07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.30 (Sat)

先日のモモちゃん♪

モ~モちゃん♪

2304301.jpg

寝てるの?

2304302.jpg

小さい頭だね(*´∀`*)♪

2304303.jpg

横顔も可愛いねぇ~♪

2304304.jpg

こっち向いて~♪

2304305.jpg

もっとアップで撮りたいなww

2304306.jpg

もっと可愛い顔して欲しいなぁ~♪

2304307.jpg

大きな口Σ( ̄□ ̄ll)

2304308.jpg

やっぱり? ( ̄▽ ̄)ゞはははっ
だって→会いに行った時には遊んで欲しいもん!(笑)

----------------------------------------------------------------------

GWですね(*´∀`*)大型連休の方もいれば、お仕事の方も…
お仕事の方~お疲れ様です。うちの旦那も忙しいらしく明日も仕事です(泣)
私は1人、バタバタしています(^^;)

雨が降り出しました。
明日は全国的に雨かな…せっかくのGWが(T_T)
東北の方も雨かな…皆さん、頑張られているのに(>_<)

もう寝ます。コメントの返事は明日書きます m(_ _)m おやすみなさい。

----------------------------------------------------------------------
23:55  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モモちゃん、気持ちよくお昼寝してたのねぇ(´ω`*)
1枚目のお写真のこのお顔!!
すんごいツボなんですけど~~((o(>▽<)o))
可愛過ぎるってぇ~!!
「こっち向いて♪」で、眠い中ちゃんとカメラ目線(ノ∇≦*)
おもしろい~~~っ
モモちゃんサイコーだよぉ♪

みなさんGWですねぇ♡
せっかくの連休が雨、、むなしいですね(TωT)
東北の方々、大丈夫かなぁ?寒くないかな?
とても心配ですね><;
norori* |  2011.05.01(Sun) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

モモちゃん、よく寝ています(笑)つまらないので、起こしちゃいますw

1枚目の顔ですか?( ̄▽ ̄)ゞなんか寝ぼけ顔??
可愛いですか?ありがとうございます(*´∀`*)笑
イヤイヤのようですが、呼ぶと反応しますw
けど、思いっきり迷惑そうにされました(´_`。)グスン 遊んでくれよー

GW♪ ゆっくり出来ていますか?
こちら、雨がやんでいます~降るのか?降らないのか??
東北の方々…いろいろ心配ですよね(T_T)やはり、寒いのかな?
ねこ28 |  2011.05.01(Sun) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
ちまたはGWですね~
うちはボーーーッとしたGWです。
あ、モモちゃんと一緒だわ(笑)
こちらも雨で肌寒い日となってます。

旦那さんとどこか行かれますか~?
tycat |  2011.05.01(Sun) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

☆tycat さま

こんばんは(*´∀`*)
お元気ですか?
GWですねぇ~私はバタバタしたGWを過ごしています(≧∇≦)ノ汗
何をしてたかは→GW終わってから更新しますww

こちらも雨が少し降りましたが、暑いですー 夏見たい(^^;)
明日は晴れるかな?

いつも読み逃げばっかりでゴメンなさい☆またゆっくりコメント書きます♪
ねこ28 |  2011.05.01(Sun) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/555-ec370bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
