09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.05 (Thu)

GW終わっちゃいました☆

GW終わっちゃいましたねー
明日は仕事の人も多いでしょう(´・ω・`)私もですー
頑張りましょう~☆

皆さま、GW何をしていましたか?
私は(*´∀`*)♪ 友達に会いに行ってきましたw

2305051.jpg

どこに行ったかは~またブログにて紹介しますw
目標!毎日ブログ更新だったので、2日ほど予約更新をして出掛けました。

昨日、無事に帰って来たんですが…夜になるに従って体調が悪くなり(T_T)
どっと疲れが出たのかな(>_<)めまいと吐き気で大変でした(泣)
毎日更新…断念しました(泣)

1晩寝て、今日はゆっくり過ごして元気回復しました(≧∇≦)ノ

2305052.jpg

とっても疲れたけど、友達に久しぶりに会えて楽しかったですw

コメントの返事はゆっくり書かせて下さい(*´∀`*)
23:00  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありゃりゃ?
めまいと吐き気、辛かったでしょう(ノT∇T)ノ ))))))
でも、もう元気に復活されたならよかった!!
あまりご無理なさらないでくださいねっ

とっても可愛いヘアアクセ♪
くるみボタンにお花、すごく素敵ぃ(´ω`*)
ごんぞう君、てんとうむしモチーフがいいのねぇ♡
そっかそっかぁ~( ̄m ̄〃)

お友達と会って来たのですねぇ~♪
続きが楽しみです~(人´З`)
norori* |  2011.05.06(Fri) 07:28 |  URL |  【コメント編集】

体調崩されてたのですね(><)
めまいに、吐き気苦しかったですよね(;_;)
元気になられたみたいで安心しました☆
そう言う私も最終日に頭痛と吐き気が…
疲れが出たのかもしれませんね(´`;)

くるみボタンのアクセってなんか優しい雰囲気で可愛いですよね♪
目付きの悪い黒ねこちゃん(笑)のがいい感じです(´∀`)

日曜の手しごと市、行こうと思ってます!!
良かったらブース?店名?教えてください(^^*)
私のブログにコメントで残して貰えたらありがたいです☆
ご面倒でなかったらよろしくお願いいたします。
倫 |  2011.05.07(Sat) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

だいじょうぶですか??
私も天候のせいなのか。肩こりとなんとなく頭痛です・・・
それと来週からのなが~~い1週間を思うとくあくあめまいが・・・・(苦笑)
今年の連休は特に遠出をするということもなく、のんびり過ごしました・・・・寒かったし・・・外をうろうろしているとかぜひきそうな天気です・・・・もうちょっと暖かjなるともっとお外にでられるのになあ~~
ソフィー |  2011.05.07(Sat) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

返事が遅くなりましたm(_ _)m

久しぶりの→めまいと吐き気でした(@▽@;)汗
動いたらダメーって自分で思うんですね(笑) しばらく、どうしよう!
どうしよう!って、うずくまって考えていました…何度かトイレに…
お風呂にも入らず寝て、次の日には元気になっていましたw
疲れが出たのでしょうー
いつも優しい言葉をありがとうございます(≧∇≦)ノ

ごんぞう君、てんとう虫が気に入ったみたいですww
食べちゃダメなんだよー(笑)

無事に友達に会えました(*´∀`*)短い時間でしたが楽しい時が過ごせ
ました♪ボチボチ更新していきます(^^)/
ねこ28 |  2011.05.10(Tue) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

返事が遅くなりましたm(_ _)m

旅行から帰って、急に…
めまいに、吐き気…ホントに苦しいですね(>_<)もぅ嫌だーーー
倫さんもですか?
お互い疲れが出たのでしょうね…その後は大丈夫ですか?

私は日曜日の疲れで(@▽@;)今もクラクラ状態です(泣)
くるみボタンは簡単に出来て楽しいので好きですw
もっとじっくり作品も見て貰えばよかったなー話しに夢中で忘れてた☆
けど♪お顔が見れたので嬉しかったO(≧∇≦)O
これからもヨロシクお願いします♪
ねこ28 |  2011.05.10(Tue) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

返事が遅くなりましたm(_ _)m

ご心配ありがとうございます♪
もう大丈夫ですが、別の疲れでクラクラしています(^^;)

肩こり&頭痛(´・ω・`)それも辛いですね・・・
こちらは、ここ数日夏のように暑い日が続きました(T_T)
それで体力を奪われました…
今日は雨(^^;)全国的に雨ですか?2~3日続くとか…それも嫌だな。

雨の日は頭痛が酷くなる方が多いと聞きます?大丈夫ですか?
ねこ28 |  2011.05.10(Tue) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/559-acdd6bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
