07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.16 (Mon)

先日の続き~そして♪

先日の記事に書いた♪倫さんの黒ニャンコ
実は後ろ姿も可愛いの(≧∇≦)シッポがクリン♪
可愛いボタン付き♪ホントに細かい所まで手が込んでいます(* ´艸`)♪
(何度も角度を変えて写してみたんですが…黒は写真だと難しい)

2305152.jpg

大きさがわかりにくかったので、比較してみましたw
私が編んでいる仔ニャンコより小さいのー

こ~んなに小さいニャ(*´∀`*) 可愛い♪

2305151.jpg

右端の黒ニャンコは1年前のイベントで連れて帰った仔ですw
もちろん、倫さんの作品(≧∇≦)ノ
ちょっと暗く写っちゃったけど…この仔も可愛いのょ~♪

他の動物も作られていて、どの仔も表情豊かで可愛いのですが~
私はやっぱりニャンコに惹かれます(≧∇≦)

-------------------------------------------------------------------♪

2305153.jpg

久しぶりの「あみねこ」誕生です♪

2305154.jpg

編んだのは去年なんですが…(旦那が編みましたw)
組み立て待ちで……かなり時間が経ってしまいました(@▽@;)

2305156.jpg

1匹はブロ友さんの引越し祝いに(予定)
気に入ってもらえるかなー
(ミミチロさ~ん、見てる? 遅くなったよー)

2305155.jpg

さて、もう1匹は…

2305157.jpg

そろそろ「お祭り」の時期でしょうか?
00:09  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

黒にゃんこさん、3cm?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ちっさぁ~~~~っ
本当手が込んでますねぇ!!
ねこ28さんの仔ニャンコさんよりも小さいとは!!
みんな、可愛いですね(人´З`)

あみねこさん、組み立て待ちだったのねぇ(*´艸`)
ついに完成しましたかぁ~ヽ(´▽`)/
ごんぞう君とはお色が違うのですね^^
首にお花を付けてて可愛い♡

もう、お祭りの時期じゃないでしょうか~?(人´ω`)
norori* |  2011.05.16(Mon) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

おはようございます(*´∀`*)
そうニャの!黒ニャンコさん、座ってて3cm(≧∇≦)ノちぃさぁ~
ホントに小さいのに手が込んでいてw とっても可愛いですw

あみねこさん…、探せばまだまだ組み立て待ちの仔が…(汗)
はじめは(ちゃんと)私が編んでいたんですが~
途中から飽きてしまって(^^;)それからはずっと旦那が編み編み…
私は顔と組み立て担当(笑)やっぱ、顔は大切だから~♪ 笑

そっか、お祭りの時期か~♪ 準備しなきゃ♪(* ̄ー ̄)vイソイソ
norori* さんも お祭りには参加して下さいねw

ねこ28 |  2011.05.16(Mon) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

黒ニャンコちゃん、カワイイ~。
ちっちゃいんですね~。
うちだと、猫にパンチされ転がされ、あっという間にどっかにいっちゃいそうなサイズだぁ~(^_^;)
はち |  2011.05.16(Mon) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.17(Tue) 08:37 |   |  【コメント編集】

☆はち さま

おはようございます(*´∀`*)

黒ニャンコ♪とっても小さいでしょー
可愛いのぉ♪♪(*´▽`*)ノ
私にもこんな繊細な物が作れればいいのだけれど~

猫パンチ(笑)確かにちょうどいい大きさかもΣ( ̄ロ ̄lll)
小物は気をつけなきゃいけませんね…
大きくても遊ばれちゃうかな(笑)
ねこ28 |  2011.05.17(Tue) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/564-758a4483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
