10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008.06.17 (Tue)

最近見つけた私の癒し

☆このCMは何度見ても癒されます(*^_^*)
 百子さん作
 「猫になりたかったネコ」ほんわかした感じが好きです♪
 音付きでどうぞ~♪



※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

猫になりたかったネコ by momokoさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




誰でも簡単に作成できるんだって~写真とコメントを自由に入れれるらしぃ!
私も作ってみたいなぁ~

☆ショコラさんが送ってくれた写真(*^_^*)
 image06172.jpg

 座布団で昼寝をする猫ちゃん♪

image06171.jpg

コロコロ転がって行った→おたまもどきと友達になったそうです(*^_^*)
ちっさ~い♪猫ちゃんなのね!
可愛いぃヽ(^。^)ノ
これも癒されます!

20080611140516.jpg

ショコラさんが育てている♪
 アメリカンブルーっていう花だそうです♪
 キレイなブルーなんだろうな~実物が見たいです(*^_^*)
09:51  |  日常の出来事☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

感激です♪

ネコのCM載せてもらえて、すごく嬉しいです!
ちょっと恥ずかしいような気もしますが、ほんと、ありがとうございます。
にゃんこも、きっと喜んでいると思います★

座布団で昼寝をするネコちゃん、我が家にも違うバージョンのがあります。
小さくて、可愛いので、玄関に置いてあります。
ネコグッズ、見つけると、どんどん買っちゃって、
そのうちにネコ屋敷になるかも。。。。?

でも、ほんとは、生きてる猫ちゃんが飼いたいです。。。
百子 |  2008.06.17(Tue) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

百子さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
 CMお気に入りです♪癒されます♪

ほんとに?座布団で昼寝をするネコちゃん、いるんですか♪
ショコラさんのお母さんが旅行に行った時のお土産だそうです♪
 百子さん家のネコちゃんも見たい!見たい!
 今度、載せて下さい(^^)/

うちにも猫グッズたくさんあります♪今度載せますね♪
ねこ28 |  2008.06.17(Tue) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

ネコ~(*^▽^*)

どうしてこんなに癒されるのかしら・・・。
可愛いですね♪ このネコちゃん。

猫グッズかなり沢山あるんですか?

前は犬派だったんですけど、最近猫が気になります。
ねこ28さんの影響かしら?(笑)
ふふふふ( ̄m ̄〃)
まりも |  2008.06.18(Wed) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

まりもさんへ

お仕事お疲れ様です(*^_^*)
 猫は癒しですょ♪さぁあなたも猫派に~♪♪

猫グッズはたくさんあります(笑)
 また写真に撮ってブログに載せますねヽ(^。^)ノ
ねこ28 |  2008.06.18(Wed) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/49-83559a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |