞう君も喜びです(笑)甘いもの大好き♪
東北の品、売られている物は大丈夫と信じて買いましょう(^^)/

暑いですよねーもう夏ですか!? ムシムシするぅ~
お互い体調に気をつけましょうね(*´∀`*)
ねこ28 |  2011.05.22(Sun) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

おはようございます(*´∀`*)
美味しい物をたくさん送ってもらいましたw

トマトは大好きなんですけどねぇ~トマトジュースは苦手です(^^;)
トマトゼリーは…、どんな味でしょうか?ドキドキ

似たようなお菓子って多いですよね(笑)
「萩の月」フワフワで美味しかったですww
こちらの方は、あまり名産品が見当たらなくて(^^;)
紅葉饅頭もねぇ(^^;)似たような物がどこにでもありますよね(笑)

蒸し暑いですよね(T_T)
ふるるサンも体調に気を付けて下さいね!
ねこ28 |  2011.05.22(Sun) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/567-bc711118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |