08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.31 (Thu)

先日のモモちゃん&病院

先日のモモちゃん
シロちゃんにはまだまだ不評の旦那のマッサージですが。
すっかりメロメロのモモちゃんは(*´∀`*)

2303311.jpg

旦那が座ると当たり前のようにやってきます( ̄−+ ̄)

2303312.jpg

いつからだろう…モモちゃんがこんなに旦那に懐いた?のは??

2303313.jpg

昔は人見知り・猫見知りだったモモちゃん
昔いた兄弟達がいなくなったからだろうか…
すっかり甘えんぼになりました。(年とったからかも…)

2303314.jpg

で、旦那のマッサージ(*´∀`*)
以前、テレビか何かで「ほどよい強さで猫のマッサージ」っていうのを
見て試してみたら!?

2303315.jpg

すっかり気に入ったモモちゃん(≧∇≦)
昔は旦那に(そんなに)懐いてなかったのにねー
このマッサージのおかげ( ̄−+ ̄)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ココから長いです↓暇な時に読んで下さい♪


昨日、内科に行ってきました( ̄▽ ̄)ゞ旦那の薬が無くなったので…

先生「いつから鼻水が出ていますか?」
私 「もう1週間以上です。熱はありません。鼻水とクシャミだけです」
先生「目は痒く無いですか?」
私 「痒くありません」
先生「痒く無いんですか…うーん」
先生「1週間か…風邪にしては長いですね。今、花粉症が多いし…花粉症
   かな。花粉症の薬を出しておきます」

ってΣ( ̄ロ ̄ll) それだけ?
1週間以上鼻水が出てるから?それだけで!花粉症デビュー!?にされる
のって…なんか…嫌や(`ω´*)ぷぃ☆

以前から何かアレルギーがあると感じていたので自分からアレルギー検査
を申し出た( ̄▽ ̄)ゞ
先生も気になるなら、と。採血してきました。
久しぶりの採血!怖かったけどそんなに痛く無かったし( ̄−+ ̄)
これなら献血出来るかなぁ~って思ったけど、量が違うよね(^^;)うー

旦那の薬を3日間飲んだけど程んど効かなかったーと見せると、少し弱い
薬だったみたい(^^;)
じぁ、もう少し効くのを出しますね♪と言ってくれました♪

鼻水とまりました♪♪(*´▽`*)ノぃぇーぃ

パブ○ン > タリオンOD錠10mg(私) > アレグラ錠60mg(旦那)
効き目はこんな感じ?パブ○ンほどノドは乾きません♪
けど、お腹はやっぱりハル感じ?運動不足?

とにかく落ち着きました(*´∀`*)これで元気が出ます♪
まだ花粉症デビューとは決まっていませんょw(検査待ち)

みなさま、ご心配ありがとうございました(≧∇≦)ノ
病院♪行きましょ♪
10:51  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

やっと行ってきたんですね。
命、取られなかったでしょ?(笑)
私は昔飲んでたのが、ものすごく眠くなってたので
今のに変えました。旦那様と一緒かな?
ピンクの長いやつ・・
抗アレルギー剤はいろんなメーカー出してるからね。
友達のお嬢さんはスギにはそれほど反応しないのに
ヒノキはかなりのアレルギーが出るんです。
あ、ねこさんはまだ花粉症と決まってないのね。

モモちゃん、専属マッサージ師さんが出来て良かったね。
シアワセ~v-345
yuri |  2011.03.31(Thu) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

良かった、行かれたんですね~☆
花粉症かはたまた何か別にアレルギーがあるかは結果のお楽しみ…
って楽しい事は無いですね、すいません(><)
処方薬ってやっぱり効きますよね!!
元気になって良かったぁ(´∀`*)

モモちゃんうっとり♪
目がトローンとしてる~(=ω=)
倫 |  2011.03.31(Thu) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

旦那様のマッサージ、モモちゃん大好きなのね^^
自分から「撫でて~」と、すり寄って来るなんて(*´艸`)
旦那様、よっぽどの腕前なのね!
うっとり表情のモモちゃん、むっちゃ可愛いわぁ♡
シロちゃん、きっとそのうち旦那様のマッサージに
虜になりますってぇ~!
モモちゃん見てたら、きっとシロちゃんは順番待ち、
後ろに並ぶ日も近いわ!!!

受診され、まだ花粉症か検査中なのですね^^
思い当たる検査項目、、、
数値がとても気になります!
どうか、花粉症じゃありませんように・・・
だって、毎年なるんじゃ、嫌ですものね><;
喉の渇き、お腹の張る感じ、、これも辛いですよね。。
お大事になさってください!
norori* |  2011.03.31(Thu) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

こんばんは(*´∀`*)
やっと行ってきました(笑)
命は取られませんでしたが!問診だけなんですよーーーー(^^;)
それはそれで…それだけで!?みたいな…

ピンクの長いやつ☆旦那の薬ですw(もうないけど)一緒です♪
私は全く効きませんでした(>_<)なぜでしょう?
今度は丸い薬で、鼻水は止まりました♪クシャミは時々出ます☆

まだ花粉症とは決まっていませんよー
これからずっと花粉症だなんて(´_`。)そんな簡単には受け入れられ
ません!

モモちゃん、マッサージ師さんがよくわかるみたいで( ̄−+ ̄)はははっ
ちゃんと旦那の前に座りに行きますw  賢いなぁ~www
ねこ28 |  2011.03.31(Thu) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

こんばんは(*´∀`*)
お騒がせしましたが、病院に行ってきましたw
薬が効いて鼻水は止まりましたww
とっても楽です♪
そうですょ~まだ結果待ちです( ̄−+ ̄)お楽しみ…では無いですが!
どきどき。花粉症も気になりますが、猫アレルギーだったら!!!
どうしましょう!?Σ( ̄ロ ̄lll)その時は旦那に隠さなければ!

モモちゃん、ホントに気持ち良さそうなんですよ(*´∀`*)
必ず旦那の前に座るところが(* ´艸`)ふふふっ 賢い! ←親バカ

もう帰ってきたんですかー?
ねこ28 |  2011.03.31(Thu) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

☆norori*  さま

こんばんは(*´∀`*)
そうなんです♪モモちゃん、旦那のマッサージが大好きなんですよw
旦那が実家に行くと、ちゃんと近くに行って座ります(笑)
そんなに腕がいいのか!?
根気よくマッサージしてくれるからかな?
私はトイレ掃除やお皿洗ったり~行ってもなかなかゆっくり座ってまったり
しないから(^^;)
モモちゃん、気持ち良さそうでしょ♪

シロちゃん、恐怖に打ち勝って旦那のマッサージを受け入れる事が出来る
でしょうか( ̄▽ ̄)ゞふふふっ
順番待ちで後ろに並ぶ姿w ぜひ見たいです(≧∇≦)
頑張れ旦那!!

結果待ちです☆
そうですよね!これから毎年、花粉症だなんて…嫌です(´・ω・`)
猫アレルギーも嫌です(T_T)ドキドキ…

市販の薬より喉の渇きは少ないんですよ♪けど、お腹がハル感じがするの
で、こまめに水分をとったほうがいいのかなーって思います。
いつもありがとうございます♪
ねこ28 |  2011.04.01(Fri) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

病院に行ってきたのね。
結果はどうだったかな…?
無理しないでね。
ふるる |  2011.04.01(Fri) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

やっと 行きましたか!!!!!!!!!
血液検査で 原因が分かって
うまく付き合っていけるといいですネ(*^_^*)

モモちゃん 気持ち良さそ~う♪
座ると寄って来るってコトは
相当なテクニシャンですネ、旦那さん(^_-)-☆
ニャンコのウットリした顔って
見てるだけで 和むよねぇ~。。。。

・・・・・・モモちゃん 
綿がいっぱい詰まったぬいぐるみみたーい(笑)

emi |  2011.04.02(Sat) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

猫アレルギーだったら…つらすぎる!!
私も死ぬ訳じゃないし~って隠しちゃいそうです(^^;)
違いますように!!

明日ようやく帰ります☆
実家で相当だらけました(笑)
倫 |  2011.04.02(Sat) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

こんばんは( ̄▽ ̄)ゞ

病院に行って来ました~☆結果も聞いて来ました~☆
結果は…次の更新をご覧ください。

けど!まだ風邪じゃない?
すぐ治るよーって思っています(笑)

ふるるさんの方こそ、腰は大丈夫ですか?無理しないで下さい。
そちらのモノ不足は大丈夫ですか?
何か必要な物があれば行って下さいね♪送りますよ(^^)/
ねこ28 |  2011.04.03(Sun) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

こんばんは(^^)/

血液検査…結果がでました(´_`。)次の更新をお読み下さい。
うまく付き合っていけますかね…

モモちゃん、気持ち良さそうでしょ♪♪(*´▽`*)ノすっかり旦那のマッサージ
がお気に入りです♪
幸せそうにw 見てる私もウットリ♪

モモちゃん、かなりの綿でしょうww
ほんとにギッシリ詰まっているんですよ( ̄▽ ̄)ゞはははっ
もともと小柄なのに…いつも妊婦だと思われます(笑)
ねこ28 |  2011.04.03(Sun) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

こんばんは( ̄▽ ̄)ゞ

えっと、検査結果は次の更新をお読みください☆
猫アレルギーじゃ、ありませんよ( ̄▽ ̄)ゞと思う…

実家もいいでしょ♪たまにはね( ̄−+ ̄)
帰れるうちに帰っておいた方がいいですよ♪
気をつけて帰って下さい~♪
ねこ28 |  2011.04.03(Sun) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/538-2e7d1445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
