09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

こんがり君(仮名)が行く①

お腹は少し復活しました(*^_^*)
 ご心配をお掛けいたしました。

朝、旦那を仕事に送り出し~まだお腹痛いし・・・今日は休みだし~
なんて思ってボーっとしていると「ピンポン ピンポン」

 どきどき・・・まだ寝まきだし、髪ボサボサだし・・・
「おはようございます」何度も呼び掛けの声が(--;)

悩みましたが・・・出ませんでした(ごめんなさい)

休みの日の9時前は・・・早くない?
・・・ごめんなさい。

仕方ない(T_T)ので、服を着替え化粧もし、洗濯を干し、2回目の洗濯機を回し
さぁ来るならコイ!


誰に来ないので、こんがり君と外へ♪
朝から降っていた雨が今はやんでいます♪

こんがり君☆はじめての外へ
image06212.jpg

こんがり君:「きれいだニャ」

こんがり君:「これが噂のカエルくん?」
image06211.jpg

そうなの~いつもこの中に住んでいるみたいヽ(^。^)ノ
 けど、いつものカエルじゃないような・・・これは2匹目?
 少し小さいし、柄がある???

image06214.jpg

こんがり君:「ここで走っているネコがいるニャ
              おはようニャ よろしくニャ」


image06213.jpg

こんがり君:「外って気持ちがいいニャ~可愛い子がいるニャ」

それは友達の手作りなのヽ(^。^)ノ可愛いでしょ♪

はじめての外に大喜びの→こんがり君(仮名)でした(笑)

11:22  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わたしも・・・

私も、今日はお腹が痛い・・・。
どうも、食べ合わせが悪かったようで、先ほど正露丸飲んだよ(^^)
こんがり君、かわいい~。
私も、今、2歳の子にあみねこを頼まれて編んでいます。できたら、ブログに載せるね★
やっぱり、IXYいいね~。写真とっても見やすくなってますよ。
これで、絵葉書とか作ってみてください。写真の楽しさが広がります♪
それにしても、あみねこ「さくらさん」のキャラクターは濃いね。
お胸に着けたあの二つのコブには、思わず、吹き出してしまいましたよ!
あみあみたわし |  2008.06.21(Sat) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

こんがり君、かわいい。。。

そうですねー、お休みの日に朝早くピンポンがなると、
迷いつつも。。。
化粧してないしぃー、パジャマだしぃ。。。
と言う理由で、パスしちゃうことがあります。。。
仕方ないですよね。。。

だって、家族以外に、素顔を見せたことのない私ですから。。。(笑)
百子 |  2008.06.21(Sat) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

あみあみたわし様へ
お腹大丈夫ですか?私は(T_T)まだ復活しきれません・・・
新しいあみねこ楽しみにしています♪♪

写真は皆さんにキレイ~と言われ(*^_^*)カメラ買って良かった♪♪
昔はカレンダーを作ったりしていたんですが・・・最近はインク代をケチって(笑)

さくらサンの胸は~何かになる予定ですヽ(^。^)ノ


百子様へ
休みの日のピンポンは悩みますよね(^^;)
いつもファンデーションぐらいしかしないんですが・・・
 スッピンで人に会うのはやっぱりぃ・・・

明日は日曜日♪ダラダラしたいのに→朝から来客が(T_T)しかも家の中まで
朝イチで掃除します(汗)





ねこ28 |  2008.06.21(Sat) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/54-9bd7543a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
