fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.12.30 (Thu)

素敵なクリスマスプレゼント♪

------------------------------------------------------------
今年もホントに残り少しになってきました。
大掃除は少しだけ(^^;)頑張りました☆もういいかなぁ…

今晩は特に冷えて、外は雪が少し降っていますΣ( ̄ロ ̄lll)
明日も頑張って更新するつもりですが…

ブログを見に来て下さる皆さん。コメントを書いて下さる皆さん。
本当に楽しい1年でした。ありがとうございました。
来年も頑張って更新していきますので、ヨロシクお願いします!
------------------------------------------------------------


これまたブログに載せるのが遅くなりましたが( ̄▽ ̄)ゞ
クリスマスに素敵なプレゼントをいただきましたw

いつもコメントを書いて下さる「ふるるさん」から♪

こんなにたくさんのプレゼント(≧∇≦)ノ喜♪
いつも気にかけて下さってありがとうございます!

2212301.jpg

あったか入浴グッズやサンタさん飴♪
飛び出すメッセージカードも可愛かったー♪
紅茶も入っていました(*´∀`*)♪

2212302.jpg

そして、可愛い黒ネコちゃんとモフモフソックス♪
陶器のニャンコは箸置きみたいですw

2212303.jpg

モモちゃん&シロちゃんにカリカリまで♪♪(*´▽`*)ノ
本当にたくさん、ありがとうございました(感激♪)

今はブログをされていませんが、来年は(≧∇≦)ノデビューして下さいね♪

2212304.jpg

いただくばかりで、お礼も満足に出来ずごめんなさい。
来年も仲良くして下さい(*´∀`*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして、こちらは「あみあみたわしサン」から(*´∀`*)♪
最近は仕事が忙しくて、ブログ更新をお休みされていますが…
いつもメールで仲良くしてもらっていますw

2212305.jpg

たくさんの猫グッズ(≧∇≦)ノいろんなニャンコがいるねぇー

2212306.jpg

↓これ♪クリップボードにあみあみサンの彫ったハンコをペタペタ(≧∇≦)可愛い!!
うんうん♪あみあみサンの彫るニャンコハンコ、大好き♪

2212307.jpg

私が出す手紙に使っているハンコは殆ど あみあみサンの作品です♪
とっても可愛いのょね(*^▽^*)

新作ハンコも送ってもらいました(*´∀`*)♪
最近は忙しくてハンコ作成が出来なかったみたいですが、また少し再開した
みたいです。私、ファンですから頑張ってもらいたいです!

2212308.jpg

お菓子とアメは美味しくいただきました(*´∀`*)
旦那も大喜び(笑)

いつもありがとう(≧∇≦)ノ来年もよろしくね!
スポンサーサイト



22:22  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/497-39372f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |