05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.11.29 (Mon)

とっても素敵な結婚式♪

結婚式(*´∀`*)とっても素敵でした♪
感動ですw 優しいご両親、素敵な友達、とっても幸せだね(≧∇≦)
これからは2人で頑張って、もっと幸せになってね!

一緒に行った友達と♪いいね!いいね!って(≧∇≦)ノ♪

2211271.jpg

心配していたクマさん♪
ちゃんと受付で大役を果たしてくれました♪♪(*´▽`*)ノ
(↑写っているのは私じゃなくて、一緒に行った美人の友達w)

2211272.jpg

うん、うん( ̄▽ ̄)ゞ立派♪立派♪

別のお友達が用意してくれた似顔絵と一緒に、受付を飾っています!
似顔絵♪とっても特徴を捉えててステキなの♪ほんわかぁ~
(絵心が欲しい!と真剣に思う)

2211273.jpg

新郎新婦さんと一緒に記念撮影(≧∇≦)ノ
新婦さん♪とっても、とってもキレイだったぁ~♪
ウエディングドレス♪似合っていたよぉ~♪

2211276.jpg

料理もケーキも美味しかったよぅ(≧∇≦)ノ
食べるのに一生懸命で写真は撮ってないのぉ~(笑)

2211274.jpg

カラードレスも(*´∀`*)とっても似合ってたよ♪
とっても素敵だったぁ~(写真で見えないけど…)
あ、新郎さんも素敵でした(←ついでみたい?笑)
新郎さんとも一緒に食事にいったり、キャンプに行ったり、ホントに結婚前
から仲良くしてもらっています(*´∀`*)
年下の新郎さんですが、結婚式ではホントに頼もしく!カッコ良かったです!
(新郎さ~ん、旅行から帰ったら読んでね↑ココ)
これからも夫婦共々、長くお付き合いください(*´∀`*)♪

2211275.jpg

一緒に行けなかったけど、ごんぞう君も2人&2匹の幸せを願っていました♪
お花♪いっぱい貰ったよぉ(*´∀`*)

2211277.jpg

写真はなかなか上手に写せなかったので、殆ど動画撮影にしました♪
デジカメって便利~♪途中で容量が無くなったけど(^^;)
みなさ~ん、勝手に写真載せちゃってごめんね( ̄−+ ̄)ふふふっ
10:57  |  ウェディングベア  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃーー!ハートがっ!

ねこ28さん。
絵文字のハート 割れてたーーー!
お願い、直してください。
お願いします。  ごめんなさい。見えなかったの。
ごめんなさい。
チャオル |  2010.11.30(Tue) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!

おめでたいことは いいね~。
見てるだけで幸せな気分になるね。
ねこ28さん作のクマさん!! 「いい仕事してますねぇ」
とても素敵な結婚式でしたね。
わたしはケーキにクギ付けです。ジュルッ!
お幸せにv-238
チャオル |  2010.11.30(Tue) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

☆チャオル さんへ

直しました~(*´∀`*)皆さん、よく間違えるんですよー
見えにくいのかなぁ~(笑)

とっても素敵な結婚式でした(≧∇≦)ノ
私も幸せな気分になりましたv-353
クマさんも頑張ってくれたし♪良かったです♪

ケーキ、美味しかったですょ( ̄−+ ̄)
料理も♪久しぶりに高級な物をいただきました♪(笑)
ねこ28 |  2010.11.30(Tue) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

ありがとう。

お手数掛けました。ありがとうね。
絵文字ね、5の中の一番上のピンクのハートだったかな。
選ぶ時はかわいいハートなのに。
おっどろきました! 大変失礼しました。


チャオル |  2010.11.30(Tue) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

☆チャオル さま

ほんとだー今、試してみましたΣ( ̄ロ ̄lll)
5のピンクのハートって割れるんだΣ( ̄ロ ̄lll)ぃゃん
私は使った事がありませんでした!
可愛いハートなのに…恐ろしい(@△@;)

チャオルさ~ん、メールしました(*´∀`*)♪
ねこ28 |  2010.11.30(Tue) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

クマさんカップルもちゃーんとお役目果たしてくれてますねe-266
このハートは割れてないかしら...ドキドキッ

和気あいあいが伝わってきてますよ~
おめでとうございます(*^_^*)
結婚式はどうしても新婦さん中心になってしまいますもんね。
綺麗だったんでしょうね~

ごんぞう君も行きたかったのでは...e-456(笑)

tycat |  2010.11.30(Tue) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございまーす♪

お友達さーん ご結婚おめでとうございまーす!
ねこ28さんの 愛情たっぷりなクマちゃんが
お客様を迎えたのネ、素敵だー(涙)
このクマちゃんたちのように
ずっと 寄り添って 幸せでいてほしいネ。

1枚目の写真 ねこ28さんかと思いました(*^_^*)
お疲れ様でしたー♪

そうそう、昨夜 ねこ28さんの夢を見たんですよ(笑)
なぜか ねこ28さんが本を出版することになって
私と女優の小雪が サイン会のお手伝いをしたの。(^_^)v
なぜ私と小雪?って感じだけど
「女優つながり」ってコトで、一つよろしくぅ、ハッハッハ♪
emi |  2010.11.30(Tue) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

おめでたいですね~♪
式を心から楽しまれて、祝福されてる感じが伝わってきて
読んでる私が幸せな気持ちです☆
って、ちょっと前に私も式挙げたんですが(^^;)
花嫁さん、お顔は見えませんが
何となく私好みの可愛い方だと勝手に想像しています(笑)

クマちゃん、立派に大役を果たして・・・!!
友達の手作りアイテムのある風景、良いですね~♪
皆からの愛に囲まれてる感じで(*´з`)
倫 |  2010.11.30(Tue) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

素敵な結婚式はこちらもとても幸せな気持ちになりますね。
くまちゃんもとってもがんばりました!!
私も素敵な気分を味合わせていただきました。ありがとう。
ソフィー |  2010.11.30(Tue) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

☆tycat さま

おはようございます(^^)/

はい。クマさん達、頑張ってくれました♪
ハートは割れていませんよ(^^;)5のハートは危険ですよw

ホントにいい結婚式でした(*´∀`*)2人も幸せになってもらいたいです♪
新婦さん、めっちゃキレイでした(≧∇≦)羨ましくなりました!
幸せを分けてもらいました~♪

ごんぞう君( ̄−+ ̄)出席してたら、大はしゃぎ☆してたかも(爆)ふふふっ
ねこ28 |  2010.12.01(Wed) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

おはようございます(^^)/

うんうん(≧∇≦)2人にも幸せな家庭を築いてもらいたいです♪
ホントに、仲の良い2人なので大丈夫でしょうw
クマさんは無事に大役を果たしましたよー

1枚目の写真 美人の友達ですw(無断掲載)
私も可愛い服を着て出席したんですよぉ~♪載せてないけど(^^;)笑

私の夢?(爆)
作家ですか( ̄−+ ̄)正夢かぁ~(なんちゃって)
女優の小雪さん♪と女優のemiさん?♪♪(*´▽`*)ノはははっ~
 (一応、笑い飛ばしておきますw)

夢に見るぐらい気にかけていただき( ̄ー ̄)ニヤリッ 嬉しいニャン♪
顔はぁ~?どんなだった~?痩せてたぁ~?www
ねこ28 |  2010.12.01(Wed) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

おはようございます(^^)/

そうですよ(≧∇≦)つい先日、倫さんも素敵な結婚式をあげられた♪
新婚さんじゃないですかww
しかも手作りいっぱい、愛情いっぱい♪♪(*´▽`*)ノステキ~♪
みんな、いいなぁ~♪
花嫁さん、とっても可愛い人ですよw天然です(*´∀`*)はははっ
いつか、どこかでお会いしましょう!

クマさん、立派に大役を果たしてくれました♪私は何もしていないの(爆)
ホントに、素敵な結婚式で♪参加出来て良かったです♪
ねこ28 |  2010.12.01(Wed) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

おはようございます(^^)/

とっても素敵な結婚式でした♪
出席した私達も幸せな気持ちになりました(*´∀`*)♪
ご両親も素敵な方達で、愛情たっぷり♪
ソフィーさんのところも…すぐなのでは? うふ♪(* ̄ー ̄)v

クマさん、とっても頑張りました( ̄−+ ̄)
クマさん作りを通して、結婚式に参加出来て楽しい思い出になりました♪
ねこ28 |  2010.12.01(Wed) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

夢の話。。。。
あえて書かなかったけど
ねこ28さんの顔、モンゴル人だったの(-_-;)
格好も モンゴルの民族衣装で
サイン書いてた(笑)
emi |  2010.12.01(Wed) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

(爆)Σ( ̄□ ̄lll)ヒェーーー

モンゴル人ですか(@▽@;)はははっ
モンゴル衣装を着て、サイン~
笑ってしまいました(笑)

なんでしょうねー( ̄▽ ̄)ゞふふふっ
楽しい夢でしたね♪
今晩も登場するかも♪(* ̄ー ̄)v待っててねぇ~♪
ねこ28 |  2010.12.01(Wed) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/485-15f63c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |