09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.01 (Sun)

色黒ちゃん♪

茶色い双子ちゃん♪誕生♪
前回の茶色い仔より、もっと色黒ちゃん(爆)

2305011.jpg

今回は、お目々をパールにしましたw

2305012.jpg

写真だと少し顔がコワイのですが(^^;)
実物はもう少し可愛いですw

-------------------------------------------------------------------

皆さん、楽しいGWを過ごしていますか?
私はバタバタしています( ̄▽ ̄)ゞ何をしているかは…また後日。

出掛けるのも良し♪家でゆっくりするのも良し♪
楽しい休日をお過ごしください(*´∀`*)♪

お仕事の方、お疲れ様です☆

-------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
22:39  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁ~可愛い~~q(´>(∀)<`)p
茶色い双子ちゃん、完成ですねぇ♡
ってことは?
7にゃんになったのかな?

すごいなぁ~~(人´З`)
こんなに可愛いあみぐるみ作れちゃうんだもん!!
しかも旦那様も編めちゃうんですよねぇ♡

ちびにゃんいっぱいで、ごんぞう君も楽しいだろうね♪
って、ごんぞう君寝てるやん!!!

今後もこのちびにゃんは増え続けてくのだろうか?(´ω`*)
norori* |  2011.05.02(Mon) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

えっと・・・7つ子ちゃん?!
いやーん 全員並べてーぇ(*^_^*)
ごんぞう君が産んだように見えるネ(笑)

GWは 家でゆっくりする派でーす♪♪

emi |  2011.05.02(Mon) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.02(Mon) 16:09 |   |  【コメント編集】

お久しぶりのコメントです(^^*)
パールな目のねこちゃん可愛い~♪
双子ちゃんというだけで可愛さが増す気がするのは私だけでしょうか(笑)
ちびちゃんいっぱい、大家族~☆

この前まで実家に帰ってたし、旦那も出張がやっと終わったので(心配してくれてありがとうございます!)
GWは遠出せず、近場で遊ぶか家でのんびりしまーす(´∀`)
倫 |  2011.05.02(Mon) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

☆norori*  さま

コメントありがとうございます(*´∀`*)
茶色い双子ちゃん♪写真だとちょっとコワイ顔なんですが…
もう少し、可愛い顔をしています(笑)
7ニャンです♪もう少し増えると嬉しいんですが…時間がありません…
手足が無くて簡単なんで→イベント後も編む予定ですww

さすがに組み立てと顔は私が担当していますw
顔が命ですから( ̄−+ ̄)ふふふっ
男の人も編み物する人多いみたいですよー(笑)
教えてみるもんですね♪

ごんぞう君はチビちゃんがいっぱいで楽しそうですw
ねこ28 |  2011.05.06(Fri) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

コメントありがとうございます(*´∀`*)

7つ仔ちゃんです♪
全部並べたいんですが…袋に入れちゃいましたww

ごんぞう君が産んだようにΣ( ̄□ ̄lll) 見えますか!?
一応男の子ですよー(爆)

GW、遠出をして来ましたw どこに行ったかは~ブログにて紹介しますw
とっても疲れましたが、楽しい休みが過ごせました♪
ねこ28 |  2011.05.06(Fri) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

☆非コメント さま

コメントありがとうございますww

お元気で嬉しいです(*´∀`*)♪
ゆっくりメールさせて下さい♪♪
ねこ28 |  2011.05.06(Fri) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

コメントありがとうございます(*´∀`*)

写真ではパールが光って少しコワイのですが…
もう少し可愛い仔です(笑)
双子ちゃんとか、お揃い(*´∀`*)って♪可愛いですよねー♪
ちびニャン、大家族です(笑)

旦那さま、無事にお帰りで安心しました。
GW♪ゆっくり出来ましたか?のんびりが1番ですよね(≧∇≦)
私は少し疲れました(汗)けど楽しいGWでした~♪
ねこ28 |  2011.05.06(Fri) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/556-4ad48293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。