05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.12.08 (Wed)

先日のニャンコぉ~♪

お祭り開催中 → お祭りワッショイ!
出遅れた~と思っている方(*´∀`*)いらっしゃいましたら、お祭りですから(笑)
遠慮なく参加して下さい(≧∇≦)ノ 12月12日が締め切りですw
※応募希望の方は、前記事のコメント欄に希望をお書き下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

寒くなりましたね(@▽@;)寒いの苦手ぇ~
外に出たくないー動きたくないーコタツの中で冬眠したいー

2212081.jpg

モモちゃんは元気ですね(^^;)
いつだったか、雪が積もった日に外で走り回って遊んでいたなぁ~
ん~( ̄▽ ̄)ゞ 犬?

2212082.jpg

シロちゃんも外に出たいよねぇー
って、ちょくちょく脱走しているくせに(`ω´*)oぷんぷん

猫はコタツで丸くなれ~
モモちゃんはコタツが大好きですw
シロちゃんは嫌いみたい。モモちゃんがコタツの中にいるから危険?
箱なども嫌いみたいで入りません~(元野良だから?)

今年も猫団子は見れそうにないなぁ~
17:30  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モモちゃん元気だなぁ。
私は極力外へはでたくないぞぉ~。
風邪ひかないでね♪

お祭り参加させていただきまーす。
C賞で♪
はち |  2010.12.08(Wed) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

☆はち さんへ

モモちゃんは元気ですょ(≧∇≦)
かなりのオバちゃんのハズなんですが…年齢不詳で(^^;)
外が大好きで♪大好きで♪困ったニャンコですゎ。

寒いと外に出たくないですよねー家の中も寒いけど(T_T)
あ、体調はどうですか?お散歩…毎日大変ですよね~

お祭り参加ありがとうございます♪
前記事のコメント欄にコメントをコピーさせてもらいました☆
ねこ28 |  2010.12.08(Wed) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん 何か企んでそうな顔だネ~♪
我が家には こたつはないのですが
今 横で 白ダヌキが
ホットカーペットの上で ゴロンと寝てます(-_-;)

シロちゃんは 箱モノが嫌いなのネ(ToT)/
閉じ込められたような気になるのかなぁ・・・・

お祭り たくさんの方が参加していますネ。
これで 旦那さん泣かなくてすみそう?!(^_-)-☆
emi |  2010.12.09(Thu) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

うちのマルコも、さむいけど、外に出たがります。そして外にでても、こんなに寒いなんてしんじられない!!って顔して、早々に家に戻ってきます。もう30分でギブアップです。しろちゃんとおんなじで、箱にはあんまりはいりません。のらちゃんだったからかしらね~
ソフィー |  2010.12.10(Fri) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

モモちゃんは→可愛い顔して( ̄ー ̄)ニヤリッ
ワガママでハンターですから(笑)シロちゃんはよく狙われています(汗)
白ダヌキ(*´∀`*)いいなぁ~触りたい!!

シロちゃんは箱モノ・袋物嫌いですねぇ~嫌な思い出でもあるのかなぁ…
けど、ゲージの中は平気みたいw 毎晩入って寝ています(*´∀`*)

ホント、たくさんの方がお祭りに参加して下さって♪嬉しいですw
抽選会まで少々お待ち下さい(≧∇≦)ノ
旦那も嬉しそうなのでw ひと安心です♪(笑)
ねこ28 |  2010.12.13(Mon) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

マルコくんも外が好きですねぇ~
モモちゃん&シロちゃんと一緒w
けど、北海道の寒さには耐えられないんですね(^^;)はははっ

マルコくんも箱は好きじゃないんですか?
野良って箱で丸くなって寒さをしのいでいるイメージがあるんですが…
何ででしょうね?猫にもよるのかな?
それとも嫌な思い出がよみがえるのかなぁ?

暖かい家がみつかって良かったね♪
ねこ28 |  2010.12.13(Mon) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/490-7f9a1014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |