09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.03 (Thu)

ひな祭り(*´∀`*)♪

みなさん、今日は 「ひな祭り」 です♪
特に何の予定もありませんが…(汗)

我が家の「ニャンコ雛」
これは一昨年になるのかな?
ブログ友達のyuriさんにいただいた物(*´∀`*)可愛いぃ~♪
(どなたかの手作り作品)

2303031.jpg

下に敷いているコースターはyuriさんに作っていただいた物w
ニャンコww とっても上手ですよねwww
汚れると勿体ないので(*´∀`*)いつも可愛いニャンコ小物の敷物に使わせて
もらっていますw

2303032.jpg

↓こちらは♪去年♪
ブログ友達のふるるさんからいただいた「ニャンコ雛」♪
裏にマグネットがついていますw

2303033.jpg

今年も「ひな祭り」気分をありがとうございます(≧∇≦)ノ
仕事帰りに お寿司でも買って帰ろうかなぁ~
(作らんのかい! の突っ込みが聞こえたような…)

↓先日から、仲良しのお二人さんは?

2303034.jpg

ほうほう( ̄−+ ̄)
10:57  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

今日は楽しいひな祭り~♪
うちも、ゆりさんに陶器製のお雛様頂いたのがあります。
ホントは、娘のを飾るはずでしたが思いのほか片付かなくて…(^^ゞ
なので、同じくゆりさんに頂いたのを飾っています。
でも、こういうのもなんかほっこりとしてていいですよね。

今日は、夫さんが午後からの仕事でお昼過ぎまで家にいたので
さっきまで、部屋の掃除とかやってました。
今、コーヒータイムです(笑)
今夜は、夕飯はいらないようなので何も作りません。

ごんぞうくん、どうしたの?
可愛いお友達がいるのに…(笑)
ふるる |  2011.03.03(Thu) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

にゃんこ雛、とても可愛いですね♡
コースターもhandmade?
すごいですね~~♡
マグネットもすごく可愛い♪
うんうん、これだけで充分ひな祭り気分ですね(´∀`*)

おぉ?
ごんぞう君、どした?( ̄ω ̄;)
はは~ん、カメラ目の前にしてちょっと照れてるなぁ ゞ(>ε< )

あみねこ、がんばってみます!!
norori* |  2011.03.03(Thu) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

素敵なにゃんこ祭…☆
もとい、お雛祭を楽しまれてますね(>ω<)
にゃんこな雛人形がいいお顔してて、どっちも可愛いです!!
雛人形、フェルトで作ってみれば良かったなぁなんて、
今さら思います(^^;)
季節物はいつも作ろうと思ってるうちに、
その季節が終わってしまって(=∀=;)

うちはちらし寿司作りましたよ♪
勿論すし太郎(笑)
錦糸玉子作っただけでもエライ…はず☆

ごんぞう君たら、照れてるの??
可愛いなぁ(´▽`*)
倫 |  2011.03.04(Fri) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

返事が遅くなりました m(_ _)m

ひな祭り~♪ あっという間に終わってしまいましたね(^^;)笑
小さなお雛様は思い立ったらすぐに飾れて便利ですよねw
見ているだけで、ほっこりします(*´∀`*)♪

お部屋~片付きましたか?
広そうな部屋ですもんね(*´∀`*)いいなぁ~羨ましいです♪

私も旦那がゴハン要らない時は、なんにも作りませんよ(笑)一緒ww

ごんぞう君、なんでしょうね?照れているのでしょうか( ̄−+ ̄)
押しに弱いのでしょうか?
ねこ28 |  2011.03.07(Mon) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

返事が遅くなりました m(_ _)m

にゃんこ雛(*´∀`*)とっても可愛いでしょ♪
ひな人形がない!と叫んでいたら(笑)優しいyuriさんが、送って下さい
ました(≧∇≦)ノ嬉♪
そうなんです!コースターはyuriさんの手作り♪とっても手先の器用な方
なんですよ(≧∇≦)いつも素敵な作品をいただいておりますww
マグネットニャンコも可愛いでしょw 年に1度だけ出しますww
ひな祭り気分♪堪能できました(*´∀`*)

ごんぞう君、どうしたのでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ
カメラ慣れはしているはずなのに…照れているのかな?笑

あみねこ、頑張って編んで下さい(^^)/
ねこ28 |  2011.03.07(Mon) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

返事が遅くなりました m(_ _)m

(笑)ホント、にゃんこ祭です(≧∇≦)ノ☆
昔から猫は好きだったんですが…どんどん好きになっていく気がします(笑)
両方とも可愛いでしょw
フェルト♪♪(*´▽`*)ノいいかも~作って~作って~(≧∇≦)ノ来年用にww
そうですよね、季節物って作り始めるタイミングが難しいですよねw
絶対可愛いですよ!ぜひニャンコでお願いします!!

ちらし寿司作りましたか♪すし太郎♪大人気ですね(笑)  ←友達も作った
錦糸玉子だけでも超エライです(*´∀`*)
我が家はお寿司を買いましたw ←超手抜き

ごんぞう君…照れているのでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ 春ですね!
ねこ28 |  2011.03.07(Mon) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/524-ce79ccd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
