08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.05 (Tue)

完治かも~♪

みなさま(*´∀`*)ご心配をお掛けしました☆
元気になりました♪

前回、病院で出してもらった鼻シュシュ↓コレ♪
コレを使いだして、鼻水&クシャミがピタリと止まりました!!(ビックリ)

2304056.jpg

1日1回、鼻に2回ずつシュシュするだけ(≧∇≦)ノ
こんなの効くのぉ~?と疑っていましたが( ̄▽ ̄)ゞはははっ
これと前回の薬で☆日曜・月曜・今日クシャミも鼻水もピタリと止まりました!
ビックリ(*´∀`*)マスクしなくても平気だし♪ティッシュ無くても大丈夫w
不思議とお腹も苦しく無く、楽~♪
もしかして治ったのでは!?「完治かも~♪」と調子に乗っております♪

鼻水でお困りの方、病院に行きましょう( ̄−+ ̄)

旦那も現在私の薬を飲んでいますが、はじめの少し弱い薬でも効いていました。
今思えば、旦那は弱い薬&鼻シュシュ&目薬を出してもらっていました!
(私が効かない!と思ったのは鼻シュシュしてなかったから?)

旦那は大昔、1度病院に行って薬が効かなかったからと毎年かなりヒドイ花粉症
なのに市販の薬を飲み続けていました(`ω´*)
私が病院を勧めてもなんだかんだと行かず(`◇´*)プンプン
自分はなかなか行かないけど(笑)
今年は症状がかなり酷く我慢できずに行きました(笑)
薬が効いて、とっても楽そうですw
この花粉で車が真っ白になる時期なのに!かなりの効きです♪

花粉症でお困りの方、病院に行きましょう( ̄−+ ̄)
元気になったので何か作りたいなー♪
ホントにビックリするぐらいピタリと止まっています!

ただ、薬を飲むと一時的に凄い睡魔に襲われて30分ぐらい寝てしまいます☆


☆★-----------------------------------------------------------★☆

先日のシロちゃん
もの凄い毛が抜けていたので、外でブラッシングする事にしましたw

2304051.jpg

いつも覗いている窓の外ですw

2304052.jpg

ブラッシング、そんなに嫌がりません(*´∀`*)
しつこくすると嫌な顔をしますが…

2304053.jpg

1・2度逃げかけて、私に捕まり( ̄−+ ̄)

2304054.jpg

片付けている間、ボーっと座っていました (* ´艸`)
ホントは逃げたいはずなのに…諦めるの早いぞ(笑)

2304055.jpg

このハーネス(って言っていいの!?100均の安物だっけ?)
首と脇を止めています。付けるのは2年振り!シロちゃんを保護してすぐの頃、
外にも出たいだろうと思い、付けてみました。すぐに使わなくなりました。
抱っこで散歩(庭)するし、最近は毎日のように脱走してるし(´_`。)グスン

久しぶりに付けられて固まっていましたw

近くに番猫もいますよー(次回登場)


12:17  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

完治???
すご~~~い!!!
今までのさんざんな日々が嘘のようですね^^
もっと早くに病院に行ってたら、尚可。
鼻シュシュ、相当効くのですね(*´ェ`*)
このまま、花粉の季節を乗りきってください♡

シロちゃん、本当、固まってる~(*´艸`)
ニャに?って言ってるお顔、むっちゃ可愛い♡
逃げかけたところをねこ28さんが確保?
すげぇ~!!
私には捕まえる自信ないです><;

おとなしくブラッシングさせてくれるなんて
本当シロちゃん、おりこうちゃんだねぇ(人´З`)

番犬?番猫おるとかいな?
登場が楽しみですぅ~~♡
norori* |  2011.04.05(Tue) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

こんばんは(*´∀`*)
完治かな?薬が効いているのかな?一応毎日飲んでいます♪
今日もビックリするぐらい~普通ですw
マスクして大掃除しましたが、全く平気ぃ~いいのかしら?

旦那も薬を飲んでいるんですが、クシャミ鼻水が止まっています♪
ホントにウソみたいです(≧∇≦)ノ毎年ヒドイ花粉症なのに~
このまま夫婦共、無事に過ぎて欲しいですw 病院に行って良かったです(笑)
ご心配をお掛けしました(^^;) いつも優しい言葉嬉しいです♪

シロちゃんは元野良なのに、ちょっと鈍いのかな?
この時も逃げたいはずなのに、ボーっと座っていました(笑)変なの!
いつもはあんなに脱走する隙を狙っているのに!

ブラッシングも嫌がりません(*´∀`*)嫌がるのは…あの方ですw
本当、シロちゃんの方がいい仔です♪

あの方=番猫です( ̄−+ ̄)まぁコワイですょ~♪
ねこ28 |  2011.04.06(Wed) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

すごいですね~~。完治???
最近は良い薬があるんですね。
私も市販の鼻シュッシュが手放せません!!
鼻のズルズルが止まると、創作意欲もわいてきますね♪
楽しみにしています~~(^O^)
ぱた |  2011.04.06(Wed) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

☆ぱた さま

おはようございます(*´∀`*)

そうなんですーーーー♪
日曜日からホント、クシャミ鼻水がピタリと止まっていますw
 ティッシュが減りません(≧∇≦)ノ
私だけじゃ無くて毎年☆ヒドイ花粉症の旦那も!クシャミ鼻水殆ど出ません!
こんなに効いていいのぉ~!!って感じです(^^;)やっぱり完治?

ぱたさんも♪市販の鼻シュシュではなく!病院に行って下さい(^^)/
もしかしたらv-353ピタリと止まるかもv-353!!

小物作り頑張っていますww
ぱたさんも作品いっぱいですねww 猫も作って下さい♪
ねこ28 |  2011.04.07(Thu) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

さすが 病院の薬は効きますネ!!
うちの旦那も ずーーーーと鼻水が止まらなくて
パ★ロンゴールドを 飲み続けてます・・・
「病院行け!」って行ってるのにさー(怒)
是非 我が家に来て お説教してください。
お礼は モフモフ触らせてあげますから(^_-)-☆

シロちゃん お外でブラッシングしてもらったのネ。
太陽の日差しが当たって ますます美猫ちゃんだー。
メーちゃんは ブラッシングが嫌いなの(ToT)/
機嫌がいい時に チャチャッとやるんだけど
やっぱり それだけじゃ足りないみたい・・・
そこら辺に 真っ白しろすけが舞ってます アハハ…

emi |  2011.04.07(Thu) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

おはようございます(*´∀`*)
めちゃ効いています!あんなに鼻水に苦しんだのに…
もっと早く病院に行けば良かったニャン(笑)

emiさんの旦那さん!諦めなさい!さっさと病院へv-355
まわりもイライラするんだよね…(^^;)
私も毎年旦那にさっさと病院行けーーーー!って怒っていました♪
自分の時は少し粘りましたが(爆)
お説教しに行く行く~!モフモフしに行くーーーーー!!
交通費は支給ですか? ( ̄▽ ̄)ゞほほほっ

やっぱりニャンコもお日様が好きですよね(*´∀`*)
のびのびさせてあげたいんですが…
メーちゃん、毛が長いからブラッシング嫌いなんじゃないのかな?
絡まったりして、引っ掛かるから嫌なのかも(^^;)
こんな時は短毛が楽よん♪(昔、長毛の仔がいました)
真っ白しろすけw また集めて何か作りますか?(≧∇≦)ノ
ねこ28 |  2011.04.07(Thu) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/540-57025cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
