05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.05.13 (Fri)

素敵な再会でした♪

先日、イベント(手作り市)に参加してきました(*´∀`*)♪
猛暑の日ですー
とっても暑かった(>_<)次の日 体調が悪くなったし…

小物作りを頑張っていたのはこの日の為。だったんだけど→

2305121.jpg

とっても残念だったのが(´・ω・`)
コーヒー屋さんの手伝いとして参加、同じブースの横に一生懸命ディスプレイ☆
だけど、手作り小物ブースと飲食ブースが電源の関係でちょっと離れてて…
殆どお客さんが私の小物に気付く事がなかった(>_<)泣

2305122.jpg

猛暑のこの日…とっても暑くてΣ( ̄ロ ̄lll)汗ダラダラ
日焼け対策で着こんでいた私はクラクラ…皆、クラクラ…
コーヒーは飛ぶように売れ、売上アップ↑↑↑
会計やら接客で大忙し(@▽@;) 暑くてクラクラだし…いやぁ~大変でした☆

メインのコーヒー屋さんは大繁盛だったし、今回のイベントの為にチラシ作り
など頑張ったので達成感はあったのだけど…
私の小物達が…あ~んなに大勢の手作り好きの来客があったのに→程んど見て
もらう事が無かった…とっても悲しかったニャ(´_`。)グスン

今度!参加する時は、手作り小物ブースで参加しようw
(暑い時は無理ね~体力が持たないかも!?)
と、愚痴をいっぱい書きましたが!

嬉しい事がO(≧∇≦)O

1年振りにブロ友さんと再会出来ました♪
以前、別のイベントで お店を出されてた「裏御伽唄」倫さん
倫さんの可愛い羊毛ちゃんファンになりブログを見るようになりましたw

いつも、ほんわか癒し系の小物を作られています(*´∀`*)可愛いのー♪
おもに「羊毛小物」がメインかな♪

↓お土産にいただいた(≧∇≦)ノ 倫さんの作品♪

2305123.jpg

今回、思い切って声をかけてみたところ♪会いに来てくれましたw
1度、ちらっと会っただけだったので顔がうる覚えで(殆ど覚えてなくて)
けど、久しぶりにお会いしたら、作品のイメージ通りの可愛い人で(* ´艸`)♪

↓可愛い黒ニャンコ♪癒し系やわ♪

2305124.jpg

私はコーヒー屋さんが大忙しで(@▽@;)汗ダラダラ☆

↓可愛いリンゴちゃんと洋ナシ君♪ちっちゃーぃ♪

2305125.jpg

倫さん(*´∀`*)ゆっくり、お話しできなくてごめんねー
けど、とっても楽しかったよぉ~♪

2305126.jpg

そして、素敵なプレゼントありがとうね♪
この黒ニャンコちゃん♪高さ3センチほど♪
こんな可愛い顔をしているのに~小さい~凄い~私には出来ない~☆

2305127.jpg

会いに来てくれてありがとう♪
素敵な旦那さんにも感謝です(*´∀`*)♪
これからも可愛い作品いっぱい見せて下さいね♪

2305128.jpg

腕にしてたシュシュ♪とっても可愛いかったよぉ(≧∇≦)ノ
バックに、おたまちゃん♪付けて来てくれてありがとう♪
会った時は緊張してて~テンパってて(爆)あとから言い忘れて事がいっぱいw

こんな私ですが、これからも仲良くして下さい(*´∀`*)♪
また会いたいですw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして、午前中手伝いに来てくれた コリンちゃん♪
暑いのに、ありがとう(*´∀`*)
プレゼントしたコサージュ♪使ってくれて嬉しいですw
バックに付けてた♪
以前、「なんちゃって手芸教室」で作った皮ニャンコのストラップ♪
大事にしてくれてて嬉しいぃ(≧∇≦)ノ

また時間を見つけて「なんちゃって...」も開催しようね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト
10:00  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

手作り市に参加されたのですね^^
本当、暑い中お疲れさまでした(´ω`*)

で、、、ねこ28さんの小物、お客様が気付かない場所に
並べてたのですか?
途中から小物ブースに移動は出来なかったのですか?
せっかく作ったのに、可愛い小物が沢山並んでたのに・・・
きっと、ねこ28さん以上に気付かなかったお客さんの方が
ショックが大きかったかもです。
「えぇ~?どこにあったのぉ?」と。

生ものじゃないので、また別のイベントや作品展、お店等に
置く事も出来るし、ある程度のストックは良い事かもしれないですね。
って、私は何も分かりませんが、、、...(((;´ω`)

イベント、行きたかったなぁ~っ
ねこ28さんの作品、手に取って見たかったです!!

