05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.12.19 (Sun)

風邪には気をつけましょう!

2日ほど、なんだか体がダルイ気がするー
インフルエンザの予防接種…受けてないなぁ~
会社で風邪引いている人…多いんだよなぁ~
けど、咳もクシャミも出ないから(*´∀`*)大丈夫~♪

皆さんも寒くなりましたから、体調に気をつけて下さい(≧∇≦)ノ

2212181.jpg

土曜日にプレ企画のプレゼントを発送しました(*´∀`*)
少しでも早く届くように→とネットで調べたら、土曜日でも荷物を受け付けて
いると書いてあったので(≧∇≦)少し大きな郵便局に行ってきました♪
(いつも行く郵便局は休みなので)

小さな夜間窓口のような所が1か所開いているだけΣ( ̄ロ ̄lll)
しかもお客さんの列…
とりあえず荷物を持って順番に並びました☆
中では、おじさんが1人バタバタと仕事をこなしていた。
本当に忙しそうで(^^;)
申し訳なく思いながら『荷物いいですか?』と聞くと『はい』と言われたので
1個2個…10個Σ( ̄ロ ̄lll)迷惑そうでした、汗汗汗

ちゃんと届くかしら?はははっ

バタバタ荷造りをしたので、中身が違う!なんてトラブルがあったらどうしま
しょ( ̄▽ ̄)ゞどきどきどき。


23:31  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

後姿が絵になってます

猫のお腹も好きだけど
背中も好きだな~

どうして猫って可愛いんだろう・・・

私もインフルエンザの予防接種受けてないです
自宅仕事なのでとりあえず
今は手洗い、うがいを強化中です、なんて
ホントは注射嫌いなんで、毎年悩んでるうちに
季節が終わるというか・・・

お互い体には気をつけましょう!
bourgeat |  2010.12.20(Mon) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫ですか?

おはよう。
プレ企画の疲れが出たのかな…^^;
ホントお疲れ様でしたね。
どうぞ、ゆっくり休んでください。ってわけにはいかないか…
年末だもんね。

ここは、ダイエットは一時中止して(笑)
美味しいもの食べて乗り切ってくださいね。

おたまちゃん、楽しみにしています。

あ、わたしは引っ越しの疲れもまったくなく…(^^ゞ
なおいっそう食欲に走っておりまする。あはは~
ふるる |  2010.12.20(Mon) 05:44 |  URL |  【コメント編集】

しんどいのにぃ

身体の調子が悪いのに。。。申し訳ありません。。。

でも。。。とっても楽しみです。。。ありがとうございます。。。

風邪は万病のもとなので、おいしいものを食べてゆっくり休んで下さい。
うさこっつ |  2010.12.20(Mon) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

☆bourgeat さま

お腹もモフモフですが、背中も立派ですw
というか、お尻が立派です(≧∇≦)写真では大きさが伝わらないのですが☆
(モモちゃんの背中って…ヘビ模様でちょっと怖いのよね… )

以前、予防接種を受けた年に→インフルエンザにかかりました(^^;)汗
私も注射嫌い(T_T)病院も嫌い…悩んでいるうちに期間が終わっちゃう
んですよね~( ̄▽ ̄)ゞはははっ
手洗い、うがい!大切ですよね(^^)/ これで予防を☆

お互い気をつけましょう!
ねこ28 |  2010.12.20(Mon) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

ご心配ありがとうございます(≧∇≦)ノ
大丈夫なんですよw 少し微熱でダルイのと…ダルイのと…
きっと大掃除をやりたくなくて熱が出ているのかも( ̄▽ ̄)ゞはははっ

ふるるさんは元気そうで良かったですw
毎日寒いですから、風邪には気をつけて下さいね♪

ダイエット…すっかり忘れていましたΣ( ̄ロ ̄lll)
えっと…来年の目標にしましょう!(毎年同じか!?)
冬は暖かい物&甘い物が食べたくなりますよねぇ~ねぇ~(笑)

おたまサンタ、無事に届くといいのですが(*´∀`*)
おじさん、忙しそうにバタバタしていたので…ちょっと心配で(^^;)
ねこ28 |  2010.12.20(Mon) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

☆うさこっつ さま

おはようございます(≧∇≦)ノ
元気なんですよーなんかダルイだけなのー
やる気が無いだけー(ナマケモノ?)

無事に届くといいのですがw

ダイエットは来年の目標にしましたので( ̄▽ ̄)ゞほほほっ
美味しい物食べちゃいます♪
寒くなるとチョコを食べたくなるのはなぜ???

仕方ないので(爆)仕事に行っています~☆
会社でも年賀状のあて名印刷だょ(´・ω・`)ダルダルぅ~
ねこ28 |  2010.12.20(Mon) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした~

風邪、ひどくならないうちに、英気を養って乗り切って下さいね~。
そう、ワクチン接種してもひく人はいますよ。
ただ少しは軽いようですよ。

私の所も土、日に郵便物出したいとき、市外の大きいところに行かないとなりません。
そう、夜間受付みたいなとこね。

モモちゃんのお尻・・飾りもちみたいに立派!
yuri |  2010.12.20(Mon) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

おたまサンタ届きましたよ♪
外れたのは残念だけど、コレだけでも充分うれしいんですけどーーっヾ(>▽<)o
ありがとうございました~。
はち |  2010.12.20(Mon) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

わぉ、ねこ28サンタが もうすぐやってくるんですネ(*^_^*)
忙しいのに すいません。
でも 楽しみ~\(^o^)/

私は インフルエンザの予防接種 受けましたよ。
たぶん 今年だけ~(笑)
自分が気を付けていても
周りに風邪ひきさんが居ると
チョット心配ですネ・・・・
美味しい物食べて
モフモフ、プニプニしたコをなでなでして(笑)
元気に乗り切ってねぇ(*^_^*)

・・・・あのぉ~ 写真のコは「トトロ」でしょうか?!イヒヒ♪
emi |  2010.12.20(Mon) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは

無事届きましたよ~
ねこ28さんが苦労して送っていただいたプレゼント!
たくさん入っていて
ホント!クリスマスプレゼントね。
いくつになっても嬉しいです。
いつも感心するのですがラッピングが素敵!
ニャンコの名前は考え中です
ありがとうございました。
kuran |  2010.12.20(Mon) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

届きました♪

おたまサンタさん 届きましたぁ(*^_^*)
オレンジちゃん とっても可愛かったぁ~。
早速 飾っちゃった ウフッ♪

名前 何にしよ?!
素敵な企画 ありがとうございました。

emi |  2010.12.20(Mon) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

私にも届きました♪

今日,おたまサンタさん届きました。
私は水色ちゃんでした^^
来年のラッキーカラー,水色のような気がする~

小さなものほど大変ですよね,ありがとうございました。
ガウラ |  2010.12.20(Mon) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

とどきましたよ~~

プレゼント届きました。ありがとう!!さっそく、並べて一人にこにこ!!幸せ気分を味わいました。マルコにおやつもありがとう!!
マルコと、記念写真も撮りましたので、後ほどアップします。ペンダントは、あさって、忘年会なので、忘年会にしていきまあす!!
ほんとにどうもありがとう!!

かぜ、お大事にしてください!!咳が続いたら・・・熱が出てなくてもインフルエンザの可能性がありますよ~~早めに病院行きましょ!!
ソフィー |  2010.12.20(Mon) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

風邪なのでしょうか?
お気遣いありがとうございます(*´∀`*)♪元気なんですよー
ただのダルダル病です(^^;)
本当ならyuriさんところにもおたまサンタを送りたかったのですが…
力尽きてしまいました(´_`。)グスン

そういいますよね!ワクチン接種してたら少しは軽い…
私は初めてインフルエンザになったのですが→風邪とは比べ物にならない
ほど辛かったです( ̄▽ ̄)ゞはははっ

夜間受け付けのおじさん(笑)疲れきってる感じで荷物を処理されていたの
で…ちょっと心配になりました(^^;)

モモちゃんのお尻☆ホントに立派なんですよw けど柄が…光沢が…
ヘビっぽいのΣ( ̄ロ ̄lll)
ねこ28 |  2010.12.21(Tue) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

☆はち さま

おたまサンタ(≧∇≦)ノ無事に届きましたか♪
よかったですw ホントに気持ちばかりですが(*´∀`*)
喜んでいただければ嬉しいですw

ちょっとニャンコズに渡してみる?(笑)遊んでくれる?
素敵なクリスマスを過ごして下さい♪
ねこ28 |  2010.12.21(Tue) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

おたまサンタちゃん、届きました!
私にまでありがとうございました。嬉しいです。

小さくて大変な手作業ですね。本当にお上手でいいですねえ。
可愛いおたまサンタちゃんを飾ってクリスマスを迎えたいです。
お体お大事にされてくださいねv-255
マッチャン |  2010.12.21(Tue) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

おたまサンタちゃん♪ 無事に届きました~~~!!

めっちゃ可愛くて 娘っ子に取られそうです。
残念賞まで本当にありがとうございました<(__)>

今年の風邪は長引くようなので ゆっくり休んで早く元気になってください♪
ちゃんた |  2010.12.21(Tue) 06:37 |  URL |  【コメント編集】

とどきましたぁぁぁぁ

うちにも「幸せ」が届きましたぁぁぁ

トララも大喜びで彼女の名前を「トラP」(トラピ)ちゃんP=ピンクの意味
と名付け仲良くしておりまするぅ

LUCKYおたまPが来てくれたので来年の大殺界を何事もなく乗り越えれそうです。

クリスマスプレゼントとバレンタイン本当に本当にありがとうございました。
うさこっつ |  2010.12.21(Tue) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

元気です( ̄▽ ̄)ゞ

おたまサンタ、無事に届いて良かったです(*´∀`*)♪
色もクジで選んだままを送ったのですが、気にいって貰えて良かったですw

ブログ拝見しましたょ(*´∀`*)予防接種♪うんうん、大切ですよね!
娘ちゃん、頑張れ!

甘い物は食べているんです(≧∇≦)笑 ダイエットは諦めた!
なかなかモフモフ、プニプニしたコに会えませんーーー(泣)
トトロですw
ねこ28 |  2010.12.22(Wed) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

☆kuran さま

無事に届いて良かったです(*´∀`*)♪
少しですが、喜んでいただければ嬉しいです♪
旦那が編んだんですがー笑w

ラッピングですか?私はホントに雑なんですよ(^^;)汗
他の方のように素敵なラッピングに憧れますw

ニャンコの名前(≧∇≦)決まったら教えて下さいね♪
楽しみにしていますw
ねこ28 |  2010.12.22(Wed) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

☆ガウラ さま

無事に届いて良かったです(*´∀`*)♪
水色、お好きですか?
クジで選んだままを送ったので、ラッキーカラーかも(^^)/
縁があったのかも♪

少しですが、クリスマス気分を味わっていただけたら嬉しいですw
ねこ28 |  2010.12.22(Wed) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

無事に届いて良かったです(*´∀`*)♪
わりと元気ですw

おたまちゃんって可愛いですよねw
私も見ているだけで癒されます♪
(ブログ拝見しました♪ありがとうございます)

マルコちゃん、おやつ気に入ってくれるといいなぁ(≧∇≦)ノ

ペンダント(^^;)あともう少し!アレンジが出来ればいいのですが…
ソフィーさん、リメイクしてみて下さい(^^;)
忘年会でまた美味しい物食べて来て下さいね♪(羨ましい)
ねこ28 |  2010.12.22(Wed) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

☆マッチャン さま

無事に届いて良かったです(*´∀`*)♪
少しで申し訳ないです。
おたまサンタが、大きなプレゼントを引きよせてくれればいいのですがw

少しダルイだけで元気です(^^;)
みなさま、ご心配ありがとうございます。
クリスマスーなんの予定もないけどぁ~待ち遠しいですね(笑)
ねこ28 |  2010.12.22(Wed) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

☆ちゃんた さま

無事に届いて良かったです(*´∀`*)♪
せっかく応募していただいたのに、あみねこちゃん…残念でした。
また次回!参加して下さいね♪

おたまサンタ♪
娘さんの分も送れれば良かったのですが…力尽きてしまいました(汗)

ご心配ありがとうございます!元気ですw
ねこ28 |  2010.12.22(Wed) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

☆うさこっつ さま

無事に届いて良かったです♪(*´∀`*)♪

トララちゃんとトラPちゃん(≧∇≦)ノ素敵な名前をありがとうございますw
末永くヨロシクお願いします♪

大殺界Σ( ̄ロ ̄lll)おぉ、コワイですね!
あまり気にし過ぎてもいけないのかも…けど、気をつけて下さい!

私が甘い物大好きなので、チョコも送っちゃいましたw
うさこっつさんは甘い物好きですか?
ねこ28 |  2010.12.22(Wed) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

おたまサンタ届きました~♪
とってもかわいいです^^
美味しいおまけまで(´∀`*)
ステキなプレゼントありがとうございました!

お体、大丈夫ですか?
実は私も風邪ひいてここ何日か寝込んでいました(;^ω^)
お互い回復に向けてゆっくり休みましょう~。
さよ |  2010.12.25(Sat) 06:26 |  URL |  【コメント編集】

☆さよ さま

おはようございます(*´∀`*)
無事にクリスマスまでに届いて良かったです♪
メールしようと思いながら…なかなか出来なくて(T_T)
券☆来年まで期限があるので行けたら行ってみて下さい♪
遠いと思いますが→知り合いの中で、さよサンが1番近いの(笑)

さよサンも体調が悪かったんですね!
もう大丈夫ですか?
私は寝込む事は全然なく~ボチボチやっていますw
お仕事忙しいと思いますが、無理しないようにして下さいね!
年賀状、書きましたか?
ねこ28 |  2010.12.26(Sun) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/494-155c1911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |