09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

写真がいっぱい♪

おはようございます♪

うちで飼っているメダカちゃんの写真♪
こんなにキレイに?撮れました(*^_^*)
動いていてもブレない!すご~ぃ♪
image06181.jpg

新しいデジカメ♪
電源を入れて立ち上がるのが超早い!
 なんだか機能もたくさんあって~スゴイヽ(^。^)ノん、だけど・・・
 どうも私には(^^;)よくわからない(笑)

 半押ししてパシャは上手なんだけど♪他の設定とかは・・・

 まぁ写ればいいのょ♪(こんな私じゃ一眼レフは無理なの~)

image06182.jpg

これはカエルさん
こっちは外だから?もっときれいに撮れました(^^)/
前回の携帯写真とは比べ物になりません~

image06183.jpg


なぜかこのカエルに執着している私。(カエル嫌いな人には申し訳ない)
 どうも2匹いることが判明しました。

☆~☆☆~☆☆~☆☆~☆☆~☆☆~☆☆~☆☆~☆☆~☆☆~☆

こんがりサンの顔ができましたょ♪

image06184.jpg

まるお君が頑張っているみたい(笑)

image06185.jpg

あみあみ あみあみ

image06186.jpg

なにかしら?

image06187.jpg

さっさくらサン?

image06188.jpg

キャー♪





10:04  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

写真

デジカメがいいから、 写真が凄くきれいですねv-212
カエルさんの写真が特にお気に入りになりました。
私も、最近は旅行などに行くと、人物よりは風景ばかりとってます。
また、遊んでくださいねv-222
コリン |  2008.06.18(Wed) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~^^

写真撮るの上手ですね^^
どれもかわいく、よく摂れてます(≧ω≦)
こういう風に写真をPCに載せるのって、どうやるんですか?(^^;)
すみません、PC音痴でして・・・ 汗
何のソフトを使ってるか、よかったら教えてください(´∀`*)

コメントありがとでした!
ねこ28さんを見習って、図太くいきます 笑(〃^^〃)
さくら |  2008.06.18(Wed) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます(*^_^*)

コリンちゃんへ
写真キレイ?わーぃヽ(^。^)ノ
カエル可愛いでしょ♪2匹いるみたい(笑)今度、見にきてね~♪


さくらさんへ
仕事は多少図太く→頑張ってください(笑)
あんまり思いつめても疲れますもんね♪
画像の入れ方は~またどこかに書きます~。
今日はもう目がシバシバです(T_T)
ねこ28 |  2008.06.18(Wed) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/50-428d747b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
