08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.11 (Fri)

美味しい(*´∀`*)おやつ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
地震&津波!!凄いですね(>_<)
皆さま、大丈夫ですか???
会社でネットを使っていたので地震が続いているのは知っていましたが、
帰ってテレビをつけてビックリΣ( ̄ロ ̄lll)
あちこち大変(>_<)凄い事になっていますね!!
これ以上被害が出なければいいのですが…コワイですね(>_<)
気をつけて下さい!!
こちらは大丈夫です。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ブログ友達の 『だらりんブログ』あっきーさん から
美味しい物をいただきました(≧∇≦)ノ
あっきーさん家の「くるみさん」はモモちゃんとよく似ていて♪とっても可愛いw

↓今だに仲良しのこの2人( ̄▽ ̄)ゞ
2303111.jpg

東京ラスク♪(なんだか都会の味がするww)

2303112.jpg

お砂糖がいっぱい (* ´艸`)ふふふっ
甘いのも大好きな旦那も大喜び♪
あっきーさん、ありがとうございました♪♪(*´▽`*)ノ

2303113.jpg

ブログ更新♪いつも楽しみです♪
これからも仲良くして下さいm(_ _)m

♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

どうも体調が微妙で…(変な日本語)
あまり手仕事はやっていませんが、少しだけ編み編み♪

2303114.jpg

ドイリー&コースター

↓白のグニュグニュした花は、前回コリンちゃんに好評だったのでw
コサージュに使うと可愛いんだよね(*´∀`*)♪

2303115.jpg

またいっぱい編んで、何かに使おう(≧∇≦)ノ

2303116.jpg

今朝起きたら、うっすら雪が積もっていましたΣ( ̄ロ ̄lll)なんですと☆
2~3時間後にはスッカリ溶けましたが(笑)
まだまだ寒いのかしら?
雪や地震…皆さん、気をつけて下さいね(>_<)
11:49  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラスク、美味しそう~~q(´>(∀)<`)p
一度ラスクにハマった時期がありましてですねぇ。。
でもこちらの「東京ラスク」は、未経験(; ̄ー ̄A

体調が微妙?
大丈夫ですか?
それでも編み編みされてたとは!
さすがですな(ノ∀`)
ドイリーって編めるもの???Σ(-∀-;)
買うものじゃなく、自分で編めちゃうの???
もう、、すげぇなぁ♡
何でも作れちゃうですねぇ(人´З`)
norori* |  2011.03.11(Fri) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
私も甘いものには目がありません。
あ~~美味しそうですな(・_・;)

こんな気候ですもんねー体調もおかしくなりますね。
私もなんだか今日は朝から頭が痛い...
お互い気をつけましょうね。

でもグニュグニュしたお花可愛いですよー
うんうん、コサージュに良いですね。
「ペチュニア」みたい❤

tycat |  2011.03.11(Fri) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

私も体調イマイチ。
なぜなら大の苦手の地震があったから~。
頭はクラクラ、胃はムカムカ…。もっと揺れたところも津波がきた所もあるのに、へタレすぎですワタシ…。

ごんぞうくんに抱きついている猫ちゃんに、何故だか嫉妬(笑)
はち |  2011.03.11(Fri) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

地震大丈夫ですか?ドキドキ

ラスク、美味しかったです(*´∀`*) まだ残っています♪
私もラスク大好きですw やめられなくなるんですよねぇ~♪
「東京ラスク」東京って書いてあるので、なお美味しい気がしますw

風邪なのか花粉症なのか…鼻がムズムズ…生理痛も加わりました(>_<)
編み物はテレビを見ながら出来るので、気が向いた時に編み編み♪
ドイリーって、コースターより大きい物???
今だに違いがわかりません(笑)飽きっぽいので、あまり大きな物は編め
ません☆
norori*さんも編めますよ( ̄−+ ̄)練習しましょw
ねこ28 |  2011.03.11(Fri) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

☆tycat  さま

地震の被害はありませんか(>_<)大丈夫ですか?

甘い物は美味しいですよね(≧∇≦)やめられません♪

なかなか暖かくならないので…風邪をひいたのか?花粉症デビューなの
か!?鼻がムズムズ…ノドも痛いし…微妙☆
tycatさんも気をつけて下さいね(>_<)

グニュグニュしたお花♪名前がわかりませんが(笑)可愛いですょね♪
ペチュニアですか(*´∀`*)今度は赤で編んでみます♪
ねこ28 |  2011.03.11(Fri) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

☆はち さま

大丈夫ですか(>_<)夕方にコメントを書かれているって事は…
被害はありませんでしたか?コワイですね(>_<)

私も地震☆苦手ですよぉ~
テレビを見るとかなり被害も出ているようで…ドキドキ。コワイですね!

まだ揺れるのでしょうか?気をつけて下さいね(>_<)
体調も崩さないようにして下さい。

ごんぞう君と西表山猫ちゃん♪すっかり仲良しですw
なぜか、もてるんですよー 私もジェラシー(笑)
ねこ28 |  2011.03.11(Fri) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

怖かったぁ!

こちらは、ものすごく揺れました。まして超高層マンションです。
まだ、余震が続いています…
テレビ見ると東北のほうは、津波が凄いことになってますね。
怖いです。

都内の交通手段もストップしています。
夫は、歩いて帰ってくるとメールがありました。
携帯も家電もなかなか繋がりません。
今一人です、怖いよぉ…(~_~;)
ふるる |  2011.03.11(Fri) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

無事ですか(>_<)心配していました。
東京の方もかなり揺れている映像がニュースで流れていたので(>_<)
ドキドキ。コワイですね!
旦那さまは無事に帰って来られましたか?

超高層マンション…こんな時は嫌ですね(T_T)
東北の津波も凄いですね!ホントに心配です。

まだまだ油断できないみたいです。気をつけて下さいね。
ねこ28 |  2011.03.11(Fri) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.12(Sat) 11:01 |   |  【コメント編集】

こんにちは。
ねこ28さんのところは大丈夫だったんですね。
よかったです^^

私のところは震度4でした。
幸い被害もなくねこたちも無事でしたが・・・
妹が心配で。
怪我がなかっただけよかったですが。

ねこ28さんのいつものブログでなんだか気持ちが落ち着きました。
ありがとうございます^^
さよ |  2011.03.12(Sat) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

☆さよ さま

こんばんは(>_<)
こちらは全然大丈夫です!

さよサンの方はまた地震があったのでは?大丈夫でしたか?

妹さん、心配ですね(>_<)心細いでしょうね…
早く会えるといいですね。

このブログを更新した時には、こんなヒドイ地震がくるなんて思っても
いませんでした(>_<)
なんで急にこんな地震が!ニュースを見ながらビックリしています。
災害にあわれている方々が本当に心配です。
ねこ28 |  2011.03.13(Sun) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/527-3322eca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