素敵な再会、本当嬉しかったでしょうねぇ♡
また会えるといいですねぇq(´>(∀)<`)p

羊毛猫さん、そんなにちっちゃいの~?
仔ニャンコさんくらい?
みなさん、本当器用ですごいなぁ~♡
norori* |  2011.05.13(Fri) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

イベント、お疲れ様でした<(__)>

体調は大丈夫ですか?

こんなに、かわゆいグッズに気が付かないなんて…みなさん、損しましたね( ̄▽ ̄;)

私も近くに住んでたら参加して、ねこ28さんのグッズ買いたかったなぁ(o‘∀‘o)
千晴 |  2011.05.13(Fri) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

この前はありがとうございました!!
私も、とっても楽しい再会でした♪
イベントに誘ってもらえて嬉しかったです☆
ねこさん、ブログそのままで明るくて素敵でしたよ(´∀`)
汗だくでも爽やか♪
私の事は持ち上げ過ぎ注意で(笑)

お店の場所って重要ですからね…

実はねこさんと初めてお会いしたイベントでは
私の作品ほとんど売れませんでした(><;)
友達と一緒に店を出したのですが、
彼女の作品の方が大きくて数も多かったので
私のは完全に埋もれてました(笑)

私の場合は自己主張不足だったんですけど、
そんな事もあるという事で(´∀`;)☆

ピンチ、お好きなところを挟んでくださーい♪
倫 |  2011.05.14(Sat) 07:10 |  URL |  【コメント編集】

☆norori*  さま

こんにちは(*´∀`*)
そうなんですー猛暑でした(@▽@;)私は初参加でした☆

手しごと市って好きで、アチコチ見に行くんですが♪
ここの会場はホントに広い公園で…
完全に手作りブースから離れた隅のブースでした(^^;)
遠くに小物好きの人達がいっぱい見える~って感じ(笑)
もちろん、私も見て回ったんですが♪人が多い所に人は集まりますよねー

完全に私の小物は気づかれない(爆)
コーヒーを買いに来た人は少し見てくれましたよ(^^;)少しの売上げも…
コーヒーは豆からの本格的な物で♪男性に人気?
たぶん、一緒に見に来た男性人が(暇で)買いにきた…って感じかな(笑)

ブースは1区画料金制ですので(^^;)移動は出来ません~
飲食ブースに「おまけ」で、急遽出品したので、仕方ありません(^^;)

品物は、お世話になっている委託先に置いてもらえるし、知り合いが
フリマなどされているので、出す所はいっぱいありますから(*´∀`*)

近くだったら、ぜひ会いに来て欲しかったです(´_`。)グスン
汗だくでコーヒー売っていましたが(笑)

羊毛ニャンコ、小さいですよー 3センチ♪
それなのに、こんなにしっかり表情が出てて♪メチャ凄いです!!
ねこ28 |  2011.05.14(Sat) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした。

おはよう。
暑い中ご苦労様でした。
せっかく作ったのに残念でしたね。
でも、他のところにいくところたがあればいいですね。
わたしも近かったら行きたかったわ^^

わたしも、夏くらいまでには落ち着きそうなので
その後は、少しずつ手作り頑張りたいです。
ふるる |  2011.05.15(Sun) 07:28 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

お~可愛い黒にゃんこ。
うちにも昨日来たよ。
サクラを追いかけて入り口まで猛ダッシュでね。
全身真っ黒のノラちゃんでした。

ねこさんの可愛い手作り品、イマイチ場所が悪かったそうで・・
今度はポップを大きく~目立つようにね~
人って人だかりに吸い寄せられちゃうのよね(笑)
yuri |  2011.05.15(Sun) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

ねこ28さん、お疲れ様でした。

私も昔手作り品を出したことがあるのですが
難しいですよね。
場所とか好みとか・・・
でも失敗は成功の元ですから
次回に期待しましょう。

ピンチのニャンコちゃん細かくできていて可愛いですね。
出会いができて良かったですね。
kuran |  2011.05.15(Sun) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

こんばんにゃv-22
思ってた以上にすごーい!
私ならまとめ買いしちゃいそうです(笑)

ブレスレットかなり素敵v-238
私も買いたいです♪
あ~ちゃん |  2011.05.15(Sun) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

☆千晴 さま

こんばんは(*´∀`*)
イベントは…暑さに疲れました(>_<)
この日はホントに猛暑でした…
ブースの場所が悪かったのか、営業不足だったのか(^^;)
私も人見知りな方なので…前に出るより待っているタイプ(笑)
ブロ友さんが皆で応援に来てくれたら、とっても心強いのになぁー

体調はもう大丈夫です♪
ご心配ありがとうございますw 元気いっぱいです~♪
ねこ28 |  2011.05.16(Mon) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

こんばんは(*´∀`*)

こちらこそw とっても楽しい再会でしたw
素敵だなんて…調子に乗りますよ( ̄▽ ̄)ゞはははっ
ホントに暑い日でしたよねー もうクタクタになりました(^^;)♪

会場が広いのも…ですよねぇ☆

倫さんも私と同じで(爆) 控えめそうだから( ̄▽ ̄)ゞ
アピール不足ぅ~
初出品でしたが、いい経験になりましたww
気が向いたらまた出てみようかな(笑)
いつか、一緒に参加しましょう!2人なら心強い(^^)/ね♪

1年前☆
私は倫さんの作品♪どの仔も可愛いなーって思ったのを覚えていますょ!
確か、途中からディスプレイを変えられたような…
どうしても布物の方が目立つんですよねー
私はニャンコを見つけるのが上手なんですがw

ピンチ、勿体ないのでそのまま飾っておきます♪♪(*´▽`*)ノ♪
ねこ28 |  2011.05.16(Mon) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

おはようございます(*´∀`*)

ホントに暑い日でした(^^;)なんであの日だけそんなに暑かったのか!?
売れ行き…と言うか、ホントに気づいてもらえていなかったので( ̄▽ ̄)ゞ
ちょっと悲しい~☆
ステージでブースのアピールとかもしていたんですが(^^;)
小心者の私はステージまで行く勇気が無く…

ホント、ブロ友さん達が皆さん来てくれたら心強かったわ~

早く落ち着いて、手作り再開しましょう(≧∇≦)ノ
今年はブログデビューもしなきゃw 簡単に始められますよ♪
ねこ28 |  2011.05.16(Mon) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

おはようございます(*´∀`*)
体調はどうですか?無理しないようにw

本物黒ニャンコ♪♪(*´▽`*)ノおぉ~それもいいですニャぁ~♪
サクラちゃん、モテモテですね♪
黒ニャンコって神秘的ですよね(≧∇≦)

イマイチ場所がね(^^;)
そうなんですよね!人が多い所に皆行っちゃうから~
私は飲食ブースで人だかりとは離れてしまって(^^;)泣
次回参加する時は、ちゃんと自分でブース借りようと思います(笑)
ねこ28 |  2011.05.16(Mon) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

☆kuran さま

おはようございました(*´∀`*)

この日はホントに暑くて…体力を使いました(´_`。)グスン
今回は手作りブースとは離れていたので、見てもらう!事すら出来なくて
残念でした(´_`。)せめて見てもらわなきゃねー

kuranさんも以前参加された事があるんですね♪
最近、こちらの方では手しごと市がアチコチで開催されているんですよー
この会場は広い公園での開催でした。
もう少し狭い会場の方がいいかもw

次回~元気があったらどこかに参加しようかな(^^;)
しばらくはいいかなぁ~(笑)

黒ニャンコ♪ホントに細かい作品なんですよー 可愛いの~♪
私には無理だわ(^^;)
久しぶりの再会♪とっても嬉しかったですw
ねこ28 |  2011.05.16(Mon) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

☆あ~ちゃん さま

おはようございます(*´∀`*)

ちゃんとディスプレイして頑張ったんですが…
手作り好きの方達に気付いてもらえませんでした(泣)
アピールしに行く勇気もなく(^^;)ははは

ホント、皆さんが近くなら応援を頼みたいぐらいでしたw

ブレスレット♪素敵ですか?
少し色が地味かな~(そういう問題?見た目重視!?)
ブレスレットといってもいろいろあるので、どうかなぁ~
今日か明日には届く予定です(≧∇≦)ノ
ねこ28 |  2011.05.16(Mon) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/563-eb632507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |