07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.11 (Mon)

お花が好き♪

クシャミ鼻水がピタリと止まっています(*´∀`*)♪
薬はいつ止めよう…
検査結果を聞きに行った時に多めに出してもらったので♪
旦那と2人で飲んでてもまだある…(笑)
無くなるまで飲んだ方がいいのかな?まだまだ花粉の時期だし…

元気になったので、手仕事意欲が湧いてきたw

2304111.jpg

皮に、ニャンコはんこを押した物w
何か寂しいなぁ~と思っていたので(*´∀`*)
小さなハートに花をつけて♪

2304112.jpg

花をつけて♪春~(≧∇≦)ノ♪

2304113.jpg

ヘアピンにも春~♪

2304114.jpg

どうも簡単に出来る小物ばかり作ってしまう…

♪-----------------------------------------------------------------♪

↓おまけのニャンコ (* ´艸`)モモちゃん
先月末の写真ですw

2304115.jpg

コタツの中です(笑)

2304116.jpg

もう外の日差しが暖かくなったのでw
昼間は外でゴロゴロゴロゴロ~寝てるかな(≧∇≦)
そろそろ、久しぶりに会いに行かなきゃ♪ね♪
11:28  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして・・・ねころみと申しますe-420
先日は、私のブログへ遊びに来て頂きまして・・コメントを残して下さって、ありがとうございましたe-266
気付くのが遅れてしまい、すみませんe-466

ねこ28さんって、もしかして『ネコニワ』さんってお読みするんですか?
間違っていたらごめんなさいです。

ねこ28さんもハンドメイドされていらっしゃるんですねe-343
編み物が得意なんですね~e-420
素敵ですね・・・e-415
作品は売っていらっしゃらないのですか?

ご実家にいる猫ちゃんも可愛いe-266

良かったら、お友達になって下さいe-454
また遊びに来ますね~~e-320

ねころみ |  2011.04.11(Mon) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

うーん春らしい♪

どこもかしこも花だらけ(´∀`*)
春って花モチーフのものが増えてうきうきします☆
皮にワンポイントでついてるの可愛いですね!
この使い方はいただきだな(笑)
ねこさんが皮にハンコ押してるのいいなーって思って
この前皮のはぎれ見つけて買っちゃったから
私も真似っこして作ってるかも!?
勝手に真似したら怒られるかしら(´д`;)
ねこさん、やってたら温かい目で見てください☆

モモちゃん…猫はコタツで必ずしも丸くならないのね(笑)
倫 |  2011.04.11(Mon) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。

わぁ、またまた可愛いのが沢山出来ましたね。
ねこさんもやることが早いなぁ!

お花のモチーフは、いろいろ使えていいですね。
にゃんこのはんこも可愛い。

うちは、引っ越ししてからコタツは出来ないので
ちーたんはもっぱらベッドの上で寝ています。
でも最近は、リビングで自分の座布団で寝るようになりました。

後で写真送ります(笑)
ふるる |  2011.04.12(Tue) 04:15 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~~~q(´>(∀)<`)p
またまた素敵な可愛いものを作ってらっしゃるぅ!!
花粉症も治まり、手仕事も捗りますなぁ(人´З`)
皮に猫さんのハンコ。とても可愛い♡
ヘアピンもくるみボタンだけじゃなく、さらにお花を付けたり
本当、凝ってますよねぇ!!

あはは(笑)
モモちゃん爆睡やないか~い(ノω`*)
って、よくコタツの中撮影出来ますね!!
何度か試みたけど暗く写って猫がどこにおるのか?状態っ

また久しぶりに会いに行かれるのですね^^
モモちゃんもシロちゃんも喜ぶでしょうねぇ~♡

薬、、いつまで飲み続ければいいんだろう?
まだまだ花粉の季節だし、もうちょっと続けとこか~~(´ω`*)
norori* |  2011.04.12(Tue) 05:52 |  URL |  【コメント編集】

☆ねころみ さま

おはようございます(*´∀`*)

遊びに来て下さってありがとうございます。
先日は長々と書きこんでしまい(^^;)ちょうど前日にニュースを見たので
気になってて…偶然記事を見つけて書きこんでしまいました。
その後のその後がわからないのですが…
とっても気になっています(´_`。)グスン

『ネコニワ』? 深くは考えず名前をつけましたが(笑)『ねこニャー』です♪

素人のハンドメイドです(^^;)飽きっぽく、いろいろやっています。
去年はミシンも張り切っていました(笑)小物や猫の首輪も少し作りました。

作品は秘密ですが(爆)知り合いの所で少しだけ、気の向いた時に置いて
貰っていますw
あと、不定期に(無理やり)プレ企画などで放出中です(笑)

実家に2ニャン(モモちゃん&シロちゃん)がいます(*´∀`*)
こんなダラダラブログですが、よろしければ♪こちらこそ、ブロ友になって
下さい(≧∇≦)ノ猫好き仲間ですね♪
ヨロシクお願いします!
ねこ28 |  2011.04.13(Wed) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

おはようございます(*´∀`*)
春らしくなってきましたね♪
春=花ってイメージがありますよね(≧∇≦)ノえっと…花粉症ってなに?

皮にワンポイント( ̄−+ ̄)気に入りましたかwww
いただいちゃって下さい(爆) ご遠慮なく~♪ 作品見せてね♪♪♪
今、皮にハンコって流行っていますよー猫って言うのが私らしいでしょ♪

モモちゃんは…コタツで丸くならないですよー???
暑いのかな?なら、入らなきゃいいのに(爆)
のびーしている方が多いですね(≧∇≦)ノはははっ
ねこ28 |  2011.04.13(Wed) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

おはようございます(*´∀`*)
小物は場所も時間もとらないので~テレビ見ながら出来ますからw

お花のモチーフ♪少しずつ編み方が違うんですよ(*´∀`*)
クルミボタン用には花びら?が大きく出るように中に1段編んでいますw
あ!あみあみサンがハンコ彫りを再開しました!
もう少ししたら♪♪♪

ちーたん、元気ですか(*´∀`*)猫って自分で好きな寝場所を決めます
よね♪また可愛い写真送って下さい(^^)/ 楽しみにしています♪
ねこ28 |  2011.04.13(Wed) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

おはようございます(*´∀`*)

小さな物をコツコツと作っておりますw
娘さんとか、こんなの好きかな?

花粉症はスッカリ治まっていますw 薬は少し控えめに飲んで様子を
みていますが、大丈夫そうです♪
薬も残りが少なくなると不安になりますね(^^;)
いざ鼻水が!!って時の為に、少し残しておきたい…

モモちゃんはホントによく食べ、よく寝ていますw
このコタツ、日当たりの良い所に置いてあるんですw
しかも写真を撮る時は布団をめくって撮ったからかな?
技術はありませんが、うまく撮れました( ̄ー ̄)ニヤリッ

昨日、会いに行ってきましたww 元気でした♪
また写真を載せますねww あ、あれ買っちゃいましたww
ねこ28 |  2011.04.13(Wed) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/543-a36f652e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
