09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.10 (Thu)

抽選発表♪

-------------------------------------------------------------
肉球プチ祭り♪お祭りワッショイ♪ →こちら
当選発表(≧∇≦)ノ♪参加ありがとうございました!!
-------------------------------------------------------------


A賞 あっきーサマ・ちゃんたサマ・ソフィーさま
B賞 norori*さま・マッチャンさま・emiさま


今回は簡単に~『あみだくじ』にしました(*´∀`*)w

旦那&ごんぞう君に引いてもらいましたw

2202094_20110209235201.jpg

ここと。ここ。

2202095_20110209235202.jpg

じゃーーーーーーーんO(≧∇≦)O

2202096.jpg

A賞 ちゃんたさん♪ B賞 emiさん♪
おめでとうございます♪♪♪
発送まで少々お待ち下さい(*´∀`*)住所は大丈夫です♪

外れてしまった皆さま(>_<)ごめんなさいぃ。
また次のお祭りに参加して下さいね m(_ _)m

2202097.jpg

どうしても肉球欲しいニャ!という方はコメント欄にご記入下さいww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日も夜→たい焼きを編む旦那 (* ´艸`)

1番上が昨日2個目に編んだ たい焼き♪ 私が顔と焼き目をつけましたw

2202098.jpg

2番目が今日編んだもの~なぜかフグのようになっている(@▽@;)あれ?
3番目は…まずまずでしょうか?(≧∇≦)

もう少し頑張りましょう♪
00:11  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やった~~~~~!!

旦那さま&ごんぞう君

ありがとう~~~~~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

めっちゃくちゃ嬉しいです!!!!!

わくわくドキドキしながら 待ってます^m^

(しかもコメント入力 認証用キーワード 9393(*≧m≦*)ププッ 我が家のさん&きゅ~のご利益だったかしら♪)
ちゃんた |  2011.02.10(Thu) 05:57 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。

おぉ、お祭りでしたか!?
当たった方、おめでとうございます。
次の機会にはぜひ参加しますね。

あ、先日はメールありがとうございました。
まだ、編んでないですが近いうちに編みますね。
毛糸も、残り少ないですが今、あちこちでセールやってるから
ポチッとしようかな(笑)

タイ焼き美味しそう~!
あ、違った(^^ゞとってもお上手ですね。

こちらは、また今夜から雪が降るかもです。
なかなか暖かくなりませんね…。
でも、こうやって雪が降るのは春が近づいてる証拠ですから…
寒いのも、もう少しの辛抱です。
風邪ひかないように、編み編み頑張ってくださいね^^
ふるる |  2011.02.10(Thu) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

☆ちゃんた さま

おはようございます(*´∀`*)
当たりましたーーー!!
こんなところでクジ運を使っても大丈夫ですかぁ~(笑)

9393(≧∇≦)ぉぉ!テンションv-162
さん&きゅ~ちゃんのご利益でしょうか♪
発送まで少々お待ち下さいニャwww
ねこ28 |  2011.02.10(Thu) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

おはようございます(*´∀`*)お祭りでした~♪
今回は短期だったので~次回、参加して下さいね!

けれど→肉球祭りでしたからw 編んで下さい♪
今、手芸屋さん→セール多いですよね( ̄▽ ̄)ゞもう買い過ぎで(汗)

たい焼きw 美味しそうでしょww
私も食べたくなってきました(^^)/

こちらも昼から天気予報では雪が降るかも(舞うぐらいでしょうが…)
また寒くなりましたね(>_<)春が待ち遠しいです!!
またメールしますww
ねこ28 |  2011.02.10(Thu) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは^^

ごんぞう君!!!
この次こそは、是非私を当ててね~~(T▽T)
当たった方、本当むっちゃ喜んでらっしゃるのでしょうねぇ^^
次回のお祭り、楽しみにしてます!!o(●´ω`●)o

3匹並んだたい焼き、可愛いですなぁ(´ω`*)
ごんぞう君、たい焼き3兄弟に食べられちゃいそう^^

旦那様、あみねこまでも編めちゃうのですか?
えぇぇぇぇ~~~?だから凄過ぎるってば~~~!!!
norori* |  2011.02.10(Thu) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

ワォ!

あ・・・あ・・・当たったぁ\(^o^)/
ごんぞう君 ありがとう!!
もうすぐ 娘の公立の試験なので
こりゃー 縁起がいいぞ♪♪

最近 天気が不安定です。(埼玉だけ?)
永遠に待ってますので 発送は無理のないように~☆

夜な夜な たい焼きを編む旦那さま。。。。
うーん カワユイ(*^_^*)♪
emi |  2011.02.10(Thu) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

はずれて残念!!でも、わくわくをありがとうございました!
だんなさんすごいですね~~
鯛焼きのこいのぼりができるね~~
ソフィー |  2011.02.10(Thu) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

残念ですが~

次回あったら、また応募しますね!(*^_^*)

旦那さまも編み物できるんですか??♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
たいやきくんもかわいい~!

あ、どうしても~って言ったらどうなるんですか?(^▽^;)(笑)
あっきー |  2011.02.11(Fri) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

こんばんは(*´∀`*)

せっかく参加していただいたのに…残念でした(>_<)
また参加して下さいね♪ お祭りワッショイ♪
ごんぞう君、頑張ります(^^)/
お祭りは不定期に開催していますw 内容もバラバラです(^^;)

おぉ!ごんぞう君、狙われていましたかΣ( ̄□ ̄lll) ビクビク
恐るべし たい焼き3兄弟www

旦那←あみねこ20匹ぐらい編んでいるんじゃないでしょうか?
私より多いです(^^;)
組み立てと顔は私が担当しているんですが、編むのは数さえ間違わなけ
れば簡単なんですよwww
編み物初心者の旦那でも編めますから(笑)
ねこ28 |  2011.02.11(Fri) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

☆emi  さま

こんばんは(^^)/
当たりましたょ!!
こんなところでクジ運を使っていいのでしょうか?
emiさん、クジ運いいですよねー
娘さん、頑張れ!縁起はいいぞ(笑)♪♪

私が住んでいる辺りはホントに大雪は降らないし、台風も来ないし住み
やすい地域なんですよ(*´∀`*)感謝しなくては♪
けど、今年は寒い!!

発送☆頑張りますので少々お待ち下さい( ̄▽ ̄)ゞ ←ノロマ
今夜も…たい焼きを2匹も編んだ旦那(≧∇≦)
ストラップも作りましたー 元気だなぁ~(笑)
ねこ28 |  2011.02.11(Fri) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

こんばんは(^^)/

うぅっー 今回は残念でした(>_<)
どうしても→ の時はお知らせ下さい(笑)

また次回も参加して下さいね♪ お祭りワッショイです♪
旦那~レパートリーが少ないですから( ̄▽ ̄)ゞ
編みはじめたら同じ物ばかり編んでますw
ホント、こいのぼりが出来ますねぇ~♪
今度はピンクですwww
ねこ28 |  2011.02.11(Fri) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

☆あっきー さま

こんばんは(^^)/

せっかく参加していただいたのに…残念でした(>_<)
お祭りは不定期に開催しています♪ 毎回違う物ですが~
次回も参加して下さい♪

どうしても→の時は( ̄−+ ̄) 出来るだけ なんとかしましょうw
コメント欄にメールアドレスを記入していただくか、送り先の住所を記入して
下さい(*´∀`*)
※必ず、管理者だけにコメントを表示にチェックをして下さいね☆
ご遠慮なく(笑)
ねこ28 |  2011.02.12(Sat) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.12(Sat) 00:23 |   |  【コメント編集】

届きましたヽ(=´▽`=)ノ

めっちゃ可愛い肉球に たいやきクン♪
欲しかったコサージュまで(^O^)/

ありがとうございます★

早速 かざっちゃお~~~~~♪

コサージュも何処に使おうかとワクワク^m^
娘っ子たちに取られないように しないと。。。(笑)
ちゃんた |  2011.02.17(Thu) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

☆ちゃんた さま

こんばんは(^^)
無事に届きましたか~♪良かったですw
近いだけ早いですね♪
気持ちばかりの品ですがw 何かに使って下さい(笑)

コサージュは、ちゃんたサンのイメージで選びました(*´∀`*)♪
ダラ~んとした紐は→好みでカットして下さいw

娘さん達の分がありませんでしたね…ゴメンね~
これからもヨロシクお願いします(^^)/
ねこ28 |  2011.02.17(Thu) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/514-9395c5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
