07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.07 (Thu)

先日のニャンコ(*´∀`*)

日曜日からクシャミ鼻水が止まったまま(*´∀`*)ほほほっ
やっぱり完治かしら?

毎年ヒドイ花粉症の旦那もクシャミ鼻水がとまっています(≧∇≦)ノ
こんな事なら早く病院に行けば良かった~♪
この時期に何箱ティッシュを使ったか…(>_<)

薬を飲んでも眠気が襲ってこなくなりましたw ←いいのかな?

調子に乗って~大掃除(≧∇≦)さすがにマスクをしてやりましたw
ついでに寂しくなったプランター用に花を購入♪(現在放置中)

クシャミ鼻水でお困りの方w 病院に行きましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
何年も花粉症だから~と諦めている方!うちの旦那のように毎年苦しまず!!
再度、病院へ~昔より薬も良くなっているはず(*´∀`*)♪

私なんて問診だけでしたよー

☆★☆------------------------------------------------------☆★☆

この台の上でブラッシングをしていたシロちゃん
いろいろ考えていたみたい(^^;)

2304071.jpg

すぐ下に…番モモちゃん(≧∇≦)ノ

2304072.jpg

呼んでないのに(笑)自分から参加(笑)

2304073.jpg

護衛ですか?

2304075.jpg

それともシロちゃんの脱走を阻止するため?

2304074.jpg

何度か台の上に上がりたくてモモちゃんが台に手をかけました(@▽@;)
もちろん私が止めましたw
だってシロちゃんがビックリして逃げ出しそうなんだもん!

2304076.jpg

だから、シロちゃん少しドキドキなの(笑)
10:58  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ねこ28さん、もう完治?
よかったですねぇo(●´ω`●)o
もうこれで毎年苦しまずにすみますね^^

やはりΣ(-∀-;)
番犬、いや、番猫。。モモちゃんだったかぁ!
あはは(ノω`*)
呼んでもないのに待機!
厳重にあちこち確認、ちっちゃな警備員さん可愛い♪

シロちゃん脱走しないよう見張ってるのかな?
シロちゃんの表情がなんとも可愛いわぁ♡
norori* |  2011.04.07(Thu) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

いいですね~~
うちもおにゃんぽしようかしら~~
でも、一人歩きの多いマルコなので、もう少しあたたかくなったらあとをつけようと思っています。
ソフィー |  2011.04.07(Thu) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

よかったね^^

薬が効いたのね。
よくなったら、がぜん張り切っていろいろやってますね(笑)
ホント、身体が調子悪いとなかなか動きがとれませんものね。

ももちゃんったら、シロちゃんのこと見張ってるの!?
シロちゃんの表情がいいわぁ…^^;

昨日の夜遅くにまた地震がありました。
一人だったので、怖かったぁ!
りんとちーたんがすぐわたしのそばにきましたよ。
先日のがよみがえったのかもしれません。
ふるる |  2011.04.08(Fri) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

完治おめでとうございます!

ウチは数日 風邪でダウン。。。花粉症ではないけど 鼻水に悩まされてます。。汗
この時期の風邪も かなりやばいので気をつけてね~

最後のシロちゃん(笑) 本当にドキドキが表情に出てる(笑)
かわいい~♪
ちゃんた |  2011.04.08(Fri) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

こんにちは(^^)/
完治♪といっても、朝晩ちゃんと薬を飲んでいますが…(^^;)
1日家にいる日があれば、ちょっと薬をやめてみようかなぁ~
旦那共々、薬が効いているようですww
とっても楽です(*´∀`*) ♪

番猫(≧∇≦)バレていました(笑)モモちゃんですー!
私が外にいると一緒にいます(*´∀`*)あ~ら可愛い♪
ホントに警備員さんのようでした♪

シロちゃんは、モモちゃんがいつ変貌して襲ってくるか!?
ちょっとドキドキしていました( ̄ー ̄)ニヤリッ
ねこ28 |  2011.04.09(Sat) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

こんばんは(*´∀`*)

ニャンコの散歩♪モモちゃんはあまり抱っこ好きではないので…
好き勝手に歩きまわるのが好きです(笑)
シロちゃんも抱っこはあまり好きではないです(^^;)
リードをつけて散歩すると細い所に隠れようとするし…うーん☆なかなか。
この日は番猫がいたので大人しかったですw

マルコ君の散歩追跡(≧∇≦)ノ楽しそうですね!!
ぜひ、ビデオ片手にお願いします!
よそでも可愛がられてたりして( ̄−+ ̄)ふふふっ
ねこ28 |  2011.04.10(Sun) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

こんばんは(*´∀`*)
薬が効いているみたいですw その後、元気です♪
朝晩、ちゃんと薬を飲んでいます(^^;)

元気になったので、いろいろ作っていますょ(≧∇≦)ノ

モモちゃん、見張っているのかな?私がシロちゃんと何かしているので
仲間外れにされたくなくて見張っているのかも!?
見張られていたのは私???

また大きな余震がありましたね(T_T)私、起きていました!
テレビを見ていてビックリ(T_T)もうホントにヤメテ欲しいですよね!!
せっかく復興に向けて皆さん頑張っているのに…悲しくなりました(T_T)
被害が少ないといいのですが…
一人だったんですか?コワイですよね(T_T)高いのでよく揺れますか?
ワンニャンもコワくて敏感になっていますね…
いつになったら地震の不安から解放されるのでしょうか…
気をつけて下さいね!!
ねこ28 |  2011.04.10(Sun) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

☆ちゃんた さま

こんばんは(*´∀`*)
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。

ありがとうございます♪けど、毎日薬は飲んでいます(^^;)
ホントに風邪ですかー?その鼻水…
私は病院でいつからですか?と聞かれて、1週間以上前から~
って答えたら、「長いし、この時期なので花粉症でしょうねぇ~」って
言われましたΣ( ̄ロ ̄lll)それだけで!?

ちゃんたサン、ちゃんと病院に行って下さいね!(*´∀`*)
明日も頑張って下さい!

シロちゃん、気持ちが顔に出る仔なんですよー(笑)
ねこ28 |  2011.04.10(Sun) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/541-11bf159e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
