06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.17 (Thu)

美味しい!バームクーヘン(≧∇≦)

ちょっと更新をサボってしまいました(≧∇≦)
皆さまのブログには毎日訪問させていただいておりますw


先日(≧∇≦)ブログ友達の うさこっつサンから♪
こ~んな、美味しそうなバームクーヘンを送っていただきましたww

2302161.jpg

めちゃウマ♪♪(*´▽`*)ノ
1951年創業時から 60年間 ☆守り続けてきた味☆だそうですw
優しい味ぃ (* ´艸`)ふふふっ♪

ネット注文が出来るそうです♪ → クラブハリエ
自分でも注文してみようかなぁ~(*´∀`*)また食べたい(笑)♪

2日に分けて2人で→ペロリと食べちゃいましたww
うさこっつサン、ご馳走様でした♪ありがとうございます♪

2302162.jpg

バレンタインもあり、チョコや甘い物を食べ過ぎています(≧∇≦)ノ
夫婦で甘い物好きΣ( ̄ロ ̄lll)誰か止めて下さい!!

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

シロちゃん、外見てるの?

2302163.jpg

外は寒いけど、日差しが気持ちいいね♪

2302164.jpg

おヒゲが全然無いねぇ~( ̄▽ ̄)ゞ

2302165.jpg

ちょっと笑った?

この大きな鼻は?

2302166.jpg

モモちゃん

2302167.jpg

立派なヒゲだねぇ~♪

2302168.jpg

毛づくろい?

2302169.jpg

女の子だからね(*´∀`*)キレイにしてね♪

23021610.jpg

ベロΣ( ̄ロ ̄lll) ながっ!
10:09  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんのお口よごしで。。。。

通信販売だと値段とかバレちゃうね(笑)
お値段の割にはおいしいよね。

いつもお世話になってるお返しでーす。
これからも宜しくお願いします。
うさこっつ |  2011.02.17(Thu) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

きゃぁ~知ってる~(≧∀≦)
このたねやのバームクーヘン、激ウマですよねぇ♪
初めて食べた時の感動と言ったら・・・(*´艸`)
美味し過ぎて、たまらんですよね^^
お使い物によく使わせてもらってるんですよぉ♪

ほんとだ(*´艸`)
シロちゃん、笑ってて可愛い♪

モモちゃんの毛づくろい、ちょっと控えめぽくて可愛い^^
うんうん、さすが女の子だね♡
うちのにゃんずは体全体をすんごい勢いで舐めまくりですよぉっ
norori* |  2011.02.17(Thu) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

へへへ、美味しそうですね~v-410
記事を拝見して・・
ねこさんの味覚を信じて、即、お遣い物に注文してみました。
いつか自分用にもお取り寄せしてみたいです。

(メールしました)
yuri |  2011.02.17(Thu) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

あたし、バームクーヘン大・大・大好きだぁーーーー!!!
周りにお砂糖付いてて、めっちゃ美味しそうだねぇー。
あぁ~普通のでいいから食べたくなってきた・・・
セブンで100円の買って帰るかな・・・w

おひげもそれぞれみたいよねぇー。
シロちゃんは白いから目立たない?って思ったけど、
良く考えるとウチの子たちも、結構ヒゲは品祖だ・・・
チンチラはさすがに長かったけどねぇー。
モモちゃんは立派なおひげだわぁ~
風恋華 |  2011.02.17(Thu) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

にゃんこのべろって思いのほか長いですよね!!マルコのべろも時々収納しきれずにはみでてますもん
ソフィー |  2011.02.17(Thu) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

☆うさこっつ さま

こんばんは(^^)/
ホントに!ホントに美味しかったです(*´∀`*)♪
旦那も大喜び♪
上品なお味でしたww
つい、ネットで検索しちゃいましたw (ごめんなさい~汗)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
いつもありがとうございます(≧∇≦)
ねこ28 |  2011.02.17(Thu) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

こんばんは(^^)/

知っていますか?おぉ!有名なんですね♪
私、はじめて食べました~♪ホントに上品な優しい味でした♪激ウマ♪
食べてすぐですが…また食べたい(笑)

シロちゃん、笑っているでしょ(≧∇≦)お口が可愛かったですw

モモちゃんはよく毛づくろいをします(*´∀`*)ベロベロw
ホントは豪快なんですよ(笑)
シロちゃんはあまり毛づくろいしないのか?ボサボサです(^^;)
ねこ28 |  2011.02.17(Thu) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

こんばんは(^^)/

バームクーヘン♪
ホントに美味しかったですよー 店では行列が出来るとか♪
上品なお味でしたww
ぜひ、食べてみるべきですよ( ̄ー ̄)ウマウマ

メール拝見しました(≧∇≦)了解ですw
明日にでもお返事します♪
ねこ28 |  2011.02.17(Thu) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

こんばんは(≧∇≦)
私もバームクーヘン大・大・大好きぃ~(笑)
周りにお砂糖w 美味しいですよね♪
私もここ数日コンビニのバームをいろいろ食べていたんです(笑)
美味しいですよね~
け・れ・ど! コレはまた違うの~上品なお味なの~♪
ぜひ、1度食べてみて下さい( ̄−+ ̄)ウマウマですw

シロちゃんは…ヒゲがボロボロで…切れてしまったりで…
殆ど無いんですよーーーー(泣)
少食なので栄養が足りないのかしら???
風恋華さん家のニャンコ達もヒンソな仔が多いですか???
個性なのでしょうか???なんでだろう???

モモちゃんのは硬くて立派です(≧∇≦)
ねこ28 |  2011.02.17(Thu) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

こんばんは(^^)/

猫ってベロ長いですよねぇ~毛づくろいをしているのを見ていると…
伸びる伸びる…(^^;)笑
マルコ君、ベロ出してますか?(≧∇≦)私、あれ大好きなんですw
可愛いですよねーーーー♪
ぜひ、ブログに写真をアップして下さい♪楽しみにしています(^^)/
ねこ28 |  2011.02.17(Thu) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。

「たねや」銀座のデパートに入ってるので、よく利用します。
わたしは、バームクーヘンはあまり好きではないですが
ここの「末広饅頭」が好きです。
他の和菓子も美味しいですよ。
うちの近所に「文明堂」があるんですがそこで、バームクーヘンの切り落としが売ってるんです。
端っこのお砂糖が沢山付いてるのが入っているのでけっこう人気なんですよ。


シロちゃん、おひげどうしたの?最初から少ないのかな…?
モモちゃんの、毛づくろい姿なんか一生懸命って感じで可愛いね。
うちの、ちーたんもヒゲは立派です。
ふるる |  2011.02.18(Fri) 04:19 |  URL |  【コメント編集】

私も そのバームクーヘン好き~♪
まわりの砂糖部分と フワフワのバームクーヘンが
絶妙ですよねぇ~♪♪

外を眺めるシロちゃん 口角が上がってて
微笑んでるみたーい(*^_^*)
モモちゃんの鼻は 特徴あるカラーですネ。
そーいえば メーちゃんのベロって
ちゃんと見たことないかも!
毛繕いしてても モフモフの毛で
ベロ隠れちゃうしー(ToT)/

例の物 楽しみにしています♪

emi |  2011.02.18(Fri) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

私バームクーヘン大好きです
1枚1枚はがして牛乳で食べるんです。
美味しそうですね。
今度食べてみたいと思います。

シロちゃんの横顔が凛々しいです。
ももちゃんのおヒゲ立派です
kuran |  2011.02.19(Sat) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃんの毛づくろいカワイイ♪
っていうか、アップのほっぺがモフモフ~(=^▽^=)
ねこの舌って、意外と長いんですよね。
はち |  2011.02.19(Sat) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

うさこっつさんからのプレゼントのバームクーヘンとっても美味しそうe-51
私もバームクーへン好きです。
でも甘いものは太るから困っちゃいますよね~e-263
しろちゃん髭が少なめ?それに比べてももちゃんは立派!しかも2色!!

ヒヨドリみかんを食べるんですね。あげたものを食べてくれると嬉しいですよねe-454

下の記事の雪の風景写真綺麗ですね。
仕事で新宿のコンクリートジャングルをみているせいかとても癒されますe-51
あぁ~土踏んで歩きたい~!!
ふくいろ |  2011.02.20(Sun) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

こんにちは(^^)/
銀座のデパートにも(≧∇≦)ノ売っているんですかぁ~♪
おぉ!どおりで美味しいはず( ̄−+ ̄)w

「末広饅頭」?和菓子も大好きです(^^)/
甘い物ってやめられないですよねー
バームクーヘンの端っこ♪あ~美味しそうwwww
お砂糖のとこw 美味しいですよねwww

シロちゃん、どんどんヒゲが少なくなって…
う~ん、昔は少ないなりに今よりはあったんですが…
どんどん少なく、ボロボロになりました(^^;)

モモちゃんも、ちーたんも立派なヒゲなのに~無くても大丈夫なのかな?
ねこ28 |  2011.02.20(Sun) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

こんにちは(^^)/
おぉ!emiさんも知っていますか?有名なんですねw
美味しいですよねー あ~、また食べたくなってきた(笑)
上品な甘さでウマウマ~♪♪

シロちゃん、微笑んでいるみたいでしょww
いい写真が撮れました( ̄−+ ̄)
モモちゃんの鼻は…ニャンか変(笑)

メーちゃんは毛長ちゃんだから(*´∀`*)ベロが見えませんか♪
人の手とか舐めませんか?
猫の舌ってザラザラしてて痛いけど(笑) 可愛いwww
ねこ28 |  2011.02.20(Sun) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

☆kuran さま

こんにちは(^^)/
kuranさんもバームクーヘン大好きですか♪♪
美味しいですよねw
ぜひ、ここのも食べてみて下さいw 上品なお味でした♪

1枚1枚はがして牛乳で? (* ´艸`)ふふふっ
可愛い食べ方ですねw

シロちゃん、凛々しい顔しているでしょ(*´∀`*)
モモちゃんの童顔と大違いw ヒゲはモモちゃんの方が立派なんだけどねぇw
ねこ28 |  2011.02.20(Sun) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

☆はち さま

こんにちは(^^)/
モモちゃんの毛づくろい(* ´艸`)可愛いですかww♪
ありがとうございます♪
ほっぺ♪モフモフです♪(ぶよぶよ?)

ねこの舌w 長いですよね~そしてザラザラ(≧∇≦)ノ
ちょっと気持ち悪いけど…可愛いから許す(笑)



ねこ28 |  2011.02.20(Sun) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

☆ふくいろ さま

こんにちは(^^)/
バームクーヘン♪とっても美味しかったです(*´∀`*)♪
ふくいろサンもバームクーへン好きですかw
こちらのも♪ ぜひ1度食べてみて下さいww

そうなんです(T_T)甘い物って…太るんですよねぇ(^^;)
バレンタインからずっと甘い物を食べ続けています(汗)どうしましょぅ…

シロちゃんのヒゲ☆殆どないんですよ
モモちゃんのは立派でしょ(*´∀`*)笑!ツートンですw
年寄りニャンコの方が立派になるのかな???

ヒヨドリ、同じのがいつもミカンを食べているようです♪
餌付け成功?( ̄▽ ̄)ゞ

こちらは田舎ですから(^^;)自然がいっぱいですw
都会も素敵ですが、時には自然の景色もいいでしょ~♪
ねこ28 |  2011.02.20(Sun) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/518-3fa596f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
