08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

あみねこ&おたまちゃん♪

遅くなりましたが(^^;)汗汗汗
先日のプレ企画のあみねこ&おたまサンタ♪が皆さまの元に無事に届き♪
仲良くしてもらっておりますw 可愛がってくれてありがとう(≧∇≦)ノ
ご紹介コーナー ↓↓↓

「ソフィーのさがしもの」ソフィーさん → おたまレンジャー

「♪おさんぽ日和♪」emiさん → おたまサンタ

「はなちゃんとふ~たくん」はちさん → おたまサンタ

「年年☆彩彩」Kuranさん → あみねこちゃん名前は「ピンちゃん」に決定

「コタくんち☆ぐうぐうDiary」マッチャンさん → おたまサンタ

「道草にゃんこ」さよサン → おたまサンタ

2212291.jpg

皆さん、お忙しいのに記事にしてくれてありがとうございますニャ♪
ブログをされていない、ふるるさんやうさこっつサンからもお礼のメールを
いただきました(*´∀`*)♪

飽きっぽい私ですが~来年も手仕事頑張ります(*´∀`*)♪

気がつきました?最近私…まったく「あみねこ」編んで無いのょぉー
来年も頑張れ!旦那さん(爆)

今年も残り少しになりましたね!汗(^^;)
まだまだ書きたい事がたくさん!!出来るかぎり更新していきますw
22:22  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お世話になりました。

ねこさんには、今年も大変お世話になり有難うございました。
ねこさん! 来年もぴょん、ぴょん、ぴょ~んと
ますます飛躍の年でありますように!v-530
良い年をお迎えくださいね。
yuri |  2010.12.30(Thu) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございました。

ねこさんとのいい出会いができとてもよかったです。

ネットでの友達って。。。。。。私の勝手な思い込みでした。
ねこさんのブログにコメントしてる方達もコメントの内容から素敵な人達だな
ってわかるし。ホント素敵な出会いをありがとうございました。
そんでまた来年もよろしくぅ!!来年年女の大殺界より
うさこっつ |  2010.12.30(Thu) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございました♪

あみねこちゃん届きました!!
んもう、かんわいいー!!!です☆
触り心地も素晴らしい♪手足の頼りない感じもいい!
座らしとくだけじゃもったいないので、事あるごとに触ってると思います笑
名前は「ちょん太」くんにしまーす☆
今日か明日中にブログで紹介させて頂こうと思ってます(^^*)

そして今年、ねこ28さんと出会えた事に感謝します!
アドレス間違えて書いてたのに、ブログにたどりついてくれてありがとうございました(´・ω・)
ねこさんのコメントにいつも元気をもらいます♪
うちの黒にゃんこはなんてよい人の所にお嫁入りしたのでしょう☆
本当にありがとうございました!!!

来年もよろしくお願いします(´Ⅴ`)

倫 |  2010.12.30(Thu) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございました。

今年も楽しいブログ拝見出来てよかったです。
また、来年もももちゃん、シロちゃんのこといっぱい載せてくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
ふるる |  2010.12.30(Thu) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

こちらこそ、大変お世話になりました(*´∀`*)
いろいろ相談にのってもらって♪とっても嬉しかったです。
もう少し近ければ家に押しかけて手芸を習いたいぐらいです!

ぴょんぴょんと…頑張ってダイエットをして来年は飛びます!(笑)
yuriさんも素敵な年を迎えて下さい。
来年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
ねこ28 |  2010.12.31(Fri) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

☆うさこっつ さま

こちらこそ♪素敵な出会いに感謝です(≧∇≦)ノ
仲良くして下さって、ありがとうございます♪
素敵な作品もありがとうございました♪大切にしています♪

はい、ブログに遊びに来て下さる皆さん、ホントに良い方ばかりで♪
とっても幸せです(*´∀`*)♪
うさこっつサンもブログデビューして下さいぃ♪

年女の大殺界…コワイですが…頑張って素敵な年にしましょう!
健康に気をつけて下さいね(*´∀`*)
来年もヨロシクお願いします!
ねこ28 |  2010.12.31(Fri) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

無事に届いて良かったです(*´∀`*)♪
遅くなってごめんなさいぃ。

可愛いですか(≧∇≦)ノ良かったですw
倫さんは猫好きですか?
あみねこは、とってもユルユルな感じが可愛いですよね♪
飾るだけでなく、一緒に遊んで下さい(≧∇≦)笑

ブログ拝見しました♪お忙しいのに掲載ありがとうございました♪
こちらこそ、素敵な出会いに感謝ですw
またお会いしたいです(^^)/
倫さんの素敵な作品もたくさん拝見したいですw
来年も頑張って下さいね♪

黒にゃんこ♪大切にしています♪いい顔していますよね♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いします(≧∇≦)ノ
ねこ28 |  2010.12.31(Fri) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

いつもコメントありがとうございます♪
こちらこそ、楽しい1年でした。来年もヨロシクお願いします(^^)/
来年はブログ☆デビューですか~♪
素敵な作品をたくさん作って載せて下さい(≧∇≦)ノ
ワンニャンも~♪

モモちゃん&シロちゃんの出番が少なかったので→来年はもっと頑張って
写真を撮りまくってきますね(^^)/

今年もあと少し、良い年を迎えて下さい♪
ねこ28 |  2010.12.31(Fri) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/496-c84f8193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
