07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

つみネコ~見つけた(≧∇≦)ノ

見つけました(*´∀`*) 『つみネコ』 覚えていますか?
以前の記事→★こちら

2211301.jpg

またまた~大人買いO(≧∇≦)O イエイ!!
今回、23回ガチャガチャしちゃいました(爆)
いくら使ったかは…計算しないで下さいΣ( ̄ロ ̄lll)ヒェーーーー

2211302.jpg

優しい旦那さんのお小遣いですw

前回の仔達と合わせるとぉ(≧∇≦)44匹にゃの~

2211303.jpg

端からアップで見てみると♪♪(*´▽`*)ノ

2211304.jpg

はははっ♪ニャンコがいっぱい~♪

2211305.jpg

可愛いニャぁ~(≧∇≦)

2211306.jpg

特に!この仔の顔が…面白いw

2211307.jpg

皆さ~ん、急いで探しに行って下さい(*´∀`*)♪
私のような人が買い占めちゃいますよw

そろそろ♪お祭り開催できそうですw
水色の仔とピンクの仔~両方とも個性的かも( ̄▽ ̄)ゞ
5レンジャーも登場します(^^)/

2211308.jpg

右側の小さなバックと皮ダグ・ドイリー…
これネックレスのつもりです~どうでしょう?
旦那にはドイリーは変でしょうと言われた(^^;)はははっ
なかなかセンスがないなぁ~私(>_<)



22:22  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんにゃ~

つみねこちゃんすごい!

今日スーパーの前のがちゃがちゃでつみねこ発見したのだ!
買いたかったけど今日は我慢しちゃった。
いつか私も買いそう♪
みみちろ |  2010.12.01(Wed) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

つみねこのガチャガチャ探したけど、無いの~~(TT)
なぜだぁ~~。
1月だかに、新ヴァージョンも出るんですよね。
はち |  2010.12.01(Wed) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

いいな~~~

岡山には 今回。。取り扱いがないそうです。。。涙。。。
ちゃんた |  2010.12.02(Thu) 06:28 |  URL |  【コメント編集】

☆みみちろ さま

おはようございます(*´∀`*)♪

見つけました?欲しいなら~早い方がいいですよw
私のようなマニアが(爆)大人買いしちゃいますから~(笑)

つみネコの顔が♪とっても気に入っていますw
欲しいのが出なくて…やり過ぎました(^^;)
ねこ28 |  2010.12.02(Thu) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

☆はち さま

おはようございます(*´∀`*)

無いの~?
私も何か所か見て回りましたが、置いている所は限られていますね(^^;)
そちらの方は無いの???

新バージョンかと思いきや!以前と同じシリーズでした(*´∀`*)
と、言う事は…また新しいのが出たら買わなきゃ!?
大人買いしてたら…かなりの金額になるね(汗)
ねこ28 |  2010.12.02(Thu) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

☆ちゃんた さま

おはようございます(≧∇≦)ノ
寒いですねー

岡山には無いの???
お隣さんなのに…
地方によって、有ったり無かったり…う~ん(@◇@;)

同じ仔がいるので、プレ企画に出そうかしら…
ねこ28 |  2010.12.02(Thu) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

つみネコちゃんがこんなに沢山あるなんて!
すごいですねえ。
どれもみんな可愛いですね。
こちらではあまり見ないような・・・
マッチャン |  2010.12.03(Fri) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

いぇぇ~~~い♪

無いのを覚悟で回ってみたら 超近場で発見(^O^)/

大人買いしてきました~~~~
ちゃんた |  2010.12.03(Fri) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

おはよう♪

それにしてもにゃんこだらけですね~v-283
ミケに黒猫、キジネコ、茶トラ・・と
いろいろあるけど、リアリティのないピンクの子がいるなら
もっとカラフルニャンコも作って欲しいよね。

大きさがだいぶ違うっていうのが、運試し?
TUTAYAはちょっと遠くて利用してないので
こんど大きいスーパーで見てみます。e-317
yuri |  2010.12.04(Sat) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

☆マッチャン さま

おはようございます(≧∇≦)ノ

つみネコ~種類がたくさんあるんですw
で、お目当ての大きい仔が欲しくて~調子に乗りすぎましたw

ガチャガチャがあったら、探してみて下さい(*´∀`*)
案外あるかもーとっても可愛いんですよ♪
ねこ28 |  2010.12.04(Sat) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

☆ちゃんた さま

おはようございます(≧∇≦)ノ

おぉ!ありましたかv-353
良かったですねぇ♪♪(*´▽`*)ノ可愛いでしょー
大人買いしちゃいましたか♪ふふふっ♪
高く積んで下さい!

つぎは新バージョンが出るみたいですよwww
また買っちゃいますか?( ̄−+ ̄)楽しみ♪
ねこ28 |  2010.12.04(Sat) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri  さま

おはようございます(≧∇≦)ノ

大人買いしちゃいました(^^;)
今頃になって旦那が…買い過ぎたね(汗)って言っていますw
ニャンコだらけ~
そうですね(*´∀`*)ピンクの仔だけ→変っていうかぁ~笑
黄色や青のニャンコはどうなんでしょう…? ピンクは好きw

小さい仔は2匹でセットですw
一番デブ猫は数が少ないんです(T_T)もっと欲しかった~

yuriさんも探してみて下さい(^^)/
TUTAYAの所が多いみたいですが、他のガチャガチャにもあります!
ちょっと→ガチャガチャするのが恥ずかしいですが(^^;)はははっ
ねこ28 |  2010.12.04(Sat) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

ガチャポンの大人買いしてみたーい(*^_^*)
フムフム、23回か~(笑)
・・・・脳みそが計算を拒否したので 
計算はしないよん♪

私も イオンとかで見てるんだけど
どこにもないんだよねぇ(ToT)

画像を眺めて
やっぱり可愛いなぁ~と 改めて実感♪
探すぞー \(^o^)/オー!

emi |  2010.12.04(Sat) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

そうなんです(^^;)大人買いぃ~
旦那が☆( ̄▽ ̄)ゞはははっ 
(計算しないでー私もビックリ!)
「もう次に欲しい時には無いよー」って、旦那の言葉に!一度その場所を
離れて~また戻って再度ガチャガチャしちゃいました(爆)

今、まだアチコチで「つみネコ」見かけますょ♪ツタヤの所が多い!
さすがにもう我慢しています(^^;)

emiさんも頑張って探して下さい(^^)/
大人買いには注意して下さいね!!
ねこ28 |  2010.12.05(Sun) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/486-aca43b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
