05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.01.04 (Tue)

やっぱりニャンコ☆

お正月も終わってしまいましたね~
皆さま、お元気でしょうか?食べ過ぎていませんか?

私は、お餅とお節を食べて元気です(*´∀`*)♪
食べ過ぎで?お腹が苦しいぃ~

御重↓年末に買いました(*´∀`*)以前使っていたのは小僧寿しが入っていた
キティーちゃんの御重w
毎年、ちゃんとしたのを買おうと思いつつ…
去年、偶然見つけたニャンコの御重w もう少し大きいのが欲しかったけれど
このニャンコ好きなんだよね(≧∇≦)ノ買っちゃった♪

2201041.jpg

えっとぉ~中身は(^^;)殆ど買った物を詰めただけ(爆)
作ったのは煮物ぐらい(汗)
皆さんのような豪華な物ではないので~写真はありません( ̄▽ ̄)ゞ

今年のカレンダーもニャンコ♪味のあるこの絵♪笑

2201044.jpg

そして、モモちゃん&シロちゃんにも新しい首輪を買いました♪

2201043.jpg

毎回このシリーズを買うのですが、以前つけていたのは超激安に値下げされて
いた物(^^;)確か1個100円♪
売れ残り!?色が青とか黒しかなかったの…安さに負けた☆女の子なのにゴメンねー
私もピンクが好きよ(*´∀`*)♪

2201042.jpg

赤がモモちゃん♪ピンクがシロちゃん♪
この首輪、途中がゴムになっているので、何かに引っ掛かった時に伸びるし
ジョイントも強い力が加わると外れるようになっているそうです。
(半外猫のモモちゃんですが、首輪が切れた事はありません。)
名札つきだし♪うんうん( ̄−+ ̄)おニューはいいね☆

えっとぉ↓

【More】

2日の朝…
悲しい夢を見てしまいました(泣)
初夢で泣いている夢なんて(´・ω・`)ショボーン

どんな夢かは…秘密ですw
冷静に考えれば気にしていた事が夢になったのね~って感じで。

うーーーーーー(´・ω・`)
22:22  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.05(Wed) 17:32 |   |  【コメント編集】

新しい首輪いいですにゃ~~
マルコはこのごろおデブで、首輪が見えません・・・
今度はもう少し目立つのをつけてもらおうかしら??


初夢悲しかったのね??でも逆夢って考えれば
今年1年笑ってすごせるよ!きっと!!
ソフィー |  2011.01.05(Wed) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。

うふふ…やっぱり猫だよね^^
新しい首輪可愛いね。
うちは、りんに初参りのときお守りを買ってきました。
今は、ペット用にも可愛いのが売ってますからね。
りんのは、カプセルが付いてて中に住所など書いた紙を入れます。
りんには、ちょっと似合わないけど…^^;
女の子なので一応、ピンクを買いました(笑)

初夢…あまり夢みないのですが何年か前に1富士2鷹3なすびそのままの夢を見たことあります(笑)
でも、特にいいことがあったわけでもなくいつの間にか忘れてしまってますから
ソフィさんのおっしゃるとおり、逆夢と思って今年一年笑ってすごしましょうね^^
ふるる |  2011.01.06(Thu) 07:39 |  URL |  【コメント編集】

同じく~~~~~

ウチも初夢でブルーになりました。
そして。。。

ねこ28サンと同じく気になっていた事が夢になったパターン。

来年は楽しい事を考えながら寝よう♪と心に決めたワタクシでした(笑)

おたまサンタちゃんの発表の場が出来ました♪

良かったら覗いてやってくださいヽ(=´▽`=)ノ

http://ameblo.jp/chanta39/

あ。。勝手にリンクもしてしまいました。
こっちは大丈夫(^O^)/
ちゃんた |  2011.01.06(Thu) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

新しい首輪です(*´∀`*)
いつもは赤とかピンク系を買うんですが→以前、ホームセンターで
大量に安売りの首輪を買いました♪
売れ残り~(笑)安さに負けました♪
今回はちゃんと可愛いのを選びましたょ(≧∇≦)ノ

マルコちゃん、太ったねー(もともと?)
可愛いなぁ~年賀状の写真も可愛い!ハンコも可愛い!
今度は派手な首輪にしてあげて下さい(笑)

初夢…優しい言葉をありがとうございます(´_`。)←嬉し泣き
夢占いで調べたら「泣く夢」はストレスが溜まっているようです…
(私って昔からよく泣く夢を見るんだよね…)
いろいろ書いてありますが↓コレを信じよう(^^)/


『ストレスがたまっているようです。また、悩みや心配事を抱えて
ココロが不安定な状態なのかも。しかし、運気は上昇の兆し。
不安に思うことなどから解放され、ココロの中のモヤモヤが晴れ
てスッキリした気分を取り戻せそうです。』


うん。前向き前向き(≧∇≦)ノ

ねこ28 |  2011.01.06(Thu) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

やっぱり今年も猫です(≧∇≦)ノ
新年ですからね♪首輪も新しくしてみましたw

りんちゃんにも お守りですか♪いいなぁ(*´∀`*)
ペット用ってあるんですか?知りませんでした!うちはいつも交通安全☆
りんちゃん、カッコいいからねぇ~けど、やっぱり女の子はピンク♪

1富士2鷹3なすび(≧∇≦)そんな夢って見る事あるんですねー
特にいい事が無くても、悪い事が無いのが1番ですよね(*´∀`*)

そうですねー夢の事なんか気にしてても仕方が無いです!
前向きに今年1年頑張ります(^^)/
ありがとうございますw
ねこ28 |  2011.01.07(Fri) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

☆ちゃんた さま

ちゃんたサンも…初夢(^^;)良く無かったんですか…☆
忘れましょう(^^)/気にしても仕方が無いので(泣)
うんうん。いい事あるよー
楽しいこと~たくさんあるよー
ちゃんたサン、いっぱい頑張っているからね!

ブログ拝見しました♪♪(*´▽`*)ノありがとうございますw
またコメント書かせて下さいニャ♪
ねこ28 |  2011.01.07(Fri) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/500-34b1e5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |