05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.03.19 (Sat)

久しぶりの再会

昨日の晩からバタバタしています。

今日、懐かしい友達と会ってきました(*´∀`*)
(被災地の人達の事を思うと…とも思いましたが)

会う約束をしたのは地震が起きるより ずっと前…
地震の事でアタフタしてて…すっかり忘れていました。
昨日晩メールで連絡をし、鼻水ズルズルだし中止しようか悩みましたがやっぱり
会う事にしました。

なかなか休みが合わず、今日を逃がすといつまた集まれるのか!?
会える時に会おう!

3人で集まるのは10年振りぐらい!?
(中学の同級生ですが、10年ぐらい前に1度 同窓会で再会)

2303191.jpg

夜になって思いついた( ̄▽ ̄)ゞ
そうだ!なにかお土産持って行こう~

2303192.jpg

以前の「なんちゃって~」の小物がたくさんあったのでw
組み立てて、ブローチ台に付けただけですが。

2303193.jpg

鼻水ズルズル…
こんな事してるから、治らないのかぁ( ̄▽ ̄)ゞ

2303194.jpg

気持ちばかりですが♪喜んでもらえた?かな?

私だけじゃなく、友達も鼻水ズルズル…3人とも。
最近、鼻がムズムズするよねー みんなも?うんうん。

車も黄砂なのか?すぐに汚くなります。何か飛んでいるのでしょうか?

久しぶりに会っても昔のまま、3時間話し続けました(笑)
学生の時の友達っていいね!
昔の話や近況の事、たくさん話しました。
近くにいるんだし、いつでも会えるよね!また会おう!

もちろん、地震の事も話しました。少しですが友達も募金してる!って。
何か出来る事、しなきゃね!

みんな被災地の人達の事、ちゃんと心配して何かしなきゃ!って思ってる!
心強いね!

21:31  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

学生時代のお友達って本当にかけがえのない一生のお友達ですよね!!
近くに住んでても、お互いの都合がつかずに会えない、わかります!!
私も先日会う約束をしてたのですが、都合がつかなくなり会えず・・・

ブローチ、お友達も相当喜んだでしょうね^^
だって、可愛いしオシャレってだけじゃなく、
大好きな友人が作ってくれた世界でたったひとつのブローチ!

みんな鼻炎?鼻風邪?アレルギー???
この時期はどうにもならないのかな?
辛そうですね><;お大事になさってください!

お友達も募金されてるのですね。
みんな考えてる事、目指してる事は同じ!
本当、心強いですね!
norori* |  2011.03.20(Sun) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

お鼻ずるずる大丈夫??

この季節が不安定で風邪引くと長引くことがお起きからしっかり治してね!!

ねこさんのブログにずいぶんと励まされましたよ。ありがとう!!
しろちゃんももちゃんの寄り添って写っている写真・・・とてもいいですね!!
ソフィー |  2011.03.20(Sun) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

☆norori*  さま

おはようございます(*´∀`*)
学生時代の友達って不思議ですよね。何年も会っていなくても昔のまま
のような気がして、普通に話せちゃうんですよね。
生活圏内に住んでいるのに…なかなか会えないもんですよね。
norori* さんも都合があわなかった お友達と会えるといいですね。
意識して会おう!としないと、1~2年ってあっという間に過ぎてしまいます
よね(^^;)

あまり雑貨・手作りとか興味がなかったみたいで、ビックリしていました。
こんなの作ってれるのー?って(*´∀`*)笑
ゆっくり話したのは中学以来だから~大昔の私のイメージではないのか?
時間があえば「なんちゃって~」一緒にやろう!と誘ってみましたw

みんな鼻炎?鼻風邪?アレルギー???
なんでしょうね(^^;)鼻水でる~って みんなで大騒ぎしました(笑)
今年は花粉も例年より多いらしいし(>_<)はぁ…みんな発症でしょうか?
私もだんだん悪化しています(泣)

友達も募金しているーって。少しでも気持ちが大切ですよね!
心強いです(*´∀`*)
norori* も一緒♪みんなで頑張りましょう♪
ねこ28 |  2011.03.21(Mon) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

おはようございます( ̄▽ ̄)ゞ
はい~鼻水ズルズルです(泣)
風邪でしょうか?花粉症でしょうか??
もう(T_T)辛くなってきました…息苦しいです!

たいしたブログではありませんが(≧∇≦)ノ少しでも読んでくれる方の
励みになれば嬉しいです(*´∀`*)
読み逃げばかりしていますが、私もマルコ君にとっても癒されています♪

寄り添っている姿…仲良しそうに見えるでしょ( ̄−+ ̄)見えるだけかも?
けど、お互い姿が見えないと目で探したりします。
家族?仲間?なんでしょうね♪
ねこ28 |  2011.03.21(Mon) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

何の気兼ねもいらないお友達が一番ですね。
会ってただ話すだけでも楽しくてストレス解消にもなりますよね~
私も昔の職場の友達と一年に一度集まることにしているんですが,
一年が経つのがなんと早い事!
もう一年~なんて出かけていきます。

お鼻ぐずぐずいけませんね~
早くこの季節が落ち着くといいですね。

ガウラ |  2011.03.21(Mon) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

気の合う友達は、いくつになってもいいですね。
私も年に何度か会えるくらいだけど、何かあるたび、友達の存在はありがたいなーとつくづく思います。

私の周りでも、鼻ずるずるの人が多いです。
鼻かぜはやってるんでしょうかね。
幸い私は鼻水も納まってきました。
はち |  2011.03.22(Tue) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

☆ガウラ さま

おはようございます(*´∀`*)

はい。凄い久しぶりなのに昔のまんま…かな?
自然に会話が出来るのが不思議ですよね~
ホントに楽しい時間が過ごせました♪

一年に一度集まる!決めておくのもいいですね(≧∇≦)
ホントに1年が早くて…油断していると何年も会ってないね!って事に
なりますよね(^^;)
どんどん月日が経つのが早くなるのが怖いんですけど…

お鼻は治りません(>_<) 鼻痛い!
暖かくなると落ち着く…訳ないですよねΣ( ̄ロ ̄lll)どうしましょう!
ねこ28 |  2011.03.22(Tue) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

☆はち さま

おはようございます(*´∀`*)

友達って不思議ですよね。
幼馴染・学生時代・仕事時代…その時代時代に友達って必ずいます
もんね。
普段一緒にいなくても、久しぶりに会えばその時に戻れる気がします。
とってもありがたいです。

鼻水ズルズル…治りませんねー。流行っているのかな?
花粉症なのかな?いろいろ浮遊していてアレルギーを起こしているので
しょうか?
はちサン、だいぶ楽になってきたみたいで良かったですね♪
ねこ28 |  2011.03.22(Tue) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/532-3e1d9223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |