09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.22 (Tue)

ニャンコの日

先日の 『肉球プチ祭り♪お祭りワッショイ♪』 に
参加して下さってありがとうございました(*´∀`*)
送らせていただいた方がブログに載せて下さっているので (* ´艸`)♪
よろしければ、見に行って下さいw

ちゃんたのにゃあはうす』 ちゃんたサン♪
ワン&ニャンの為、日々頑張られています♪たくさんのニャンコがいますょ♪

おさんぽ日和♪』 emiさん♪
メーちゃん♪いつも可愛いょー♪ ワンコ達も可愛い(≧∇≦)ノ

だらりんブログ』 あっきーさん♪
モモちゃんにソックリなニャンコ(≧∇≦)くるみさんがいますよー♪

次は、なに祭りかなぁ~次回も皆さん、ヨロシクねーーーーー(笑)
☆---------------------------------------------------------☆

今日は ニャンコの日 でした♪
が、モモちゃんシロちゃんに会えませんでした(T_T)

ぐすん。

モモちゃん、元気かなぁ~ 昼間は暖かくなったから♪
外でゴロゴロしてるのかなぁ~

2302226.jpg

シロちゃんは、いい仔でお昼寝してるかな(*´∀`*)
帰ったら、一緒に抱っこで散歩行こうね~♪

2302225.jpg

☆---------------------------------------------------------☆

またまたチクチク編み編みww

2302227.jpg

このニャンコw可愛いでしょう (* ´艸`)ふふふっ♪

2302228.jpg

レース糸と極細モヘアでお花をたくさん(≧∇≦)

2302229.jpg

ドイリーや小物をたくさん作ったら→
また、コサージュでも作ろうかなO(≧∇≦)O イエイ!!
22:22  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうだったんですよねぇ(´ω`*)
2月22日は「にゃんにゃんにゃん」の日♪
ニャンコの日となると、より一層、愛猫が恋しくなっちゃいますよね^^
モモちゃん、シロちゃんのまったりおねんね姿可愛いわぁ♡
あれ?シロちゃん起きてる???

肉球プチ祭り当選されたみなさん、すっごい喜んでおられましたね♡
幸せをお届け、ねこ28さん、すごいなぁ~o(●´ω`●)o

お花、沢山編まれましたねぇ♡
キレイなお色で可愛らしい(´ω`*)
このお花がコサージュなどに変身しちゃうのですね^^

この黒猫の置物、どこで買ったの~~~?
おちゃらけっぷりがすごい可愛い~~o(●´ω`●)o
norori* |  2011.02.23(Wed) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

おはようございます(*´∀`*)
そうなんですょ~昨日はニャンコの日でしたw
特別なにもせず…( ̄▽ ̄)ゞはははっ
1週間ぐらい会わないだけで→長い事会ってない気がします(>_<)
寂しいぃ!!
シロちゃん、起きています(笑) 物音がするとすぐ起きちゃいます☆
もともと野良なので、その辺は敏感です。

肉球を見て、少しでも楽しい気分になていただけたらw嬉しいです♪
お花たくさん編んでいます~色とりどりw 組み合わせると可愛いかな?
ニャンコの置き物は…どこで買ったかな(^^;)大型スーパーの店舗…
値段も安く、どこかのネットでも売っていましたよー
ねこ28 |  2011.02.23(Wed) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

そっかー!!
「ニャンニャンニャン」の日だったから
昨日は メーちゃんが一段と 可愛く見えたのかぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

モモちゃん お外でゴロゴロ気持ち良さそう♪
クロスした足が可愛い(*^_^*)
(怪しい目つきは 見なかった事に・・・・)
ご実家は近いんですか??
早く モモちゃん・シロちゃんをナデナデしたいでしょー♪
きっと 2ニャンも待ってるよん。

今回は 楽しい企画 本当にありがとう♪
ごんぞう君もありがとうなのニャッ(*^_^*)
幸せ配達人。。。。またよろしくネ♪♪

猫の置物のテンション 好きー(笑)
emi |  2011.02.23(Wed) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

おはようございます(*´∀`*)
ニャンコの日を忘れていましたねΣ( ̄□ ̄lll)ヒィー
まぁ、メーちゃんはいつも愛情たっぷり可愛がられているからwww
いっか♪♪(*´▽`*)ノはははっ~

モモちゃん…お外大好き(≧∇≦)
メーちゃんと違って毛が短いから…全部肉です!!( ̄▽ ̄)ゞ
怪しい目つき…キャー 食べられる!? ←そっち?

実家までは→信号を避けて40分ぐらい。近いようで…
ニャンコーーー会いたいよぅ 禁断症状が(´_`。)グスン

幸せ配達人 (* ´艸`)笑♪♪
次の祭りネタ下さいーーーー

猫の置物w 可愛いでしょー お花見ニャンコです♪
ねこ28 |  2011.02.24(Thu) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/520-d050e022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
