05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.03.09 (Wed)

久しぶりのニャンコ(≧∇≦)ノ

天気はいいのに寒いです(T_T)
風邪のような花粉症のような…
鼻がムズムズ… クシャミはそんなに出ないけどノドが痛い…
う~ん(@▽@;)
とりあえず風邪薬を飲んでみています☆
花粉症デビューは嫌です(T_T)

それなのに…久しぶりにニャンコに会いに行ってきましたwww

2303091.jpg

シロちゃんは滅多に鳴きません。鳴いても小さな声です♪

2303092.jpg

自分の名前は覚えてくれたみたいですw

2303093.jpg

なんだか白くないねぇ~毛っ 汚れてるΣ( ̄ロ ̄lll)?

2303094.jpg

やっぱり鼻が黒いね(@▽@;)
(この後、濡れティッシュで拭き拭き…鼻の頭が禿げていく…)

2303095.jpg

眼力つよいねぇ~ははは。

2303096.jpg

けれど、頭をなでなですると、スリスリしてくれます。

2303097.jpg

鼻を近づけると、鼻でツンってしてくれます(*´∀`*)♪
脱走してもちゃんと帰ってくるし、もう♪うちの仔ですw

可愛いね♪可愛いね♪♪(*´▽`*)ノ

なにやら…


音が…


2303098.jpg

外は風が強かったので後ろの窓が気になる様子…

2303099.jpg

鳥さん、いないねぇ~

23030910.jpg

ははは( ̄▽ ̄)ゞそうだね。
モモちゃんが1番可愛いよー

ホントはどっちも可愛いんだけどねぇ~
1番じゃなきゃ、ダメですか?
12:10  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モモちゃん、シロちゃんに会いに行って来られたのですね^^
うんうん、ふたりとも、とってもカワイイよ(人´ω`)

鼻を近づけると鼻でツンしてくるなんて!!!
なんて可愛いのぉ~~(≧∀≦)?
こんなんされたら、帰るに帰れないじゃないのぉ!!

モモちゃん前足揃えて一生懸命爪とぎ!
可愛いわぁ♡

どっちも1番可愛いよぉo(●´ω`●)o
norori* |  2011.03.09(Wed) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

ねこ28さんは、猫の表情を撮るのが上手ですね。

うちはカメラを向けると逃げてしまうので
なかなか良い表情を撮れないんです。

ももちゃんもしろちゃんも可愛い!
kuran |  2011.03.10(Thu) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

ねこさん☆ご無沙汰してます!
凄く久しぶりに自分のブログも開いています。。
まだまだ、寒さが続いていますね☆
風邪引かれません様に☆暖かくされてくださいね♪^^

シロちゃん☆ももちゃん☆元気そう♪^^
シロちゃん白い毛並みが、一段と綺麗になってる感じがします~☆゜+・(о´▽`о)゜+・

又、遊びに来ます♪☆
ブログの方も久しぶりに再開できればと思って居ます。。☆
orange cat |  2011.03.10(Thu) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりでーす(*^_^*)

シロちゃん 相変わらず美猫ちゃんだぁ♪
目力も 凄いニャッ!
鼻の頭は メーちゃんもすぐ黒くなるよー。
なんでだろ?!
いつもクールなイメージのシロちゃんだけど
スリスリして甘えるんだねぇ~♪
スリスリする まん丸なお顔が
大福みたいで可愛いよぉ(^_-)-☆

モモちゃんも もちろん可愛いよー。
最後の写真は 鼻筋が通って
シロちゃんに負けず 美猫ちゃんだネ
emi |  2011.03.10(Thu) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

おはようございます(*´∀`*)
はい♪久しぶりにモモちゃん、シロちゃんに会えましたw
短い時間でしたが、癒されましたw

普段、クールなシロちゃんですが、鼻にツンしてくれたり、頭をなでると
自分からスリスリしてくれる(* ´艸`)可愛いツンデレちゃんですw

モモちゃんも可愛いです( ̄▽ ̄)ゞ ←親バカ

どっちも1番可愛いですか♪ ありがとうございますww
norori*さん家の2ニャンもとっても可愛いです(≧∇≦)ノ触らせて~♪
ねこ28 |  2011.03.11(Fri) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

☆kuran さま

おはようございます(*´∀`*)

写真、上手に撮れていますか?
最近…なんかうまく撮れなくて…
新しいカメラが欲しい!と騒いでみているんですが☆旦那の反応はイマイチ
買ってもらえそうにありません(爆)

シロちゃんもカメラを向けると逃げていましたが、最近は諦めたみたいで→
嫌な顔はしますが逃げません(笑)
そのかわり、コワイ顔をします(^^;) はははっ

レンズを覗きこまず、目を合わせて普段通りにして写すといいみたいですよ♪
デジカメなんで何枚かとれば、いい写真んが1~2枚撮れますww
頑張って下さい(^^)/
ねこ28 |  2011.03.11(Fri) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

☆orange cat  さま

おはようございます(≧∇≦)もの凄くお久しぶりですねwwww

まだまだ寒いですねぇ(T_T)
orange catさん、風邪引いていませんか?
私はボチボチです(>_<)けど元気ですぅ~(笑)  

ニャンコも元気ですw
シロちゃんは…脱走ばかりするので白い毛が白く無くっています(>_<)
鼻の頭も黒いし…けど元気なので(≧∇≦)よし☆

お店の方は更新されていたので時々覗いていたんですが♪
ブログも再開して下さいね♪楽しみにしています(^^)/
ねこ28 |  2011.03.11(Fri) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

おはようございます(^^)/
お久しぶりです♪おめでとうございますw

シロちゃん、美猫v-353( ̄▽ ̄)ゞ ぃゃぁ♪ありがとうございますw
メーちゃんも美人ですよw ふふふっ(親バカばっかり)

クールなシロちゃんですが、抱っこすると甘えます (* ´艸`)♪
スリスリもしてくれます(*´∀`*)ツンデレちゃんでしょうかw♪
大福ww
シロちゃん痩せていたんですが、また少しふっくらしました♪
ホント少食で…モモちゃんが食べ過ぎなのか(^^;)

モモちゃんも褒めないといじけるんですょ(^^;)
ねこ28 |  2011.03.11(Fri) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/526-8c543f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |