05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.04.15 (Fri)

おヒゲ♪(続編)

2304151.jpg

ごんぞう君にヒゲ♪♪(*´▽`*)ノ

ごんぞう君は「あみねこ」です♪
※「あみねこ」は、ねこやまさんの編み図を利用して作っています。
 あみねこの著作権はねこやまさんにあります。


2304152.jpg

昔の記事で…ニャンコのヒゲをお財布に入れておくと♪
お金が貯まる!と話題になりました~ょね(*´∀`*)
今だに、お金は貯まりませんが(^^;)ヒゲを見つけては財布に入れています♪

先日、やっとシロちゃんのヒゲを見つけました~♪
無理やり抜いていませんよぉ( ̄▽ ̄;)

左の3本がモモちゃんの♪一番右がシロちゃんの♪
真っ白で細~い( ̄▽ ̄)ゞ

☆★☆-----------------------------------------------------☆★☆

小さい物は可愛いねぇ(*´∀`*)♪

2304153.jpg

そういえば!私の作る小物をみて~私がこんな可愛いのを自分で付けて
いるイメージを持たれている方が多いのですが…

2304154.jpg

自分ではつけませんよー(爆)

( ̄▽ ̄)ゞ可愛過ぎて無理ですぅー
00:45  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう。

シロちゃんのおひげ、やっぱり細いのね。
うちも引っ越ししてやっと2本見つけました。
沢山入れるとお金貯まるのかなぁ…(笑)

あら、可愛いお花のモチーフは付けても大丈夫よ。
下の右の黒地のとかはいいんじゃない!?
前髪をポンパにまとめるときに使うと可愛いかも。
ふるる |  2011.04.15(Fri) 04:56 |  URL |  【コメント編集】

ごんぞう君におヒゲがぁ~~~q(´>(∀)<`)p
しかも、これ、生ですよね?
モモちゃんとシロちゃんのおヒゲ♡

私もショコラのおヒゲを発見し、財布に入れてますよん^^
ねこ28さん、こうなったらごんぞう君ごと連れ歩いて!!
ご利益あるかもよ~~ん(*´艸`)

なぬ?
ねこ28さん、handmadeされたヘアアクセは実際には
使ってないのですか?(´Д`)
私もずっと付けてらっしゃるイメージを持ってました^^
試しにつけてみてぇ♡
norori* |  2011.04.15(Fri) 06:02 |  URL |  【コメント編集】

わわ、立派なおひげ(>ω<)♪
にゃんこのひげってけっこうしっかりしてるんですね!
お金貯まるのかぁ…身近ににゃんこ居ないからなぁ(==)
シーズーのひげじゃダメですよね(笑)

え、可愛いのに使ってないのですか??
つけましょうよー(´∀`*)
って私も自分で作ったものあんまり使ってないですけど(笑)
倫 |  2011.04.15(Fri) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

あ・・・シロちゃんの貴重なおひげがv-409

私も入れてるけど、貯まると言うより
出て行くお札を思いとどませて欲しいの~
yuri |  2011.04.16(Sat) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

おはようございます(*´∀`*)
シロちゃんのヒゲ♪細いでしょー真っ白ですw モモちゃんのとは違う!
ふるるさんもお財布に入れていますか?
たくさん入れると~ご利益あるかな(≧∇≦)あるといいなぁ~(笑)

黒地のなら大丈夫かな?( ̄▽ ̄)ゞへへへ
最近は外で髪を結ぶ事がなくて~これから暑くなると結ぶ事も増えるの
でいいかも( ̄▽ ̄)ゞ
ポンパ♪調べました(*´∀`*) ←無知ぃ~
ふるるサン、ハイカラ(死語)な言葉を知っていますね(笑)
恥ずかしくておでこは出せませんー
可愛い写真をありがとうございましたww
ねこ28 |  2011.04.16(Sat) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

おはようございます(*´∀`*)
 読み逃げばっかりですが、毎日楽しくブログ拝見しています♪

ごんぞう君(≧∇≦)ノヒゲが生えました!大人ぁ~♪
そう、モモちゃん&シロちゃんのヒゲ♪
モモちゃんのは細くてなかなか見つける事が出来ませんでしたが!
やっと発見しましたww
norori*さんもお財布に入れていますかww ここにも仲間が♪
ご利益ありましたか???
以前は、ごんぞう君とお出掛けしていたんですょ(爆)旅先で記念撮影w
最近は、お留守番ばっかりですが(笑)

なかなか…自分では使いませんね(^^;)
バックとか、1番はじめに作ったコサージュとか少しは使っているんです
が…思いっきり可愛いのはね( ̄▽ ̄)ゞはははっ

そうなんです!可愛い小物を作るのが好きなので、私の事を可愛い~
イメージで勘違い(爆)されている人が多いんですよ~( ̄▽ ̄)ゞはははっ
会ったらビックリ!?かもよー
ねこ28 |  2011.04.16(Sat) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

おはようございます(*´∀`*)
ごんぞう君、立派なヒゲが生えましたww
猫にもよりますが、モモちゃんのヒゲはしっかりしています!
根元の方は刺したら痛いぐらい(爆)
お金♪貯まるらしいですよー♪
ご利益があった!!という方の報告は聞きませんが…(爆)

ワンコのヒゲ…( ̄▽ ̄)ゞうーん、どうでしょう?
金運=ニャンコって感じですよね♪

なかなか自分では…作りたい物と身に付ける物って…好みが違うのかな?
倫さんも自分の作った物ってあまり使いませんかw
不思議ですよね~
ねこ28 |  2011.04.16(Sat) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

おはようございます(*´∀`*)

シロちゃんの貴重なヒゲを見つけました(≧∇≦)ノ
貴重なだけに ご利益があるかも!?

yuriさんにも なかなかご利益がありませんか(^^;)うー
きっと!そのうち!ニャンコ達の恩返し?があるはずです( ̄▽ ̄)ゞ
期待して待ちましょう♪
小判ザックザック~♪笑
ねこ28 |  2011.04.16(Sat) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~e-69
にゃんこのヒゲをお財布に入れておくと、お金が増える!・・・私、知りませんでしたーーe-330 そうなんですか~?
今度見つけたら、お財布にしまいますね・・・e-454
あみねこちゃんのおひげは、本物だったんですねe-343

またまた、可愛いヘアアクセサリーたくさん出来ましたね~e-266
わかりますよ~。自分で身に付けるわけではないけど・・・可愛い物が大好きで、こんなのがあったらいいな~!って思うんですよね・・・e-420

でもホントのどれも可愛いですe-349

ねころみ |  2011.04.19(Tue) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

☆ねころみ さま

おはようございます(^^)/

はい(≧∇≦)ノにゃんこのヒゲをお財布に入れておくと、お金が増える!?
と言う話があるみたいです(笑)
ぜひぜひ♪試して下さ~い (※無理やりヒゲを抜かないように 笑)

ごんぞう君にはヒゲが無いので、時々付けて遊んでいますww

可愛い物が大好きですか(*´∀`*)仲間ですね♪
ねころみサンの作品もw 可愛いですよね♪
時間を見つけて、いろいろ作っています(^^)また載せるので見て下さい♪
ねこ28 |  2011.04.20(Wed) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/545-5491cbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |