08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.04 (Sat)

素敵なプレゼント♪&

ブログ友達のちゃおるさんから、こんな素敵なプレゼントをいただきました♪
ありがとうございますw 大切にします(≧∇≦)ノ
 (誕生日に送ってもらったのに、紹介がおくれてゴメンね)

2212031.jpg

可愛い♪♪(*´▽`*)ノ
ニャンコのレターセット♪ハートいっぱい♪可愛いニャンコぉ~
控えめなちゃおるさんのイメージピッタリのニャンコ♪

2212032.jpg

いろいろ気になりますが(≧∇≦)ノ
丸いのー♪コレ、裏が鏡になっています♪可愛い黒ニャンコちゃん♪

2212036.jpg

そして、クマさん♪
以前にも可愛いクマさんを作っていただきました(*´∀`*)
ニャンコへのプレゼントだったので、実家に飾ってあります♪

今回のクマさんは「藍染や絣(かすり)」の着物をリメイク~♪
 他にもたくさん仲間を作られていましたw
 完成しましたかぁ~(≧∇≦)ノ
首輪は「昔の羽織の紐」だそうです(ちゃおるさん、あってる???)

着物をリメイクするのは勇気がいりますが、素敵ですよね(*´∀`*)♪

紺なので写真で顔が見えにくい(汗)
私と同じく鼻が苦労したそうですw 可愛い顔をしていますよー

2212033.jpg

同じ柄でネズミさん♪マタタビ入り~♪
今度、モモちゃん&シロちゃんに持って行くねー
先日、久しぶりに実家に帰ったのにバタバタしてて忘れたし(T_T)

2212035.jpg

ちゃおるさん、たくさんありがとうございました(≧∇≦)ノ
大切にします♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こちらは、先日一緒に結婚式に行った友達から♪
以前、雑貨屋さんに行った時に気に入って、買おうかどうしようか悩んで~
決められなくて諦めた物( ̄▽ ̄)ゞはははっ
(最近、欲しい物があっても買うのを悩んで諦める事が多いなぁ…)

2212037.jpg

水晶のカットがとってもキラキラしてキレイなの(≧∇≦)ノ
茶色とピンクが好き(*´∀`*)欲しかったんだぁ~

2212038.jpg

○ぴょん、ありがとう♪♪(*´▽`*)ノ大事にするね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

前記事のネックレス~
ミニバックはやめて~皮にレースをつけてみたw
小さなお花も可愛い!(と、思う)
シンプル過ぎるかなぁ~

2212039.jpg

ごんぞう君、お祭りの準備中w
マグネット作ってくれてるのぉ~?

22120310.jpg

まとめて更新しちゃいました(*´∀`*)はははっ
昨日、会社で風邪をもらったのか!(>_<)風邪を引いていた人が多かったー
クシャミは出るし、鼻水ズルズル。
今朝は薬を飲みました(T_T)気力で治す!
09:36  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなぁ~

素敵なプレゼントたくさんですね!

ねこ28さんのお人柄の良さでしょうね~

そういえば若い頃ちょっとだけ付き合っていた彼氏から

自作の歌をプレゼントされたことがありました(泣)

タイトルが『I LOVE YOU I NEED YOU FOREBER』でした

スペルはFOREBERじゃなくてFOREVERだろうと・・・

残ってたらYOUTUBEで目隠し写真と共に

流したいところです(笑)
bourgeat |  2010.12.04(Sat) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

素敵なプレゼントがいっぱいですね!!
ブレスレット、パワーストーンかな?
ピンクの石は愛情のお守りですって!!
絣の熊さんもいいな~~
手作りのものって、味があってみんな素敵!!私もこの頃食べ物しか作ってない(笑)にゃんこの首輪くらいつくってみようかな~~
ソフィー |  2010.12.05(Sun) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

☆bourgeat さま

素敵なプレゼント♪とっても嬉しいです(*´∀`*)♪
みなさんに感謝です♪

自作の歌ぁΣ( ̄ロ ̄lll)う~ん(汗)
似合う男ならいいのだけれどー?
そうですね、今ならYOUTUBEに( ̄−+ ̄)ふふふっ(笑)
ある意味こわい時代になりましたねー

私は昔々、付き合っていた彼に好きな曲を集めたカセットテープを
貰った事ならありますw(テープ…時代がぁぁぁ、汗)
いい思い出ですw




ねこ28 |  2010.12.06(Mon) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

素敵なプレゼントをいただきました(≧∇≦)ノ
パワーストーンですw 癒しです♪♪(*´▽`*)ノ
愛情~欲しいです!
クマさんもとっても可愛いです(*´∀`*)♪
手作りって、作った人の気持ちが感じられて嬉しいですw

ソフィーさんのブログはいつも美味しい物でいっぱい♪♪♪
食べ物もいいですが!ついつい作った分だけ食べちゃうので(^^;)私は…
これ以上太れません( ̄▽ ̄)ゞコワイですー

マルコに首輪♪作ってあげて下さい(^^)/
ねこ28 |  2010.12.06(Mon) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/487-35c7ae62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
