09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.02 (Wed)

レース編みw

寒いです(>_<)春はどこ~?
寒いと編み物も捗りません( ̄▽ ̄)ゞ

2303021.jpg

またまた花ですw
手前の白いのは細いレース糸で編んでいます♪

カラフルなのはモヘヤ♪
モヘヤで編むと花びらがクルクルしちゃいますw
それも可愛いかも(*´∀`*)♪

2303022.jpg

↓コレは以前編んだブローチ♪
お気に入りで、現在バックに付けています♪少しクタクタ…

2303024.jpg

淡いオレンジのやつが今回編んでいるのと同じ編み方♪
糸はエミーグランテ♪(やっぱりいい色)

今回編んでいるのは糸が細いので小さい花になっていますw
大きいのも可愛いかも( ̄▽ ̄)ゞまた編もうかなぁ~

2303025.jpg

おまけのごんぞう君(*´∀`*)
西表山猫ちゃんにモテモテみたい(笑)

2303026.jpg

西表山猫ちゃん、手に磁石が入っているのでw ピッタリくっつきます♪
11:01  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

今日はめっちゃ風が強くて、車が花粉でまっ黄です。v-409
トーカイの20%オフ期限が今週いっぱいなので
行こうか行くまいか格闘しています。

うりっこさんのURLです。
http://urikkoshop.ocnk.net/
刺繍セットがお安くて素敵なんだけど、やる時間がなくてね・・
木のボタンはいろいろ種類もあって可愛いよ。
yuri |  2011.03.02(Wed) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

へぇ~o(●´ω`●)o
モヘアで編むと花弁がクルクルになるのですね^^
そこもまた、可愛いですね♡

うんうん、やっぱりバッグにコサージュがまさにビンゴ!
しかもこの優しいふんわり感がバッグの質感と合ってます!!
コサージュ、みんなに褒められるでしょ~?
どこで買ったの?と聞かれてたり?

ごんぞう君、今日はデートやん(*´艸`)
ねこちゃん、おめかしして頭にお花付いてて可愛い♡


編みぐるみのHPわざわざ貼ってくださって、感激です^^
ありがとうございます!じっくりお勉強してみますね(´ω`*)
norori* |  2011.03.02(Wed) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

コサージュ、素敵ですねえ。
ちょっと習っていくつか作りましたが一人だと何もできない私です。
今は何もしていません、反省。

お洋服やバッグにつけたら素敵でしょうねえ。
以前頂いたコサージュは布製バッグにつけていますよ~
あのときは本当にありがとうございました。

ごんぞう君、とても可愛いです!
マッチャン |  2011.03.02(Wed) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

おはようございます(^^)/

昨日はこちらも凄い風でした!!寒いーーーー!
花粉…気をつけましょうね(´_`。)グスン
旦那はそろそろ症状が出て来ています(^^;)

20%オフ(≧∇≦)ノ行っちゃいましたね!
ついついね~♪私も行っちゃいます(笑)

うりっこさんのURLありがとうございましたw
可愛い物をたくさん扱っていらっしゃるんですねw
人気なのか売り切れが多いですが…またゆっくり覗いてみますw
ねこ28 |  2011.03.03(Thu) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

おはようございます(^^)/
モヘヤは細くて柔らかいから~クルクルしちゃいますw
それも可愛いでしょ♪編み間違えると→ほどけないので注意です!

1番気に入ったのをバックに付けています(笑)
このバックの質感♪気に入っています~超安物なんですょ(笑)
そろそろ春物バックが欲しいですw

手作りしているのを知っている友達は褒めてくれます(*´∀`*)
優しい友達ですw

ごんぞう君、デートでしたw(*´艸`)ふふふっ
どこに行ったのでしょうか?秘密みたいですw

↓ねこやまさんのHPです♪
「あみねこ」の生みの親さんですw
あみねこ仲間は全国にいらっしゃるんですよ(^^)/
頑張って編んでみて下さいニャ♪
ねこ28 |  2011.03.03(Thu) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

☆マッチャン さま

おはようございます(*´∀`*)

グルグルまわって→またコサージュ作りです(笑)
マッチャンさんも作りましょう♪楽しいですよ♪
私も1人だと寂しくなったので…土曜日に友達を誘ってコサージュを作る
予定ですw 近ければ一緒に出来るのに(>_<)残念です☆

以前のコサージュ(*´∀`*)大切にして下さってありがとうございます♪
少しは上達してきていると思うのですが…
またお祭りしちゃおうかな( ̄▽ ̄)ゞ ←未定ですがw
その時はぜひぜひワッショイでヨロシクお願いしますww

ごんぞう君、恋の季節なのでしょうか? ←羨ましい!!
ねこ28 |  2011.03.03(Thu) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/523-fe7a3263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
