09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.21 (Thu)

小さい物w

以前も作った「ピンクッション(針山)」

2304211.jpg

また作ってみました♪♪(*´▽`*)ノぃぇーぃ♪

2304212.jpg

ちょこんと小さいのが好き♪
私はテレビを見ながら作業するので、小さな針山が丁度いい♪

2304213.jpg

くるみボタンのマグネット♪これも小さくて可愛い♪

------------------------------------------------------------------

少し前になりますが(*´∀`*)
鼻水クシャミが止まり~調子に乗ってプランターに花も植えましたw

2304214.jpg

名前がわかりません(^^;)はははっ

2304215.jpg

↓ムスカリ(アルメニアカム) と 四葉のクローバー

2304216.jpg

↓この花は実家にたくさん咲いていたので少し持って帰ってきて植えました♪

2304217.jpg

春になると♪花を植えたくなるんですが、すぐに枯らせてしまう…
毎年もう植えるのをやめよう!と思うのですが、見ると買ってしまいます(≧∇≦)
去年植えた「ラベンダー」・貰った「ゼラニウム」・「キャットニップ」
などは、まだ元気に咲いています♪♪(*´▽`*)ノ

今年こそ!キャットニップのオモチャ作るぞー
10:49  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素朴でかわいい♪♪♪
トイプードル |  2011.04.21(Thu) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

昨日は、誕生日のお祝いコメントをありがとうございました!

嬉しかったです~♪

もし良かったら、キュートなお菓子、応募して下さいねー(V^-°)
千晴 |  2011.04.21(Thu) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

ピンクッション(*^_^*)
見て 最初に浮かんだ言葉は
「美味しそう♪」でした。
「可愛い」けど やっぱり 「美味しそう」♪♪

この時期は お花を植えたくなりますよネ。
昨日は 調子が良かったので
久しぶりに 庭いじりをしました(*^_^*)
週末は 本腰入れて 手入れしなきゃなっ。

あ~ちゃんの復活 嬉しいネ \(^o^)/バンザーイ
emi |  2011.04.21(Thu) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

可愛いですねぇ♡
ピンクッションって、並べて飾るだけでも可愛い(´ω`*)
しかも、凝った作りで感心です!!
くるみボタンも、レースのお花を付けてるの?
本当、あなた天才( ̄‥ ̄)
ごんぞう君が寄り添って寝てるのね^^

お花もとってもキレイ♡
このブラッククローバーは、今年初めて植えたのですか?
これって、、、、だんだん普通のクローバーになっちゃいません?
以前室内で鉢植えを育ててた時は黒かったのですが
庭に植え替えたら、全部普通の緑色になってまして・・・(ノT∇T)ノ ))))))
当時、なかなか手に入らずネットでかなりの金額で買っただけに
ショックをうけた経験があるのですっ
今年は枯らさずにまた翌年も楽しめるといいですね^^
私も植えたいとは思うけど、虫が怖くて無理~~(_TдT)
norori* |  2011.04.22(Fri) 06:59 |  URL |  【コメント編集】

☆トイプードル さま

おはようございます(*´∀`*)

可愛いですか?ありがとうございます。
はじめまして♪ ですよね?
ワンコは出てきませんが、よろしければまた覗いてみて下さい♪
ねこ28 |  2011.04.22(Fri) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

☆千晴 さま

おはようございます(*´∀`*)

いくつになっても誕生日は嬉しいもの♪
千晴さん、若いですょぉー

キュートなお菓子♪♪(*´▽`*)ノ参加してもいいのぉ~?
私、甘いもの大好ですww
ねこ28 |  2011.04.22(Fri) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

おはようございます(*´∀`*)

美味しそう?(爆)食いしん坊ですねww
針が刺さっていますから!気をつけて食べて下さい~(笑)

春になると♪お花を植えたくなりますよね♪
私はヘタですぐ枯らせてしまうのですが…毎年植えちゃう(^^;)
病み上がりなんですから無理をしないで下さいね!

あ~ちゃんの復活 嬉しい(≧∇≦)ノ
私、コメント1番でした( ̄−+ ̄) ふふふっ♪
ねこ28 |  2011.04.22(Fri) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

おはようございます(*´∀`*)

可愛いですか?ありがとうございますw ←褒められて育つタイプですw
飾っても可愛いと思います(≧∇≦)

くるみボタンにもレースのお花…ちょっと置いてみただけなんですが~
つけても可愛いかもww(なるほど)
けど実は…私的には布やレースを冷蔵庫に貼ると…汚れるから…(爆)
作るのと使うのはやっぱり別???冷蔵庫以外にどこに貼る???
norori*さん家みたいに素敵な家&部屋だったら♪創作意欲も湧くんです
が…我が家の現実は( ̄▽ ̄)ゞはははっ
ごんぞう君はいつもそばで応援してくれていますww

ブラッククローバー♪初めて植えましたw
普通のクローバーになっちゃうの?それまで枯らさないように育てますw
私も外に植えました~暑さに弱いのかな?
ホームセンターで安く購入しましたょ(*´∀`*)
田舎なので~多少の虫は平気ですw カナブンの幼虫を2匹見つけましたw
ねこ28 |  2011.04.22(Fri) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/548-ee616235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
