07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

ちょっと更新☆メリークリスマス!

久しぶりの更新です( ̄▽ ̄)ゞ 元気ですw
今日も寒かったーーーーーー。
クリスマス~ケーキ食べましたw
今年はイルミネーション…見に行けなかった(T_T)

年末、なにかとバタバタしております(>_<)
皆さまのブログも読み逃げです(汗)ゴメンなさ~ぃ☆
メールの返事も遅くてごめんなさい(T_T)
素敵なプレゼントをありがとうございましたw(*´∀`*)写真は後日♪

書きたい事はたくさんあるのですが(@▽@;)気持ちばかり焦る…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓この方は、呑気だなぁ~モモちゃん

2212251.jpg

だから、土の上でゴロゴロしないで(T_T)

2212252.jpg

シロちゃんも元気(*´∀`*)♪
脱走ばかりするから、鼻が黒いの(汗)
ヒゲも少ないのー

2212253.jpg

毛並みは、少しモフモフしてきました(*´∀`*)♪
シロちゃんは少食だから、少し体重が増えると嬉しいw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

年賀状(@◇@;)たくさん印刷しております☆

うちの実家の分、旦那の実家の分、自分の分に→自分のは3パターンありますw
会社でも年賀状印刷…(数が多いのに増える増える(`ω´*)ぷんぷん)
しかも一族会社!?上司の家の分の印刷まで頼まれた(`◇´*)ノメンドクサイ!!

年賀状の印刷を始めると、プリンタの調子が悪くなる(T_T)
とにかく給紙がうまくいかない!今回は変な音がし出したのでメーカーに電話を
してみた(T_T)音の方は原因不明だが…

特に今年の年賀状は反りが大きく、給紙がうまく出来なかったりなどの問い合わせが
多いそうです☆とにかく真っすぐにのばす様にと言われた。
 それは私も気をつけているんだけど→
あと、粉が多いそうです(@▽@;)こな???
給紙が悪い方は、年賀状を真っ直ぐにのばして、拭いて、枚数を少なくセットして
印刷した方がいいそうです(´・ω・`)ぅー
 皆さんはもう年賀状…投函しましたか?

私はまだ…もう少し…あと少し…ぅー
スポンサーサイト
23:59  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございま~す。

年賀状、何とか昨日までに投函しましたが
今朝になって、あ、もう一枚とPC開けました。
我家のプリンターは古いので連続刷りは失敗が多いので
時間は掛かりますが、1枚ずつ刷っています。
ねこさんみたいに刷るのが多いと、こんな悠長な事は言ってられないかしら。
以前、給紙がうまくいかなかったとき
電気屋さんから、裏を先に刷ると、滑りがスムーズに行かない時が有るといわれました。

ねこさん、頑張ってね~
刷って刷って、また刷ってぇ~♪
yuri |  2010.12.26(Sun) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

おはようございます(*´∀`*)
サスガですね!25日までに投函♪
私はホント、ギリギリの性格で…結婚前はもっと遅くに書いてたけど~
プリンタがね(T_T)そんなに古くないんだけど…
この時期だけ酷使するから拗ねるのか…
どうも年賀状の紙にもいろいろ問題があるみたいです…

私もここ3年、2~3枚ずつ様子を見ながらやっています(^^;)ふぅ
裏からですか?なるほど…来年気をつけますw

今も印刷していましたw ほぼ終わりましたw
明日も会社で印刷…(これは私が呑気なんじゃなくて(`ω´*)oプン)

頑張ります(^^)/ありがとうございます♪
ブログ読み逃げでごめんなさい~編み物頑張って下さい♪
ねこ28 |  2010.12.26(Sun) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

何だか何にもしていなにのに時間だけが過ぎていきます。
だいぶ前に年賀状は刷ったのですが
やっと今日出しました。

今年の年賀状はそうなんですか・・・
そういえば滑りが悪かったような・・・

にゃんこには年末なんて関係ないから
いつもどおり「寝ようよ」って言って紅白見れないんだろうな
kuran |  2010.12.26(Sun) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

あ・・・・・年賀状わすれてた・・・・
デモいいの・・・・私年賀状は、いつも年が明けてからやります・・のんびりと
ソフィー |  2010.12.26(Sun) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

☆kuran さま

おはようございますw
年末…何かと慌ただしいのですが…
大掃除Σ( ̄ロ ̄lll)全然出来ていないょぅ~

年賀状、無事に投函出来て安心ですね♪
買う場所?によって年賀状って違うんですかね???
私が買った分は真っ直ぐでしたが、粉っぽかった気がしました。
母が買った分はかなり→丸まっていました( ̄▽ ̄)ゞ

ニャンコには年末なんて関係ないですよねー
いつも通り?
なんだか慌ただしいな~って思っているのか?
紅白見せてもらえないんですか?Σ( ̄ロ ̄lll)
ねこ28 |  2010.12.27(Mon) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

年賀状

25日までに出しました。
この年齢になると友人の親・兄妹がなくなられるのが多くなり悲しいです。

ねこさんは上司からお礼もらえるんですか?

私は前の会社で年末調整の還付ごまかしを手伝いお礼を頂いていました。
お礼はCAKEとかチョコですよーーーー!

うさこっつ |  2010.12.27(Mon) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

おはようございます(*´∀`*)
ソフィーさんは年が明けてから作成ですか?
お仕事忙しそうですもんねー

そういえば!外は雪ですか?
たくさん積もっているのかなぁ~想像しただけで寒い(T_T)
こちらは今朝、少しだけ雪が舞いましたw

うちの旦那は昨日、雪山にスノボーに行ってきましたょw
そちらでも滑れるような山があるのかなぁ~?
ねこ28 |  2010.12.27(Mon) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

☆うさこっつ さま

おはようございます(*´∀`*)♪
凄いですね~ちゃんと25日までに投函♪素敵ですw

上司からお礼(`ω´*)そんな物はありません!
ココに愚痴を書きだすと…長くなるのですが!
なんで私が上司の個人の年賀状を作成しなければいけないのか!
しかも上司の奥サンは同い年!自分の年賀状は自分で作れや!
もしくは!業者に頼むなり、ハンコ押すなり、絵付きを買え!
金曜日は会社の年賀状印刷で手いっぱいで、30分残業(終わらず)
上司の分は放置( ̄ー ̄)で帰ったら、
会社で上司の父母(社長・部長)が「なんで上司(息子)の年賀状が
出来ていないのー!会社のなんてあとでいいのよ!」って騒いでいる
らしい…( ̄▽ ̄)ゞふっ

しかも私、上司に直接頼まれていないし…
人づてだし、年賀状木曜日に机に置いてあったし~
他にも仕事あるし~年賀状作成が私の仕事っていつ決まったの!?
今まで500枚とか手書きしてた社員の人が可哀相で印刷始めたけど
個人の分までなぜ(`ω´*)oしかも嫌いな上司だし☆

こんな感じですよw
チョコ欲しい(*´∀`*)ほほほ
ねこ28 |  2010.12.27(Mon) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

ひでぇ 話だ!

コラ 上司 コラ!
うちのねこちゃんに何を頼んどるねん!

親が親なら息子も息子ア~ン~ド嫁!!
「私がやります」と言えぬか嫁よぉぉぉぉ!!!

仕事ってできる人のところに集まるよねぇぇぇぇ

よしそのボンクラ達の代わりにうさこからチョコを贈っちゃいますよ。。。
大阪一おいしいチョコを(わたしが思ってるだけだけど)
私もボンクラ社長のおかげで年末休みなく働きますので
買いに行くのがちょっと遅くなりますが必ず必ず必ず
ボンクラ一家になり代わり送らせていただきますので頑張ってください。
うさこっつ |  2010.12.27(Mon) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん、ゴロゴロ気持ちよさそうですねえ。
シロちゃんもお鼻が可愛いですねえ。
遅ればせながら頂いたおたまちゃんを紹介させていただきました。
本当にありがとうございました。
マッチャン |  2010.12.27(Mon) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

☆うさこっつ さま

一緒に怒ってくれてありがとうございます(*´∀`*)♪

会社に行ってすぐ上司の年賀状を印刷しました。(うるさいので)
本当は可愛いウサギ入りのデザインで出来ていたんですが☆
2~3個案を作ってみてΣ( ̄ロ ̄lll)と上司が言っていたらしいので→
1個しか出来ていないし(^^;)なんか打ち合わせしてたし~
時間も無くなったのでw 見せず、放置して帰ったのw

結局→これでいいよ!ってアッサリと言われ、印刷しました(`ω´*)o
 なんでもいいのょ(`ω´*)o なら、郵便局でハンコ押せ!

印刷をはじめたら、途中から 紙が詰まり出しΣ( ̄ロ ̄lll)ヒィー
部長(上司の母)には、いつ出来るの?何時に出来るの?と急かされ☆
焦りながら1枚ずつ印刷~時間かかった~

部長が急かしたのは、出来たら上司(息子)の奥サンが年賀状を取りに
来る事になっていたからΣ( ̄ロ ̄lll)
何とか印刷終わったーと思ったら、奥サンが取りに来て~
部長が!私が印刷した年賀状をコッソリ渡し~奥サンは帰って行かれた…

う~ん(´_`。)苦労したんだが、誰も礼を言わないのねΣ( ̄ロ ̄lll)ふっ
奥サン、結婚祝いしたけど→ 一度も顔を会わした事ないわ。

話せばキリが無いほど、盛りだくさんの会社ですw
本が出来るぐらいw ボンクラww

大阪一おいしいチョコ♪♪(*´▽`*)ノ ヨダレずるずる~♪
もの凄く気になりますが、お気遣いなく(*´∀`*)♪モジモジ

年末休みないんですか?Σ( ̄ロ ̄lll)それもキツイ話ですね…
引越したばかりで忙しいのかな?
うさこっつサンの方こそ大変ですが頑張って下さいね♪
ねこ28 |  2010.12.28(Tue) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

☆マッチャン さま

こんばんは♪♪(*´▽`*)ノ

モモちゃん、ホントに土の上でゴロゴロするのが大好きなんです(^^)/
気持ちよさそうなんですが…埃まみれ(^^;)
お風呂嫌いなのにー

シロちゃんの可愛いお鼻…いつも黒いです(^^;)
なんでかなぁ~脱走しては何かクンクンしているのかな?
マッチャン家のニャンコはみんなキレイですよね(*´∀`*)♪

おたまサンタ♪無事に届いて良かったです(^^)/
帽子は後で縫いつけているので、外してアレンジしてもらってもOKですょ♪
ねこ28 |  2010.12.28(Tue) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

年賀状 まだ 全くの手付かず状態(ToT)/
ヤバイよ、ヤバイよ!!
絶対 元旦に届かないと思いますが
emiゴロウ王国の年賀状 受け取ってネ(^_-)-☆

残り数日 頑張ろうねぇ~♪♪
emi |  2010.12.28(Tue) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

私も焦っていますー
読み逃げばっかりでごめんなさいぃ(^^;)

私は年賀状♪なんとか26日に投函しました(≧∇≦)ノ
今回はモモちゃん&シロちゃんに頼ってしまいました♪
emiゴロウ王国の年賀状♪楽しみにしていますw
残り数日(^^)/頑張りましょう!

あ~ちゃん王国は…どうしているのかなぁ(>_<)
ねこ28 |  2010.12.30(Thu) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/495-0e0caaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
