10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.03.29 (Tue)

我慢強いぞ!シロちゃん♪

みなさま、心配してくれてありがとうございます。
鼻水ズルズルです(^^;)もう1週間以上です☆
はじめは風邪薬を飲んでいました。
その後、おもに鼻が出るので市販の鼻炎薬(パブ○ン鼻炎カプセルS)を飲んで
いました。喉がカラカラになりますが、鼻水はピタリと止まります(^^;)
鼻が炎症を起こしムズムズ痒いし痛いし(T_T)

その後、旦那が耳鼻科で貰ってきた薬を飲んでいます( ̄▽ ̄)ゞ今日で3日目☆
鼻水とまりませんー(泣)が、鼻の炎症は無くなりましたw

旦那は薬が効いているみたい。私よりかなりヒドイ花粉症が!今は私と同じくらい
の症状に治まっているから☆けど鼻水ズルズル…


みなさまのブログ、読み逃げばかりでごめんなさい m(_ _)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先日、久しぶりにニャンコに会いにいきました(*´∀`*)
2匹とも元気でした♪

今日はシロちゃんの事♪

以前は旦那の事がコワくてコワくて…
旦那が実家に行くとすぐに逃げていました☆

何回か会うと逃げなくなりましたが、旦那がいる時は旦那の方を見て目を離さない
ようになりました(笑)近づいたらいつでも逃げられるように( ̄−+ ̄)

それが最近は旦那が行ってもそんなに逃げなくなりましたw

2303291.jpg

怪しい声が聞こえます(笑)
以前はこの声がコワくてコワくて…

2303292.jpg
(鼻黒いし(´_`。)髭ボロボロね…美人が台無し)

あ~あ、油断しちゃった( ̄▽ ̄)ゞ

2303293.jpg

旦那に捕まりました(笑)

2303294.jpg

あら、逃げないのね(≧∇≦)

2303295.jpg

モモちゃんが大好きな「旦那の肩モミモミ」
シロちゃんにはまだまだ効きませんね(笑)
コワイのが先だよねー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そしてこちら☆
お婆ちゃんに抱っこされているシロちゃん

2303296.jpg

とっても嫌なんだろうね…落ちそうだし(^^;)
逃げたいんだけど…

2303297.jpg

我慢してるんだよねー
優しいね(*´∀`*)シロちゃん
毎日一緒にいるんだもんねー
顔がとっても困っていますw

しかし、あまり長いとサスガに怒っちゃうよね。
スポンサーサイト
22:22  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

相変わらず鼻炎と闘っておりますな><;
症状がちょっとでも軽くなってるならよかったです。
でも喉が渇くのは、結構キツイですよね。
旦那様のもらった花粉症の薬、一緒に長期服用で乗りきってください!

シロちゃん、おりこうちゃんですね^^
逃げたくても我慢してるなんて!!
旦那様、ちゃんと猫さんの喜ぶツボ抑え、モミモミしてるのに
シロちゃん固まってるやん!!
シロちゃん優しいね^^
お婆ちゃんに抱っこされてるシロちゃんも、
うん、やっぱり優しい仔だぁ♡

可愛くて優しくて美人で、もう、言う事無しですな!!
norori* |  2011.03.30(Wed) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

どうした?

シロちゃん、若いのにそのお髭どうした?
うちの華バアだってボウボウよe-251

サクラどんはシロちゃんと一緒。
夫の姿を見ると走って逃げます。触られると固まるし(笑)
我家のニャンズはお腹を上にして抱かれるのは苦手です。
華は毎晩、お風呂の前で私が上るのを待って
温かい身体に抱かれてリビングに戻るのを日課にしています。
身体を向かい合わせに縦に抱き、人間の肩に手をかけさせて
やると安心感で落ち着くと思うんだけど・・・
yuri |  2011.03.30(Wed) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

こんにちは(^^)/
内科に行ってきました☆旦那の薬が無くなりました(笑)
旦那の薬はあまり効かなかったので、先生に見せると効果の弱い薬
だったみたいです。
少し強い薬にしてもらいました(*´∀`*)
昼に飲んだら鼻水がピタリ! けれど睡魔が…喉も少し乾く…
これで楽になれるでしょうか?
いつも優しいコメントありがとうございます(*´∀`*)

シロちゃん、ものすごく我慢強いんですよー
けど、嫌な時は思いっきり顔に出ます(^^;)しばらくすると態度に
出ます(笑)
旦那のマッサージは、モモちゃんには好評なんですけどね♪
シロちゃんは、まだまだ旦那がコワイですw
婆ちゃんのこの抱き方Σ( ̄ロ ̄lll)半分落ちてるし!
シロちゃん、かな~り嫌なんだろうけど、「どうしよう!」って顔して
耐えていました(^^;)

ホントに優しい仔です(*´∀`*)不思議ぃ~
美人ですかね( ̄▽ ̄)ゞありがとうございますw
ねこ28 |  2011.03.30(Wed) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

こんにちは(^^)/
体調どうですか?気になりながらコメント出来ずにいます(´_`。)
無理しないで下さいね。

シロちゃの髭(>_<)ずっとこんなですょ☆
写真だとなかなかわかりにくいんですが…殆ど無いの(^^;)
栄養不足??? 殆どご飯食べないから(@▽@;)
もしかして病院に行った方がいい?最近連れて行ってないの…

華ちゃんは立派なお髭があるんですね♪モモちゃんもよ♪

サクラどんもコワイですか(*´∀`*)男の人の方が体が大きいし
コワイんですかね?
シロちゃんも抱っこ嫌いなんですよ!しかもこの抱き方…私がしても
嫌がります(^^;)もの凄く耐えているんだと思います(笑)
婆ちゃんにはもう…抱き方を教えても無理だと思います( ̄▽ ̄)ゞ

華ちゃん、お風呂上りに抱っこw 気持ちいいの知っているんだね♪
ねこ28 |  2011.03.30(Wed) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとずつだけど、旦那さんを受け入れるように努力してるのかな?
でも、よくメス猫は男性の方が好きって聞きますけど…どうなんでしょう?
うちのコたちも抱っこは嫌いです。
ちょっとも我慢してくれません。
シロちゃんを見習って欲しいわっ。
はち |  2011.03.30(Wed) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫?

おはよう。
ねこさんも花粉症!?今年は多いみたいですからね。
お大事にね。

シロちゃんのおひげ…少ないのね。
きっと、どこかに強く顔押し付けて擦ってるんじゃない!?
うちのちーたんも、ゴシゴシやってるときがあるから…
そこによく抜け落ちたお髭がありますよ。
それに同じ白だから、短いのは分かりにくいのかもね。

ちーたんも抱っこはキライです…^^;
ふるる |  2011.03.31(Thu) 03:40 |  URL |  【コメント編集】

☆はち さま

おはようございます(*´∀`*)

努力しているのか?旦那が危害を加えないって事がわかったのか?
以前のようにビクビクする事もなくなりました(*´∀`*)笑
メス猫は男性の方が好き?そうなんですか?う~ん、どうなんだろうw
私はオス猫の方が大きくて好き(* ´艸`)モフモフ♪

抱っこ嫌いな仔って多いですねー
シロちゃんはどうも婆ちゃんに遠慮しているのか、困った!!って顔を
しながら耐えています(^^;)いつも面倒見てもらっている…って感じて
いるのかな???
モモちゃんならすぐ逃げます( ̄−+ ̄)というか、婆ちゃんには捕まり
ません(笑)

病院行きました( ̄−+ ̄)鼻水とまりましたょー
ねこ28 |  2011.03.31(Thu) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

おはようございます(*´∀`*)

いぇ( ̄−+ ̄)まだ花粉症とは決まっていません(笑)
病院に行ってきましたー(次の記事をご覧ください)
鼻水がとまり、少し元気になったので手仕事再開しますw

シロちゃんのおひげ…少ないです( ̄▽ ̄)ゞ
顔を擦りつけている???どうなんだろうー
今度、母に気をつけてみてもらうようにします!って、日中は無理だけど。
毛はもの凄く柔らかいんです!だからヒゲも抜けやすいのかな?
モモちゃんのような丈夫なヒゲじゃないし…

ちーたんも抱っこ嫌いですかw 多いのかな?
抱き方が嫌なのか?体勢が嫌なのか?
モモちゃんはお腹が苦しくて抱っこが嫌みたいですww

腰は大丈夫ですか?
無理をしないで下さいね(*´∀`*)お大事に。
ねこ28 |  2011.03.31(Thu) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/537-d0548c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |